http://blog.livedoor.jp/turuhageoyaji/
シェルダン情報が少し遅れ気味なので今回はこちらから。
シェルダン情報が少し遅れ気味なので今回はこちらから。
長い間紺色の背景に悩まされてきたが、白色背景に変える事ができたので、初めて引用させていただきます。なお、長いので原文は省略とさせていただきました。
陰謀団は衰退してはいるが、排除されてはいない。彼らが降伏するまで全面的に攻撃せよ
米国犯罪企業政府は、9月30日までに海外向けの支払い期限を守らなかったので、10月17日までにその金額を用意しないと、破綻する。
そういった人々が常に殺人を行い、数百年間に渡りこの惑星を不正に荒らしてきた。
我々は今、彼らを永久にビジネスの世界から追放する、この実在する稀なチャンスを逃してはならない。
我々は今、彼らを永久にビジネスの世界から追放する、この実在する稀なチャンスを逃してはならない。
先週スカルアンドボーンズの殺人者で陰謀団の奴隷のジョン・ケリー及び国賊のチャック・ヘーゲルが、ワシントンD.C.犯罪シンジケートを守ろうとして寡頭政治家の金を奪いに韓国と日本に来た。
彼らは40万人のペンタゴンで働く民兵を任務に就かせるための給与分は十分得ることができたが、その金額は破綻を遅らせるには至らなかった。
我々は、ワシントンD.C.から犯罪者達を追放するために計画された軍事行動はあり得ないという情報を、ペンタゴン及び工作員といった複数の筋と直接連絡を取ることによって確信した。
我々は何度も騙されてはいけないのだ。
アメリカ統合参謀本部及びワシントンD.C.のエリート政治家は、どうしようもなく失墜し、悔い改めさせられたので、彼らに対する行動は地方による監視レベルから始めなければならないだろう。
幸い人類は、米国の支配を掴み、かつてはキリスト教の国々を大量虐殺マシンに変貌させた、悪魔崇拝エリートによって人類を騙す悪行に気付いている。
我々の勝利はもうすぐだ。
核テロ、生物兵器による無差別殺戮、その他にも人類の90%を間引く試み及び千年間に渡り準備されたファシスト帝国に関与したことが判っている陰謀団の主犯格に対する捜査が現在行われている。
真の歴史を学んだ我々の多くは彼らの名前を知っている。
デビッド・ロックフェラー、ヘンリー・キッシンジャー、ジョージ・ブッシュ・シニア及びジュニア、トニー・ブレア、ベンジャミン・ネタニアフ、ロスチャイルドファミリー及びその他。
デビッド・ロックフェラー、ヘンリー・キッシンジャー、ジョージ・ブッシュ・シニア及びジュニア、トニー・ブレア、ベンジャミン・ネタニアフ、ロスチャイルドファミリー及びその他。
あまり知られてないのは、マルコ・ディ・マウロやジャンカー・ブルーノが裏で牛耳っているP2ファシストロッジだ。
仮にあなたがこれらの人々のうちの誰かを公共の場で見かけたら、あなたは正当防衛として彼らを殺害する権利がある。
彼らがあなた及びあなたの家族を積極的に殺害しようとしているからだ。
彼らがあなた及びあなたの家族を積極的に殺害しようとしているからだ。
一般庶民はまた、これらの人々が、古代バビロニア風の全体主義的独裁政権を打ち立てるために雇われている100万人以上の工作員によるグローバルネットワークを持っていることを忘れてはならない。
彼らの多くはシナゴーグの礼拝に出向き、他の者を家畜と信じる(トーラーには反する)タルムードのユダヤ教徒であることで、特定できるはずだ。
真っ当なユダヤ教徒もいるので、彼らをユダヤ人或いは古代バビロニア風悪魔崇拝者と呼び、侮辱するのは慎むべきだ。
彼らは、国際法廷が犯罪者を的確に特定することができるようになるまで、全ての政府及びマスメディアから排除されなければならない。
しかし多くの悪魔崇拝者は他の宗教やカルトに所属するつもりだ。
それらは通常カリスマ的なリーダーを持ち、しばしば秘密主義的で、階層構造があるので、そこから特定できる。
統一教会を考えれば分る。
彼らはサイエントロジストであり、クリスチャンであり、なお且つシオニストでもある。
彼らはサイエントロジストであり、クリスチャンであり、なお且つシオニストでもある。
陰謀団の傀儡政府のトップは、英国のデビッド・キャメロン首相、カナダのステファン・ハーパー首相、米国企業政府大統領のバラク・オバマ、国連事務総長の潘基文、日本の奴隷政府のリーダーである安倍晋三がそうだ。
カルト信者は、彼らの権力の証としてお金を創り、かき回す過程での支配を利用することを覚えておきなさい。
軍事的及び戦略的に言うと、彼らの恐ろしい支配を終わらせるベストな方法は、スイスのバーゼルにある国際決済銀行、米連銀の12支店、ヨーロッパ中央銀行、イングランド銀行、日本銀行及び国際通貨基金の本店を捕え、破壊することだ。
もし、彼らのお金の分配の独占支配が彼らから奪われ、一般庶民の手に戻れば、人類は自由で豊かになるだろう。
元カナダの国防大臣ポール・ヘルヤーは、1939年から1974年の間、カナダの中央銀行は民主的に運営されるはずだったと、具体的に述べた。
それはその支配がBISのマフィア達に譲渡された時だった。
それはその支配がBISのマフィア達に譲渡された時だった。
私は肉体労働者が事務職員よりも高待遇だったことを子供の頃から覚えている。
彼らは激務をこなしたし、皆どれほど裕福だったことか。
彼らは激務をこなしたし、皆どれほど裕福だったことか。
カナダ銀行の頭取は私の家から向こう通りに住んでいて、近所では中流階級だった。
そしてフォルクスワーゲンのビートルで通勤した。
そしてフォルクスワーゲンのビートルで通勤した。
BISに乗っ取られた後、2,3年でチョコレートバーの価格は10セントから1ドルになった。
銀だと分る10セントや25セント硬貨は安物の材料に換えられた。
カナダの生活水準は銀行家がインフレを起こすことによる盗んだお金で低下し始めた。
ヘルヤーは、人類が異星人に遭遇したというもう記録には残っていない最も原始的な元政府の一形態としての地球外政治と開示をよく知っている。
私は、このファシストグループの上級メンバーがブラックサンのように彼らの知る異星人の情報のために行動することを信ずる、イタリアにあるP2フリーメイソン本部を訪れたことから立証できる。
彼らは私がスイスに行く途中で招待した。
私は、彼らが私を殺害したがっていることが判ったので行かなかった。
彼らはミラノで私に毒を盛ったが、殺し損ねたのだ。
彼らはミラノで私に毒を盛ったが、殺し損ねたのだ。
何れにせよ、ギリシャの歴史家であるヘロドトスが古代バビロニアの神について記述している。
「最も高い塔の頂きに広大な神殿がある。そして神殿内にはとてつもないサイズの長椅子が置いてある。わきには金のテーブルがあり、贅沢に装飾されている。
そこには如何なる彫像もなく、寝室もないが、その土地の女性が一人、彼女は占星術師で、ここの司祭であり、この土地の全ての女性の中から、神により神のために選ばれたと言える。
彼らはまた主張する。この部分は信じがたいが、神がこの寝室にいる者の中に舞い降り、長椅子に寝る。」
私も中東の武器商人であるアドナン・カショギによって送られた綺麗な女性工作員が巨人に子宮をいじられたと言ったことを公言できる。
彼女の説明は古代から現在まで脈々と伝えられてきたアヌンナキの記述のようだった。
現在私は、ヘロドトスのような、神が実際人間の形態として現れることには懐疑的だ。
しかし、シオニストや悪魔支配の血筋が古代から、自分たちこそ我々の支配者であり、アヌンナキであると考えていることは確かだ。
これは、彼らが自分達を敬わらせ、奴隷階級を怯えさせるのに利用した物語と言えるだろう。
BISを中心とする民間銀行カルテルが、人類やこの惑星を封殺するかのごとく富や生命を吸い上げるブラックホールのように振舞うこともまた、犯罪科学的に立証可能な事実である。
少なくとも過去数十年間、いやおそらくそれ以上に渡り、廃墟と化した場所では、富が貧民から金持ちへ流れたのだ。
貧民は生きるために自然を略奪し、破壊しなければならない。
その結果我々人類は、まさに14億人の人々が飢えるように、前例のない速度でこの惑星から生命を消し去っている。
原理は簡単だ。
狡猾銀行家は、”掌中の一羽は叢中の二羽に値する”という表現を用いて我々の心の隙を利用した。
彼らは明日の二羽と引き換えに今日の一羽を提示してきた。
これはファシストのブラックサンだ。
そうやってこの惑星から生命の血を吸い取ってきたのだ。
イルミナティグノーシス派は、この実態が既に火星で繁栄した生命を全滅させたと考えている。
この種の話は私がレポートする現実的なニュース内容から逸れるのだが、明らかにこの惑星にとっては間違っていることだ。
従って我々の多くは、米国政府が腐敗し、裏切られたが、未だその状況は時が経つ毎に悪くなっており、同じ犯罪者たちが権力を保ったままであることを知っている。
同じ類の隠された、非人間的メカニズムがあれば、許される者もいるはずだ。
私の推測はこうだ。
少なくとも我々は、比喩的に異星人の情報のように見られるはずの、ある種の世代をまたいだ文化的なマインドコントロールを論じている。
少なくとも我々は、比喩的に異星人の情報のように見られるはずの、ある種の世代をまたいだ文化的なマインドコントロールを論じている。
この伝統を受け継ぐ血統に生まれた人は一緒に殺されなければならない。
最終的に、現実的なニュースを期待する読者は、ある種の報道規制が行われることを理解する必要がある。
しかし、ビッグニュースになるのは確かだ。
まず、オバマは所謂環太平洋連携、TPPを止めることについて、今週アジア訪問及び全ての交渉をキャンセルした。
第二に、米国-欧州の経済協定についての交渉は停滞している。
第三に、MI5によると、陰謀団はアフガニスタンのハリー王子殺害の試みに失敗した。
第四に、チャック・ヘーゲルは先週韓国及び日本を訪問中に、白龍会のメンバーと会うのを拒んだ。
第五に、陰謀団の別の派閥が先週、白龍会に米連銀の私書箱をただで手渡すことを申し出た。
最後に陰謀団へのメッセージ:
匿名のハッカー集団及びイルミナティ・グノーシス派は大量逮捕及び流血の革命を計画している。
これは多くの死と苦痛を至らしめるだろう。
平和に降伏し、移り変わる時は過ぎている。
もっと見たい方はこちらの元記事をどうぞ:
0 件のコメント:
コメントを投稿