金曜日, 12月 26, 2014

ペンタゴンと地球外生命体情報組織と連携しているオバマ大統領が辞表を提出して、65年前に......


http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/450d1a192ca63a0971b50aee04835019




きらきら星へようこそ...☆より抜粋) エリザベス・トラットウィン経由


こんにちは!わたしはエリザベス・トラットウィン経由のサナンダ。
皆さんはすべての生命体を一度にひとつのわたしはあなたを愛するで解放します。
これは、すべてのこころを満たすひとつの祝福です。
良いも悪いもないことを皆さんが自覚する時、皆さんはいつも正しくなるという感覚を忘れます。 

それは何を意味するのでしょうか?
それぞれの個性は、それはそうだと自分が理解するように、その固有の経験を表現しています。
そしてそれは、その人々にとって正しいものです。
それはあらゆる物事を正しくします。 

皆さんの隣人に耳を傾けてください。
彼らの関心事が皆さんの関心事になるようにして、解放に向けてそれを愛してください。
皆さん自身の中で生じるものを愛して、皆さん自身に愛を送ることは、現実性の基礎構造を変え、宇宙の中のあらゆる物事に役立ちます。 

愛が皆さんの本質を変えるまで、そして皆さんの意識の中で愛が最も繰り返される考えになるまで、繰り返し皆さん自身に愛を送ってください。
これを行うことによって、皆さんは皆さんの周りのあらゆる物事を無限の愛で満たします。
皆さんの愛が、今度この世界を永遠に変えて、地球は決して再び同じようになることはないでしょう。 

地上の天国と平和、すべての生命体に対する善意です。
これが基本計画です。
これが皆さんの任務です。
行動する愛になってください。 

これが、その神聖なる計画を実現させます。
わたし達が他の人々を愛するように、わたし達自身を愛してください。
これが、キリスト意識の中の状態です。
これが、わたし達がクリスマスに祝うものです。
愛の饗宴です。

・・・・・・・・・・

依然として、癒しが必要です。
この光からの注入は、理解の高まりです。
これは地球外生命体に関する否定的な記号論の排除を含みます。
今、7つの封印のすべてが解かれて、その情報がすべて世の中にあります。 

依然として数多くの人々が、その情報に葛藤を感じます。
皆さんが皆さんの家族や友人達に地球外生命体についてより多くの物事を話すほど、それはより全体のために役立ちます。
皆さんがそれを指摘する度に、それはひとつの衝撃を持ちます。

数多くの人々は、依然としてその表紙で本を判断しています。その人々が本の内容を拒否する理由は、今までにその人々が経験してきた古い数々の物語が、その人々を怖れた状態のままにするからです。わたし達は今、わたし達の拡大された人間の意識を定着させて、わたし達の銀河の存在を目指して進んでいるところです。

地球が銀河の数々の評議会の中の他の銀河の市民達に参加することができるように、わたし達は神聖なる政府を地球に戻す計画を立てていて、そのためひとつの新しい発展があります。
これは、既に地球外生命体情報組織(Alien Contact Intelligence Organization, ACIO)を活用したひとつの軍事作戦に変わっていました。

合衆国の軍隊は、軍部の最高司令官としての立場の彼らの大統領に率いられます。
これは宇宙の作戦を含みますが、それは国家安全保障局が、合衆国の国防総省のひとつの局になるからです。
合衆国の数々の同盟国は、その国々の中で同じ状況を持ちます。
地球外生命体の地上の政府との関与は、1949年に始まり、その時地球外生命体情報組織が設立されました。

これは、人間と地球外生命体の両方の構成員を持つ平和の管理者達のひとつの軍事組織です。
彼らは、65年の間、その勢力と資源を送りこんでいます。
最高司令官のドワイト・D・アイゼンハウアーは、金星の勇敢なトールによる訪問を受けたひとりの卓越した人間であり、ペンタゴンと銀河連邦の平和部隊で一部の資源の間の契約を結んだ、合衆国の軍部の最初の司令官でした。

彼らの最も意義深い仕事は、人類が絶対に核兵器で地球を破壊しない状況を確保することであり、また彼らは兵器化した宇宙計画の問題で連携して、彼らの数々の活動で対抗しています。
最近、予期せぬNASAのアンタレス型ロケットの離陸時の爆発が起りました。
これは、アンタレスとアルクトゥルスの中間ステーションに貸し与えられていた反物質兵器に関連していました。

そのステーションは、根源のエネルギーに対するひとつのスターゲイトです。
それは絶対に起ることはないでしょう。
公式の開示とは何でしょうか?
2015年に公式の開示が起ることが期待されます。

それは開示の出来事と呼ばれ、それと伴に、公式の接触とすべての人々の豊かさが始まります。
それはネサラ法の制定と伴に、地球に神聖なる政府を取り戻します。
何年もの間、大量逮捕の話が存在してきました。
ハーグにある国際刑事裁判所でパトリック・フィッツジェラルドとレディ・マスター・ナダの数々のチームによって記述され、その二人によって開封される準備が整っている500,000件を超える訴訟があります。

今、わたし達はひとつの超常的な期間、意味ありげな中断の中にいるため、既にわたし達は地球外生命体情報組織に率いられたひとつの軍事作戦に対する逮捕を加速させています。
今後それが、地球の次元上昇を妨げている数々の残虐行為で惑星地球に対する犯罪の責任を負う最悪の違反者達を取り除くことになるでしょう。
これは、その出来事に通じている連続した一連の出来事を伴う、ひとつの正確な行動指針です。
この過程の一部は、ペンタゴンと地球外生命体情報組織と連携しているオバマ大統領が辞表を提出して、65年前にペンタゴンによって着手された契約を解消することです。

この契約の数々の部分は地球の人々に有益ではなかったものであり、その出来事の前にその契約を終りにすることが必要になります。
今後これが、過去67年の間真実の制限を継続していたと表明される、その理由になるでしょう。
最初の飛行機がキティーホークで離陸した5年前、1897年にテキサス州オーロラの中で、地球外生命体の宇宙船の墜落が起りました。
その目撃者達は、人間の操縦者を持つことがあり得ない金属製の円盤の形をした一機の宇宙船を確認していました。

何故ならその当時、地球の誰も空を飛んでいなかったからです。
ひとりの地球外生命体が、風車との衝突の後のその墜落の中で死にました。
そして、地方の共同墓地の中で、キリスト教式の埋葬が施されました。
地方の報道媒体が、その墜落を取り上げました。

その時以降、数多くの地球外生命体の乗り物が墜落ました。
ロズウェル事件が、最も良く認識されています。
隔離された地球外生命体の乗り物は、反重力やフリーエネルギーのような数々の科学技術を導き出しました。 

秘密の宇宙計画の中の人々は何年もの間それを利用してきましたが、その技術は地球上のすべての人々に解放されなければならないものです。
今は次に進む時です。

数多くの人々が依然として脅えていて、従って、地球の自由を阻もうとしているそういった地上のすべての派閥が決してこれが起ることを許すことはないだろうと、疑いを抱いています。
どのような物事も真実から遠ざかることはできません。
合衆国大統領バラク・オバマによる公式の開示を止めることは、誰にもできません。
ペンタゴンとの交渉に従事する数名の関係者がいます。

一部の人々は、ブラジルやオスロと同時に、世界中の墜落の救助でペンタゴンと緊密な連携を持った他の場所の軍に所属しています。
他の人々は、合衆国政府の中で働いている啓発された存在達です。
地球外生命体情報組織は迂回的な政府関係機関であり、地球外生命体まで進むことによる公式の開示に興味を持ちません。

地球外生命体は、ここにいる存在達、ここに存在してきた期間、そして彼らがここにいる理由について、人類に情報を与えることになるでしょう。
その政府は、もはやひとつの重要な役割を持つ組織ではありません。

今後彼らはそれを許すことはないため、心配は無用です。
彼らはその力を持ちません。
秘密の宇宙計画に携わった者達は、もしも自分達が認識するすべての情報を与えるなら、恩赦が提示されます。
残念ながら、今後彼らはいつも何かを維持することになるでしょう。
公式な開示が必要とされるのは、これがその理由です。

NASAは、建前の不可欠な部分としていつでもわずかな情報を少しずつ垂れ流しますが、しかし今後彼らは決して何から何まで共有することはないでしょう。
その離脱した社会は、もはや地球を配慮しません。教会の内部のイエズス会士達は、その情報を手にしています。
この情報が明らかになる時、その政府内の関係者達は、わたし達が理解しない数々の方法で宇宙の探索を続けていて、今後積年の暗黒化は解消することになるでしょう。

彼らは、わたし達がわたし達の惑星上で持つその束縛から彼ら自身を解き放ちます。
今後一般の民衆は、今までこうした少数者が、わたし達が思い描くことができない特権を楽しんできたことを理解するでしょう。
わたし達は、こうした数々の障害物のせいでわたし達の銀河の存在達に無知なままでいることはできません。

わたし達の意識は今、これを明らかにしています。
それは今後ある意味で明らかにならなければならないものであり、そのためあらゆる人がそれを理解することができます。
それはわたし達の進化の次の段階です。
もしもわたし達がわたし達の次の進化の段階を否定するなら、わたし達は忘れられたひとつの種族になってしまい、そのようなことは今後起ることはないでしょう。

過去において、合衆国政府は国防総省の配下にあり、国防総省に報告する中央情報局と国家安全保障局と伴に、より多くの権力の乱用を追加しました。
こうした物事が、今まで地上のあらゆる国に影響を与えてきました。エドワード・スノーデンは、これを明らかにする莫大な量のファイルを公開しました。
地球外生命体情報組織(Alien Contact Intelligence Organization)は、政府とペンタゴンの仲介者になり、人類に対する話し手になるように位置付けられます。

すべての物語が伝えられることになるでしょう。
正式な開示が地球に平和を戻し、地球外生命体との公の接触を許します。
その時地球は、地球の隣人達と伴に、銀河間世界連合の完全議決権を持つひとりの議員として、銀河同盟に参加するように勧められます。

地上の神聖なる政府は、地球外生命体の地球の隣人達と伴にこうした同盟を形成し、維持することを意味します。
そして真実が復帰して新しい地球を迎え入れる時、人類は成長します。

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には出典を明記してください。
 

0 件のコメント: