水曜日, 5月 07, 2014

デスクロー ジャーは私たちを迅速に次のステップである大規模なあなた方とのファーストコンタクトへと移行させます。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews140506.html
シェルダン・ナイドルニュース 2014年5月6日                
待っていた最新情報をたきさんのホームページから転載させていただきます。

しぶとい闇は転向したかのような記述があります。またベンジャミン情報や宮崎正弘の国際ニュースでも、これまでのような各立場により見解の隔離は目だたなくなってきつつあるようです。
http://melma.com/backnumber_45206_6023425/
    
http://www.paoweb.com/sn050614.htm(<ー:クリックで原文へ)
Sheldan Nidle Update
6 May 2014

8 Imix, 4 Moan, 10 Caban
ドラッツォ!更 なる良いニュースを携えてきています!あなた方の惑星上のあらゆる所で、あなた方に自由、繁栄、そして新しい統治体をもたらすイベントが姿を現していま す。この驚異のサイクルが完了すると、デスクロージャーが行われます。
When this wondrous cycle is completed, there is to be disclosure.
あなた方の世界に起きていることを歓迎し、それが如何にこの太陽系のための天のプラ ンに適合しているか感嘆しています。変化は多くの場所に起きています。彗(水)星では文字通り次々と活火山が爆発しています。金星、ガイア、及び火星は今、原始 の姿への回帰に繋がる、目を見張るような数多くの気候変化を起こしています。これにおける私たちの役割は、あなた方を光の完全意識の存在への大変態に向け て教え導くことです。天がこの新しい意識の受け入れのための準備をあなた方にさせているので、これらの課題は進行中です。一方、闇とその手下共は、この必 然の変態を止めようとして次々とプランを繰り出しては失敗しています。
Meanwhile, the dark and its minions are reeling as one plan after another fails to stop this inevitable transformation.
あなた方は、急速にこの太陽系全体に広がる、新しく、壮大な星間国家を鍛え上げる銀 河意識へと自身を変えることになっています。

あなた方の世界 は実際には二つあります。一つは内部地球でアガルタの従兄弟たちのふるさとです。彼等は90万年ほど前にガイアに来た植民者の最後の生き残りです。最初は 彼等はあなた方のほとんどがレムリアと呼ぶ大陸を占拠していました。やがて植民地の一部を内部地球に移しました。これがレムリアの生き残りなのです。アト ランティス人はレムリアを攻撃して表面領域を自分達のものだと主張しました。これが爆発寸前の約1万3000年前の紛争に繋がりました。アトランティス人 は古代のイオニア(南 ヨーロッパ)を攻撃しましたが、これが古代のガス室に逆火して爆発を引き起こしました。
The Atlantean attack on ancient Ionia (southern Europe) backfired and caused the ancient gas chambers that held up the land to explode.
アトランティス大陸は海中に沈降しました。アトランティス人が別の 星間システムに大移動した後に残されたものは、制約意識を持ったあなた方の祖先とアトランティスの後継者である、アヌンナキでした。これらの二つのグルー プは次の1万3000年の歴史を形成しました。”黄金時代”はあなた方の新しい主人としてのアヌンナキと共に過ごした最初の一連の経験でした。
The "Golden Ages" were your first set of experiences with the Anunnaki as your new masters.

古代の中国人、メソポタミア人、インド人、エジプト人で さえ、どのくらい以前にこれが起きたのかを知っていました。私たちに課せられた課題は、あなた方を見守り、天が同意した時だけ介入することでした。この政 策は数多くの救世主的なミッションと、数多くの宗教の勃興に繋がりましたが、これらの宗教は、アヌンナキとその手下共が自分たちの悪の目的に完全に合致す ると思ったものに変えられました。彼等の行動の結果、今日でさえ人間を悩ませ続けている憎悪と分離へと発展しました。この歴史はあなた方にとって、今起き ている事を理解するために有用です。あなた方の世界は目覚め、現在は過去の大きい過ちを正すために熱心に動いています。これらのうちで最も重要な事は人々 と世界に害を及ぼす意図を持った権威者への服従です。さらに人間は母なる地球を痛め続ける代わりにどのようにすれば助けられるかを学んでいます。この目覚 めた行動は人間にとっての新時代へと導く反応を起こしています。それは又、デスクロージャーへの備えになります。
Further, humanity is learning how it can assist, instead of continue to harm Mother Earth. This enlightened action is causing reactions that are leading to a new epoch for humanity. It is also preparing you for disclosure.

デスクロー ジャーは私たちを迅速に次のステップである大規模なあなた方とのファーストコンタクトへと移行させます。闇の者たちが新しい統治体の始まりに走るのを私た ちは以前から観察していました。

初期の困難にもかかわらず、あなた方が闇に打ち勝ったことを私たちは知っています。
We have watched previously as the dark ones dashed the beginning of new governance!
過去二年間には闇の手下共による彼等の 活躍の場を維持するための最後のあがきが見られました。この最後の一連の活動は失敗に終わりました。
This last series of actions failed.
今起きている事は起きるべきだったことと私たちの着陸 の間の最終ステップです。私たちは闇を覆したい人達との話し合いを持ちましたが、かれらの成長を見ることが出来ました。彼等は憎しみを捨て、彼等を権力の 座から追放する事だけを望んでいます。
They have thrown off their hate and wish only to push them out of power.
残る者たちは必要に応じて従ってくるでしょう。新しい統治体は私たちの着陸の舞台を設定しようとしています。
New governance is to set the stage for our arrival. 
表面の 人間は地球外の出身からあまりにも長い間切り離されすぎています
Surface humanity has been cut off from its extraterrestrial origins for far too long. It time to reconnect.
今は再び繋がりを持つ時です。今は、あなた方を元の完全意識の状態に戻す大統合の時で す。今は、あなた方がレムリアの従兄弟との再会を果たし、共に新しい星間国家を鍛え上げる時です。

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです。私たちは天 の栄光と知恵を祝福し、称えます。大祝賀の時が来ました。私たちの愛する関係者達は(私たちの聖なる仕事を遅らせる用意が出来ていると思われる闇の者たちと 大勢の手下共の力を失わせ、嘘を暴く)一組の最も素晴らしい出来事を起こそうとしています。
Our beloved associates are finishing off a most marvelous set of enterprises that are to terminate the power and the lies of the dark ones and their endless minions who seem to be ready to delay our sacred tasks.
天とその使徒達が到着します。闇は今私たちに与えられている事全 てを表させようとしています。実に光が勝利したのです!勝利、繁栄、及び救済へのこの道が手近にあります。この道はあなた方を初めて、事実と、私たちの宇 宙及びスピリチュアルファミリーの到来のためのテーブルを設営する現実へと導きます。彼等の到来は、今が、完全意識に伴う驚異を学び理解し始めるための時 である事の印です。
Their arrival is to signal that it is time to begin to learn and understand the wonders inherent in full consciousness.
私たちはあなた方を私たちの熱心な子供達として受け入れます。この新しい聖なる次元では多くの学ぶべき事、実行し、理解することがあり ます。

私たち全ては天 のエッセンスに満ち、創造主と共にワンネスに由来する喜びに包まれた世界の中で暮らすことになります!あなた方は有頂天になり、ソウルが神々しく心を清め る愛と光の音楽で満たされるのが感じられます。あなた方は祝福され、これを種々の物理的領域での天のプランの展開に用います。これがあなた方がこれから経 験することです。私たちは次元上昇をした集合体であり、ここにいてこの無限の栄光の最初の瞬間を通じてあなた方を助けます。大昔に、私たちはスピリチュア ルなベールを透過し始め、完全意識とはどのようなものかを正確に再発見し始めました
Long ago, we began to pass through the spiritual veil and rediscover exactly what full consciousness was about.
私たちは多くのことを知っています。それでもこの領域に関する完全な 知識を得るには時間がかかる事を理解しています。個々の長さが千年以上の数多くの生涯が必要です
It takes lifetimes that are each literally more than a millennia in length. 
私たちは合同で知識を提供しますから、新しい星間国家を 作りましょう。

現在の命を経由して無限の命に達するのですから、あなた 方は変化します。
   As you pass through the limitations of your current life and reach the infinite, you change.
あなた方はこの現在の世界という道を越えて移動し、私たち全てから天が望むことを学んだ者になっています。この光の中で、あなた方は必要 な事が何か、あなた方によって取り除かれるべき事は何かを学ぶ事が出来ます。あなた方はここに来ている理由、あなた方に期待されていることを学ぼうとして います。あなた方の生涯契約があなた方個人のアカシックレコードと同じく、あなた方に見えるようになります
  You are to learn why you are here and what is expected of you. Your life contract becomes visible to you, as does all the contents of your personal Akashic records.
あなた方はスピ リチュアルガイドと容易に会話出来るようになり、物理世界においてあなた方にアドバイスを与える者は誰かを発見出来るようになります。この解放は知恵の奔 流の堰を切り、自分の暮らしを最善に営む方法、及び仲間を助ける方法に関する導きを与えます。あなた方は新しい責任を受け入れることが出来、あなた方と他 者の能力に基づく真の社会を鍛える方法を学ぶことが出来ます。ハレルヤ!ハレルヤ!

今日は私たちは この時代の素晴らしいイベントをさらに詳しくみてみました。
oday, we further explored the wonderful events of the day. 
私たちは起きている変化と、それがどこに導いているかを調べました。長い間待っていた喜びの時 が近づいています!間もなくこれが完全な展開を見せるでしょう。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってくださ い!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

0 件のコメント: