月曜日, 2月 27, 2017

アシュター 2017年2月11日 アシュターからの特別なメッセージ: 「大覚醒」

http://japonese.despertando.me/%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%97%e5%b9%b4%ef%bc%92%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%91%e6%97%a5%e3%80%80%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%bf%e3%83%bc/


昨日休みで田舎っぺ 加須店へでかけた。ハーレーで前を通ったら、すでに行列ができていた。直ぐに入店しても良さそう?と思ったが一キロほど先の武蔵野村付近で、珍しく撮りこぼれの現場があったのでそれを済ませてからと思い、往復20分足らずで戻ってみたらやはり後悔するほど列ができていた。

それで人混みをかきわけて予約用紙に名前と人数を記入し待った。時間は12時少し前。すると6人様お入りくださいなどと呼ばれ人数を目視するとざっと8名ぐらいがゾロゾロと入店する。こうなっては腹を据えてまつかとおもい、携帯をいじりだす。

ちょうどアプリのアップデートが2件あったのでそれを済ませてからとおもい実行を押したが、全然進まない。あたりを見回すと主だった建物は一軒もなく、電波状態が最悪だと思った。

そうこうしているとたった一名の自分もやっと呼ばれたが、着席位置は最悪で出入り口の直ぐそばで風がもろにあたる。注文も会計を待つ先客連が列をなしてレジ周辺にたむろし、出て行く客もドアを閉めない。後続客がいるせいもある。おまけに予約客をチェックするために店員がしょっちゅう予約表を見に店外へ出る。どうせ戻ってくると言うので開けっ放しである。その都度ドアを締めていた。いささかむかつく。店員はすみませんねえというだけで、行動パターンはかわらない。

先程入った自称6人組は座敷で注文を受け、すでに運ばれようとしている。
しかたなく、半分吹き込む風の寒さをこらえ、携帯をまた見始めたら、あっと思った。

しばらく見なかったアシュター司令官の記事が出ている。しかもトランプ大統領を評価しているようだ。

それからうどんを食べたりして会社に帰り、何処のサイトに出ていたか忘れてしまった。
今日になって何処に出ていたか探しやっと探りあてた。

アシュターの最後のメッセージ履歴をみると、2015年8月である。実に久しぶりでオバマ大統領には完全に騙されていた感じ。信じた私が馬鹿だったとおもうしかないか?

アシュター 2017年2月11日 アシュターからの特別なメッセージ: 「大覚醒」 Ashtar via Susan Leland, February 11th, SPECIAL MESSAGE FROM ASHTAR: “THE GREAT AWAKENING!!!”
http://sananda.website/ashtar-via-susan-leland-february-11th-2017/

アシュターからの特別なメッセージ:

「大覚醒」

愛する家族の皆さん、こんにちは。多くの皆さんからの要望がありましたので、アメリカ合衆国 政府の目下の状況について 、とりわけ 大統領に就任したドナルド・トランプ氏については、具体的に私の考えをお伝えします。彼が就任して以来見ておりますと、リフォームや新しいやり方について物議が醸し出されていますが、彼については未だ圧倒的に混乱したままです。

一方では彼を歓迎したにもかかわらず、 彼の声明や人事に困惑している人々がいます。例えば自分たちの暮らしやライフスタイルが脅かされる、と文字通り恐れる製薬企業のトップ達はどうでしょう?そうです、彼らの中にはトランプ氏の立候補を支持した人々もいるのです。そうしている間には、いわゆる代替療法に関する教育がノンストップで大規模に開始されているのが見えます。真の情報の津波は明るみに出て、ますます人々に知れ渡ります。

この情報は「アメリカ食品医薬品局(FDA)」及び「ビッグ・ファーマ(Big Pharma)」と呼ばれている領域に止まらず、むしろ三次元の計画や制度・機関の全てを通じて発せられています。トランプ氏の考えにそれぞれが賛同するか否かにかかわらず、彼らには皆、一つの共通点があります。それは彼の声明は文字通り真実の明るい光を呼び込み、至る所を輝かしているということです。そして記録的な数の人々が目を覚まし、彼らが今まで考えてもみなかった物事に目を向けています。

人類はこれまでにはないほど、三次元の惑星地球での人生で多くの難題を解決し、それを乗り越えて立ち上がっている、と私たちはここから報告できます。ええ、安心してください。必要なヒーリングと高まる変化はすでに起きています。ですがこれはほんの始まりにすぎません。光はそれはもう輝いて高次のレベルの愛からの希望を放射しますから。そして全てはそこから湧き出ます。人類がその全てを達成できるという保証がこの希望にはあり、人類は本当にそのようにしています。

また覚えておいて欲しいことは、 私たちは皆さんとここに一緒にいて、これまで以上に皆さんの手助けができる、ということです。それは皆さんが私たちの仲間として近づいたからです。私たちは全体の状況を十分に把握しており、高次の法にしたがって成すべきこと全てを達成する為に大忙ぎで取り掛かっています。現行のどのような政府のメンバーやグループが阻止しようと試みるのにもかかわらず、公表されるであろうNESARAはその一つです。ですから、三次元で皆さんが現在見ている状況で、あるいはそれ以上の問題で悩まないようにしてください。最終的には誰もが、 人類が、そして母なるガイアの王国の全てが恩恵を受ける為に、あらゆるものが変容を遂げます。自分のやるべきことをして、この高まる変化を達成する為により高次の愛の光のエネルギーをもたらしてください。そして恐れるよりはむしろ、世界的に生じている大覚醒に感謝してください。トランプ氏は本当に最も効果的な目覚まし時計なのですから!そういうことです。では。

www.AshtarontheRoad.com


翻訳Koh

0 件のコメント: