土曜日, 8月 27, 2011


『さて、日本では「311」の大震災と福島原発で核爆弾とミニ核爆弾が炸裂し、「人工地震」と「原子炉爆破」が起こったというのが、西側のフリーランスジャーナリストやフリーランス科学者の間では定番となっている。』

と井口和基博士のブログで述べている。
http://quasimoto.exblog.jp/

今日見たところでは、

『謎の奇妙な音の原因が判明!?:MJ12-NWOの地下基地が2発の核攻撃を受けた!』

となっている。

スイスでは10万人近くが暮らせる規模の地下シェルターが、米国(もちろん、上記MJ12関連)によってこっそり掘られていて、来る2012年12月に備えているという指摘は中丸薫女史のメルマガおよびその他からもたらされた。

他国の山岳地帯にそうしたシェルターを作るくらいだから、広大な北米大陸の山岳地帯にそうしたなかば要塞化した地下シェルターを作っていたとしても不思議ではないが、その目的は何か!?。釈然としない。

上記ブログでは、各施設を結ぶ地下経路図まで示されている。これらの建設費用は推定で40トリリオンドルかかったという。1960年代の初期以降営々として作り続けられたらしい。

そしてそのせいかどうかは不明だが、アメリカ連邦政府が所有するとされた金塊はもはや売却されてなく、金メダル(銀にメッキされている)と同様、メッキされた金塊しかないのだと言う情報もやはりロシアからの情報としてもたらされた。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_79.html

このブログも今回の311の東北大地震は地下(海底)での核爆発説を当初から指摘して来ている。さらに、このブログでは昭和19年末に、ゼロ戦工場地帯を襲った大津波の直後、B29からビラが撒かれたことも発掘している。毛筆で、(地震の)次は何をお見舞いしましょうか!?と書かれていたそうである。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_42.html

中丸薫女史のメルマガでは、こういう記述もあった。ビン•ラーディン容疑者に対する『作戦』が実行された直後の号である。



『世界情勢は相変わらず目まぐるしく動いています。

前回、拙著のご紹介を中心に書き綴りましたので触れませんでしたが、4月の
17日にクリントン米国務長官が来日しました。彼女の強い要請によっての来
日です。まだ皆さんのご記憶に新しいことと思います。

この時彼女は、菅さんら政府要人と会談したのに加え、天皇陛下にも会ってい
ます。来日に割ける実務時間は5時間程度という中、天皇皇后ご夫妻を訪ねた
のです。このことを聞いて、このメールマガジンを読んでいただいている方は
ピンと来たのではないでしょうか。

今回はその種明かしと、突然、世界に大々的に報道されたアメリカによるビン
ラディン氏の殺害について真実を綴ろうと思います。

中丸薫

◆───-- - -                 - - - --──◆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■     米国債が秘密裏に不履行 ≪2011/5/15≫
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■□■    』

『闇の権力が世界覇権の道具として使っているアメリカ。その存亡に関わるほど
アメリカが弱体化しつつあることは、もう何度も述べてきました。そして今回
日本を襲った地震、津波、放射能汚染。そこには、2012年12月の地球の
禊に向けて巨大エネルギーが作用していることも申し上げてきました。

巨大なエネルギーとは、アセンションを迎えるための自然エネルギーと、アセ
ンションを恐れ、昨今さっぱり思い通りにいかない闇の権力の、軍事力や資力
を使った大いなる悪あがきも含まれています。闇の権力も必死です。

【米国債に手をつけられない日本の成れの果て】

特に彼らの悪あがきの中で起こった東日本大震災は凄まじく、私たちの生活を
変えてしまいました。それだけに、その首謀者たちが日本をゆするには、強力
な武器となっています。一度は警戒されていた富士山爆発こそありませんでし
たが、ゆするにはもう十分です。

果たしてクリントンの来日以降、ここまで傷めつけられた日本がさらに餌食に
されたのです。

彼らが大地震、大津波を起こすことによって、日本の地に創出した原子力の廃
炉処理ビジネス、震災の復興ビジネスで収穫を得ようとするのはもちろんのこ
と、この程度のことは比べものにならないような日本の富の収奪が成立したよ
うです。

と申しますのは、以前から近く実行されると見ていた米国債のデフォルトが、
この日本に対して秘密裏に行われたのです。』‥‥‥などとなっている。

そして彼女は闇の権力の悪あがきは結局はうまく行かないだろう、との見通しを立てておられるようである。

ロシアからもたらされたという、井口博士の記述が妥当ならば、中丸女史の見通しと合致してくることになるのだが、果たして真相は如何に!!??。

『要するに、MJ12=NWOの地下基地が核攻撃を受けたのである。しかも2発。そのために、爆風が内部のトンネル中を吹き荒れ、一気にトンネル末端の空気穴から吹き出したのである。その時の音が、奇妙な音として全米ないし世界中に響きわたったのである。

これがロシア、クレムリンの諜報機関が得た情報らしい。

もしこれが事実だとしたら、NWOはご臨終であろう。内部は放射性物質だらけだからである。
‥‥‥   』
http://www.eutimes.net/2011/08/russia-reports-nuclear-explosions-hit-vast-us-military-tunnel-network/

そういうことが出来るのは、映画『ダイハード』にでてきたヨーロッパ系のしわざではないかと思ってしまうのだが。来年はロンドンオリンピックの年でもある。‥‥‥

無料アクセス解析

0 件のコメント: