金曜日, 9月 23, 2011


政治ブログランキングのトップテンあたりを最近日課のように覗いている。その10〜11位あたりにいつも位置しているのが、リテャード コシミズ氏のブログだ。
http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56
(最初は会の会計報告があり、本人の登場は7分20秒あたりから!!)
以前からその語り口があまり好きではなく、目障りなブログを書いている印象で殆どまともに見てこなかったが、最近政治ブログランキング以外でも関連することが多く、すこし気になりだした。いくつか見て行くと、人工地震について書かれている。それで、断片的に見て行ったが、あまりよくわからず思い切って興水(?)氏の著作を見た方が早いと判断して購入した。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_40.html
およそ半月以上掛けて読んでみた。内容は多岐にわたり一口でこうだ、というには多くの関連が入り組んでいて理解しずらい。人工地震ならHAARPと思い込んでいたりしたからだが、そればかりでは理解できない。HAARP自体、理解しづらい概念だし。
http://quasimoto.exblog.jp/i10


上の動画にも出て来るが、情報がどんどん更新され拡散されていてあらためてネットの力を思い知らされる。この本の完全コピー版も堂々と出回っているようだ。この本は三月中には書き上げられていて、4月20日発行となっている。今でも売れている本らしい。右の画像は、削除されてしまうかもと思い、あわててスクリーンショットを撮ったものだが、あの反日的なNHKですらこういう放送を深夜に放映していたという。この内容も、今では上の動画でさらに詳しく講演会で解説されている。しかも関係者が不審死しているといい、この本に書かれている強迫や事故を装った殺害計画などの数々を読むと、黒幕にとっては迷惑な放映内容には違いない。
http://blog.goo.ne.jp/idobata-kaigi/e/1c2657dfefef9372c913df0440626a51?fm=entry_awc

画像として引用しておいたアドレスで、削除されずにNHKで放送した昭和19年の零戦製造工業地帯を襲った地震についての25分以上の放送内容が再現できる事にもビックリした。最初に出て来る振り切れた地震計のチャート波形は、核などによる人工地震波形とそっくりだ。

地震の話しは動画を見て頂く事にして最近の政治ブログランキングで取り上げられている事にテレビ業界で問題になっている韓流の影響がある。産経新聞と関係があるフジテレビでの反日的姿勢がしつこく追求されて来ている。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

この本でも、黒幕と結託しているとして、韓流の勢力の紹介がされていて、人工地震より場合によっては深刻かもしれないと思う。地震はだれでも気づくが、メディアによる洗脳は気づきにくいからである。

一見関係のないブログ同士で、同一の写真を使用して親子関係を論じているのが目に留まって
おや!?からやはりそうか!!に変わったのも背後に南北朝鮮と日本の関係が戦後大きく変わってしまっていることが見てとれる。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_76.html

『一方、この夏の台風6号マーゴン、台風9号タラス、そして台風15号ロケと、あきらかに天変地異や天災を装って、農産物被害を大きくしてTPP加盟させようという邪悪な意図が見え見えである。棺桶直人とこだまの枝野、土壌汚染の野田と創価プリンス前原と、在日朝鮮人内閣では、あまりに頭が悪すぎて何も出来ず、欧米イルミナティーの言いなりになる他ないということだろう。』などと書いているブログでも前原氏と目下どういうわけか生死不明の池田氏の推定される親子関係を提示していた。
http://quasimoto.exblog.jp/
9月22日分から引用。
http://quasimoto.exblog.jp/15330324/
血は水より濃いのブログ。コシミズ氏が8月23日で、井口博士が8月25日と相前後して同様な事を書いている。パクリも考えられるが、井口博士の口調はコシミズ氏の比では無い。

それで、コシミズ氏の本を買う気になったのだった。するとやはり詳しく出ている。ヒトラーはユダヤ人で男爵で、官邸で自殺などしておらず、Uボートで南米に逃れ子供を二人ももうけた
などとも書かれている。その子供の一人が某国で女性首相をしている、などとも。したがって、ユダヤ人虐殺は、戦後のソ連軍によるでっちあげだというような説も。そういえば、昔、毒ガス専門家が施設を見て、この作りでは毒殺は無理で、操作者自身がもれたガスで死んでしまうなどとしたなどという記事も思い出したりした。カチンの森事件で実行はナチス自身としていたソ連も、ゴルバチョフ時代になってようやくソ連軍の仕業と認めたり、ということもあった。

http://kkmyo.blog70.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/
もあわせて参考にされたい。氷山の一角かも。

iPhoneがauからも売り出される可能性も9月22日にニュースになった。山や僻地でも使用できるのは私にはありがたい。

無料アクセス解析

0 件のコメント: