金曜日, 4月 26, 2013


やらせ超大国 ダメリカ!!!

以前から(約半年ほど前から)時折訪問しては教えられてきたサイト『唖蝉坊の日記』

2013-04-22をみると、生き地獄 という項目があり、
ボストンテロの犯人とされる、チェチェン人のタメルランとジョハル・ツルナエフ兄弟は警察との激しい銃撃戦で兄が死亡、弟は逃走したが、近くの民家のボートの中に隠れているところを発見された。逮捕された時は重傷で口が利ける状態ではなく、回復次第尋問を開始すると主流メディアは伝えています。世界中がその報道を信用して、よかったよかったと喜んでいますが、弟のジョハルが口をきけないのは至近距離から銃で喉を撃たれた傷があり、自殺を図ったのではないかと云われていますが、これは明らかに射殺して口を塞ごうとして失敗したのでしょう。
ところが、天網恢恢疎にして洩らさず。その嘘をひっくり返すような動画と写真が出てきました。
この兄弟がFBIや市警察と銃撃戦をするような銃を携帯していたとも思えず、またどこで、どのような状況で撃ち合いをしたのか、マスゴミは何一つ報道しませんでした。なにか変だと思っていたら、兄のタメルランは銃撃戦どころか、女性と一緒にいる処をFBIに見つかり、素っ裸にされ、手錠を掛けられてパトカーに押し込まれています。』
などとあり、前から変な事件だと思っていたが‥。

結びの部分は
『この忌まわしい集会の内情が最近一般市民に漏れ出して、抗議集会が開かれるようになったと言うことです。この国の上層部は悪魔の集団です。このような悪魔に取りつかれた国民にとっては、まさに生き地獄です。』となっている。

4月26日になって、井口和基氏の公式ブログ
http://quasimoto.exblog.jp/20381350/
と、飄(つむじ風)純粋な理知をブログに注ぐ。(4 月26日)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/04/post_1ac6.html
でも同様な報告をそている。

しかし面白いのは4月19日にすでに日本でも宇宙人からのメッセージなどの翻訳を担当されている
GFLサービ ス
(たきさんの ホームページ)
で報じられていたのだった。
大天使ミカエル・・・2013年4月17日 ボストン事件について
Posted by Steve Beckow on April 17, 2013
Chaneller : Linda Dillon
となっていて、さらに
『スティーブ・ベッコウ(SB) : ボストンの爆弾爆発の背後にいるのは誰でしょうか?
大天使ミカエル(AAM) : 幻滅を感じたものだ。
SB; OK
AAM : あなたは尋ねたいのかもしれないが、これは政府が企てたものではない。
SB : では何故事件の前にフェースブックで予告されたのでしょうか?
AAM : 前もって計画が漏れ、爆発が起きることは知られていたが、防ぐことが出来なかった。だから、私たちは共謀の形ではなく、二人の犯人によって行われた。現存の政権に醒めた見方を持つグループ化個人によって。
SB : 彼らはサウアラビアの者ではない?米国人?
AAM : 違う。サウジ人ではない。米国人だ
SB : そうですか。彼らの身元は割れますか?彼らは逮捕され、あるいは隠蔽される、のどちらでしょうか?
AAm : 隠蔽はされず、やがては表面化する。そして知ってのとおり、物事は今では以前よりもはるかに迅速に進むので、表面化する。何年もかかることはない。もっと短い時間で表面化する。
SB : ではFBIは隠蔽しないのでしょうか?
AAM : FBIは隠蔽する立場にはない。
SB : 結構です。さて、銀河連合は何故介入しないのでしょうか?
AAM : 彼らは自由意志による行動には介入しない。社会における暴力は、非難にさらされ、行動は変わる。したがって、このような状況では、銀河連合は介入はしない。介入するのは世界的な災害のようなより大きい機会においてである。
SB :わかりました。多くの人がオバマ大統領はこれに共謀しているといっています。彼は共謀したのでしょうか?
AAM : いや、彼は共謀していない
SB : 分かりました。他に何かおっしゃりたいことはありますか?これが右翼の仕業なのかどうかは、役にたちますが?
AAM : これは極右グループの仕業で、彼らは、あなた方が連邦政府と考えている実体の排除を見たいのだ。ティーパーティーを左翼に、このグループを右翼にして考えれば、正しい配置になる
SB : 具体的に誰かはおっしゃりたくはないのですね?
AAM : そう、言いたくない。  』
などとなっていて、さらにそれより前には。現在では跡形がないようだが、現場では警官隊と爆弾探知犬が配置についていて、民衆たちにこれは演習の一環だから心配しないで良いというアナウンスをしていた、などの訳文が書かれていて、テレビニュースを見ていた家族に話した記憶があることだ。伝える方にも若干の混乱があった、ということだろうか!?

真相は藪の中かもしれないが、土曜日の関連ニュースはこう伝えている。
http://news.yahoo.com/boston-bomb-suspect-moved-fbi-probe-shifts-focus-021629955.html
Boston bomb suspect moved; FBI probe shifts focus

http://www12.plala.or.jp/gflservice/MontagueKeenMessage130421.html

『アメリカの人々は勇気を示しました。彼らがちょうど経験したばかりのことについて

証拠を公開し、ボストンで起こったことについての表向きの説明の受け入れを拒否し

ました。これは真実の追求に前進する、偉大なる一歩です。皆さんは自問せねばなり

ません、どうしてテレビや新聞は真実に関心を寄せないのでしょう。権威当局は、な

ぜ彼らのバージョンの事件を真実だとまだ言い張るのでしょう?皆さんは彼らをまた

信頼できることなどできるでしょうか?これらは皆さんを闇の中に閉じ込め、支配下

に置くための戦略道具であることは、明らかです。』

0 件のコメント: