日曜日, 2月 01, 2015

阿部官邸と後藤健二と後藤健二の妻の関係である。・・・

http://iiyama16.blog.fc2.com

最近の話題から、かねてから疑惑が噂されていたが、、、
このページのトップへ
/content
必死の隠蔽工作も すぐにバレバレになるネット社会
山崎行太郎は、流石、日本の右翼論壇随一の哲学者である。
(ちなみに現在、左翼論壇には哲学者は皆無である。)

本物の哲学者が恐ろしく鋭いのは、凡人には見えない物事の本質を深い思索と洞察力で見透かしてしまう!その知能があるからだ。

今回も山崎行太郎は、官邸のドス黒い闇を見透かした。
昨日、後藤健二の妻を名乗る人物の声明文は、安倍官邸と打ち合わせし、安倍官邸の了解のもとに発表されたようだ。
しかも菅・官房長官は、昨年末(11月)から、つまり、後藤健二が「イスラム国」の人質になり、10億円の身代金を要求されて以来、後藤夫人と安倍官邸とが緊密に連絡を取って来たことを明らかにした。(記事)
さらに付け加えるとすれば…、
阿部官邸と後藤健二と後藤健二の妻の関係である。
阿部官邸がモサドのような諜報特務機関(JCIA)を秘密裏に創設し、その一環として後藤健二と湯川遥菜をシリアに送り込んだ!!
この事実を必死で隠蔽すべく、安倍官邸と後藤健二の妻は緊密に連絡を取りあって来たのである。
(飯山一郎)


0 件のコメント: