土曜日, 1月 18, 2014

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews140114.html

シェルダン・ナイドルニュース 2014年1月14日                    ホームへ戻る   
たきさんのホームページより転載させていただきました。
13 Muluc, 12 Chen, 10 Caban

ドラッツォ!良 いニュースを携えて戻ってきました。!私たちの地球関係者は私たちが希望する通りにあなた方に取って実現することを確認するのに忙しくしています。あなた 方が豊かに、自由になり、負債の鎖から解放されるのは基本的な事です。この豊かさは贈り物ではなく、むしろ私たちが人間を新しい現実へと誘おうとしてお り、その用意が出来たことに対する感謝の念をあなた方に捧げる意志を示す方法なのです。あなた方一人一人がRV通 貨を購入し、あるいは各種の繁栄プログラムへの参加をした時に、あなた方は意図を示すことによって私たちを助ける勇気を持っていました。あなた方が今受け 取るものは数多くの重要なプロジェクトでのあなた方の聖なる協力に対して私たちの全てから受け取る感謝の念です。もっと多くのことがもたらされるでしょ う。これらの急速な展開は新しい統治体の勃興を可能にするでしょう。それに加えて、あなた方の意図は私たちに闇のカバールという悪党共全部の逮捕と裁判を させようとしています。繰り返しますが、この作戦はあなた方の最も慈悲深い協力に依存します。これらのイベントはその後間もなく行われるデスクロージャー に繋がります。その後、私たちはより直接にあなた方との連絡を取り、大量着陸の舞台を設定出来ます。非常に短い時間の間にあなた方との多くの連絡が必要に なります。



金づるとして闇 のカバールを抱える現在の政府は私たちに対して常に一種の冷淡さと好戦性を示しています。私たちは数十年間に亘って彼等による軌道への宇宙船艦隊の送り込 みと太陽系内で私たちに対して挑戦し、立ち去らせたいとの意志の表明をする秘密作戦の実行を観察してきました。私たちは、多くの会合で天の秘密の指令への 私たちの深い関わりを明らかにしました。最近では、私たちは彼等の艦船からの攻撃さえも撃退し、私たちに敵対する戦争を始めようとするいくつかの地下基地 を破壊せざるを得ませんでした。私たちは天の要請で、あなた方の完全意識への回帰を指導するためにここに来ています。あなた方を誰かの所有物にしようなど とは思ってもいません。これに対する彼らのどのような言い訳も許されません。私たちはあなた方の意識の非暴力的、かつ合法的な遷移を保護するためにここに 来ているのです。この惑星の表面全体で今、完全意識、自由、個人の尊厳に向けての大きい動きが起きています。



私たちに与えら れた課題は、この動きを保護し、継続を助ける事です。私たちはこれを実行しています。私たちは技術的優位性を利用して闇の者たちを排除するためにここに来 ているのではありません。あなた方の勇気、知恵、そして決意があなた方を大きく過小評価している者たちからの大勝利に繋がろうとしています。私たちのミッ ションは数十年前に天によって決定されたようにして、観察し、支援する事です。この一連の慎重な行動は傲慢な悪漢共を打倒するために懸命に働いてきた全て の人たちのおかげで今まさに成功しようとしています。間もなく、新しい統治体が過去数十年間に失われた全てのことを取り戻すために立ち上げられるでしょ う。文字通りあなた方の地球社会を変革させる新しい繁栄が普通のことになるでしょう。まだ世間に知られていない大きい能力を持った者たちがあなた方の表面 領域とアガルタ、及び私たちとの壮大な再統合へと導くでしょう。大規模な会合があなた方の完全意識のための環境の整備をする新しい知恵への先駆けになるで しょう。



今は私たち全て のための偉大な時です。起こりつつあることは壮大な”静かな革命”の実現からもたらされる大衆の勃興の始まりなのです。あなた方にある程度のいらだちを感 じさせた起伏がありました。このいらだちはもう終わりです。静かな力を持つ非常に多くの人達が愛の終局をもたらそすために作業をしてきました。あなた方に はこれから起きることを楽しみ、ある点では衝撃的ではあるにしても、非常にポジティブな情報に備えるようにしてほしいと思います。闇のカバールが創り出し た陽の当たらない土地からあなた方が踊り出す時がきました。あなた方は光の中で暮らし、天によってあなた方の自由になるように与えられた聖なる真実の中に 浸るように意図されているのです。この新しい現実のなかで、私たちはあなた方を完全意識的自己への回帰を助けようとしているのです。私たちの関係者たちは これをこの銀河の隅々にまで広げようとしています!



ナマステ!私た ちは次元上昇したマスターです!私たちは良いニュースを持って到着しました。私たちの関係者たちは繁栄資金の配布の準備プロセスを開始しました。これらの 資金は貴金属の裏付けがあり、天からの気前の良い施しものを代表するものです。これに引き続いてあなた方の永遠の繁栄の舞台を設定する世界通貨リセットが 行われます。この資金の配布の他に、世界の銀行及び金融サービス産業の大規模な再構成が行われます。過去数十年に亘る古いやり方は終わりになります。銀行 憲章は書き直され、新しい規制が厳密に適用されるでしょう。著しい腐敗と不法行為の背後にあった者たちは逮捕されるでしょう。これらのイベントに引き続い て迅速に、この領域の人々と天との関係の確立に貢献する新しい統治体が構成されるでしょう。闇のカバールの負債を創り出すやり口はもはや許される事はあり ません。光がこの現実の運用を担う時がきました。



新しい統治体は、国債を廃止し、銀行とその各種の関係企 業が不法に創り出した負債からあなた方を解放します。この負債の無い環境の中では、あなた方には聖なる国家的な尊厳が与えられるでしょう。それに加えて、 天の時の中では、私たちは一連の世界的なレッスンを開始します。これらはこの表面の現実に点々と群がる数多くの宗教哲学に関係しています。なにがしかの形 で私たちはこの種の実践を経験したことがあります。私たちはこの世界にこれら全てが如何に類似しているかをあなた方に直接示し、これらの宗教哲学の基本的 な教えを形成している多くの文献に言葉が引用されている者たちについての直接の評価を示すつもりです。多くの者によって行われている分離と主張は適正に排 除されなければなりません。



私たちは又、あ なた方に次元上昇について、あなた方全てが如何に制約意識の中に閉じこめられているかを教えるつもりです。これらの天の教えは、私たちがあなた方に教える 必要がある最低限の始まりに過ぎません。あなた方がここにいる理由、あなた方がどのようにして天によって復活させられるのかについての神聖な物語がありま す。これから起きる次元上昇は非常に多くの理由から起きます。あなた方にはそれらの理由と同様に、このミッションの詳細な歴史と天がこのミッションを一時 的に正しい経路から外させた理由を知る必要があります。私たちは、天のガイドラインを確立し、それらが今有効になっている理由を説明するためにここに来て いるのです。私たちはあなた方を鎮め、助けるためにここに来ています。私たちはこの領域を変革し、あなた方をスピリット、内部地球、及び銀河からの兄弟、 姉妹たちとの再会の舞台を設定する壮大な遷移を管理するためにここに来ているのです。後ほど、あなた方は姿、形、大きさが異なる光の者たちと面会すること になるでしょう!



今日は、私たち のメッセージを通じて、この世界全体に今起きつつある歓喜について申し述べました。私たちが前進し、このいつも変化が絶えない領域を真剣に変革させ始める 時が来ました。今は反正(繁栄?)、新統治体、及びデスクロージャーの時です!ですから、これらの驚異を実現させましょう!親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁 栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあ れ!) 

0 件のコメント: