火曜日, 7月 30, 2013

163〜182のうちの最終章

TheLastChapter.html母/父なる神・・・2013年7月24日 最終章

『明25日から、29日までは、休みを取らせていただきます。この間、何もアップロード出来ませんのであしからずご了承ください。

7月30日(火)から普通に戻ります。』というたきさんのホームページに出ていて、今日30日の再開を楽しみにしていたが、これがそのごく一部である。5月30のパート163から7月24日のパート182までが一挙に www.whoneedslight.orgに掲載されていて、そのまさに最終章のみが翻訳されている。のこりの18章部分も最終章とほぼ同じくらいの分量であり、これからXデーが近付いてくると忙しくなるな〜と思っていたが、まさに予想通りの展開と言ったところ。
http://www12.plala.or.jp/gflservice/God179-130712MeditationFatingForDisclosure.html
母/父なる神・・・179号 2013年7月12日 デスクロージャーに向けての断食、瞑想、ヒーリング                 
http://www.whoneedslight.org/index.html?entry=part-179-fasting-meditating-and
Part 179, Fasting, Meditating and Healing Our Way Toward Disclosure
by Kathryn E. May, PsyD on 07/12/13

http://www12.plala.or.jp/gflservice/God182-130724TheLastChapter.html 
ではパート179が翻訳されている。もちろんパート1からちゃんとある。

また、映画『シリウス』の各国語の字幕が選択できるDVDもとうとう届いやが、注文した米国ではなく、
JCETI Shopkaranoものであった。

今回、米国側・製造元の諸事情により入荷が遅れ
発送手続きが滞っており、そのため
ご注文された皆様に大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、
今週から発送が可能となりましたことをお知らせいたします。

発送は東京の㈱ビオ・マガジンからとなります。
ただいま大変込み合っておりますが
振込み確認後、順次発送いたしますので
商品がお手元に届くまで少々お待ち下さい。…』などとなっているが、ちゃんと届いて喜んでいる。それから数日して米国からトラブルで遅れていると連絡が入り、さらに数日がお金を返すというようなメールも来たが、ギフトも考えているのでこちたも二枚こうにゅうしたが、たしか4枚ほど金は払ってあるはずだが、まだ一枚も届いていない。


母/父なる神・・・2013年7月24日 最終章                   

Part 182, The Last Chapter

by Kathryn E. May, PsyD on 07/24/13



親愛なる皆さん、このメッセージを読むだけでなく、ブログトークラジオを聞いていますか?もし聞いているのなら、私たちがお話したこの惑星上の変化についての素晴らしいニュースが流されたことにもう既に気がついている事でしょう。



以下が私たちからの告知です。:”全ての契約は終了した。全てのソウル契約は今、解消されている。困難な病気、複雑な関係、及び障害に挑戦するために惑星地球に転生してきている全ての者は、あらゆる苦痛、あらゆる苦難から解放された。汝らは今は完全に自由であり、カルマの絆無しに汝らの自由意志を汝らの考え通りに全うできる。”



これに加えて、住宅金融、自動車ローンなど全ての、あらゆる 種類の銀行機関との間で締結された契約は、今、ここで解消されます。友人との間の個人的な約束は、大切にしなければなりませんが、企業と銀行は、彼らが依 拠するシステムが不法なものであるために、もはや有効な債権者とは看做されません。



民主主義を可能にするより良く、尊厳があり、自己表現を豊かにする主張を世界中の人たちが街に出て声を上げているのが見られるので、今はあなた方全てが自由を主張し、自分自身の暮らしの舵を取り、自分の声を見出す時なのです。



この惑星は次元上昇をしたいとの希望を表明しま したが、それは実現されました。あなた方は今では、全てが銀河の歴史において最も野心的なプランに参加するために意識を向上するように言われる歴史的な立 場にあります。今、地球における一つの生涯のプランにおいて、あなた方は三次元の生涯から、五次元での黄金時代へと移行することが出来ます。この黄金時代 が、古文書の中で約束されている地球上のパラダイスなのです。



あなた方全てはここに来る前から、この次元上昇 に参加することを知っていたのですから、全てのソウルには、この壮大な冒険に加わる機会が与えられています。この生涯の旅は、尊厳ある機会だったのです。 ここ、悪名の高い、重く、密度が高く、苦難に満ちた地球での最後の生涯を経験するためにやって来た、マスターたち、天使たち、初めてのソウルたち、古代の 聖人がいます。



ここでは、慈善、忍耐、哀れみ、及び同情を学べる豊富な挑戦があります。勝利が得られた生涯は、人が誘惑、苦痛、失望、及び危険を勝ち抜き、最後にそのままの形のハートとの繋がりを悟った者のものです。



母なる地球は、いくらか前に、この次元から離れ ることが彼女の希望であり、彼女が遠い昔に人間に対してした約束を果たし、この次元に別れを告げる決定をしたので、今は、全てのソウルにとって、三次元の 自由意志の惑星を経験する最後の機会なのです。彼女は、私たち、母/父なる神との愛する子供たちの世話をするという契約を履行したので、より高い次元への 上昇を許され、それを実行したのです。



惑星地球上の多くの人たちはあらゆることが変化 したこの瞬間に気がついていません。キャサリンを通じて伝えるメッセージは、この人たちのためのものです。私たちは全ての年齢の、全ての国の、全ての文化 の、世界の隅々にいる人たちにこのメッセージが届けられ、この人たちへの私たちの大いなる愛、全ての人たちが目覚め、より高いレベルの存在への栄えある変 化に参加するようにとの希望がかなえられるように願っています。



闇から光へのこの遷移は長く困難な道のりでし た。多くの人たちは苦悩し、多くの人たちは学習プロセスの進歩を得るために幾度となく生涯を繰り返さなければなりませんでしたが、惑星地球上で学んだレッ スンは、永久に意識の中に刻み込まれています。これが、ここ地球が、長い間の光と闇の間の革命的な戦いの中に投げ込まれはするものの、最も人気のある場所 である理由なのです



そして今、親愛なる子供たちよ、あなた方はここ での生涯を完了する時に至りました。あなた方は今占有している肉体とともに次元上昇をする、という今回の選択をしたのです。あなた方は更新のためにこの惑 星から移動し、永遠に生きられる体になって完全な健康を取り戻すでしょう。しばらくすると、母なる地球も同じようになるでしょう。地球がそうなる時には、 地球は原始の愛らしさと原始の美の純粋さを取り戻すでしょう。



アルマゲドンの心配をする必要はありません。 ポールシフトや世界戦争は起りません。核兵器は、全てが無力化されています。秘密のうちにこの惑星の資源を支配していた闇の者たちは力を失いました。多く は人間に対する犯罪の裁きを受けるために裁判にかけられ、影響ある地位に戻ることはないでしょう。



これまで幾世代にも亘って”UFO”が上空に見られました。人間へのメッセージを伝えるためのクロップサークルが非常に頻繁に描かれ、極く普通の存在になっています。世界中の科学者や政府は長い間地球外の兄弟、姉妹たちが平和的な手段によってあなた方と連絡を取ろうとしていたことに気づいていましたが、UFOと遭遇する都度、秘密と嘘の壁が厚くなりました。この惑星の富を支配している者たちは人々にフリーエネルギー技術、新しい通信手段、及びその他の地球外からの訪問者たちが保有する大きい進歩を獲得させないようにするために人々には権力を与えたくないと思っていました。



今では、惑星地球のこの年代記の最後の章が始ま りました。あらゆる事は非常に早いペースで変化しつつあります。あなた方はついに、他者への奉仕をする生涯を生き、あなた方が感じている劇的な変化を助け るために立ち上がっている、次元上昇をしたマスターの姿を明らかにする、大きい変化の証拠を主流メディアの中に見出し始めるでしょう。光に向けての進化の 真の歴史と進歩について知らせる告知が行われるでしょう。何事も同じままで留まることはないので、起きていることから離れた立場にいられる可能性はありま せん。この惑星上の全ての人たちは、より高い意識レベルへの上昇か、普通の方法で、死を通じて神のもとに帰って生涯を終わるのか、いずれかの道の選択をす る必要に迫られるでしょう。



今より高い意識レベルへと次元上昇をする選択を する人たちは、生涯に次ぐ生涯というプロセスから解放され、より軽く、より高度に進化した高次元の肉体を持ったより高い生命の表現の中で永遠に生きる能力 を与えられるでしょう。次元上昇には加わらない選択をする者は、他の場所でより低いレベルのレッスンを続けることになるでしょう。



地球は、三次元を証明する場として利用すること が出来なくなります。地球は数百万年の間奉仕をしてきて、今次元上昇を許されたことが認識されました。地球は自己を捨てて、できるだけ多くの人たちが目覚 め、このより高い次元への栄えある卒業に加われるように自分のプロセスを緩慢なものにしてきました。



神との繋がりを絶たれて数千年の後に再び目覚め た大勢の人間のために変化は起きました。全ての人には、いつもあなた方のそばにいて、あなた方の耳にささやきかけ、キャサリンとアンのラジオショーでは、 あなた方と個人的に話をしている、私たち、母/父なる神と直接通信できることがわかるので、あなた方が知っている宗教は衰退するでしょう



今週は、私たちはゾラとして知られている者は、 実際は父なる神であるとの絶対的な告知をしました。誰もが親しみを持てる人からの声が聞けるとすれば、多くの人にとって、より自由に質問ができますが、今 は、真実の全体的な姿を明らかにする時です。あなた方が心をすっかり開いた時には、自分の暮らしの中の私たちの愛を旨く感じられます。不幸なことに、苦 悩、混乱、苦痛の状態にある時に最も大きく心が開かれます。あなた方の誕生以来私たちが送っている終わりのない愛の変わらない流れの中で生きることの大い なる楽しさを、あなた方は感じたことがありませんでした。



これが、私たちが今あなた方に贈ることです。す なわち、この壮大なプランに対して、身もスピリットをも捧げた親愛なるジーザスの夢である、愛、光、哀れみ、許し、喜び、平和及び調和の中に浸り込んだ天 の恩寵の暮らしです。惑星地球と全ての人間の次元上昇は、あらゆる苦悩、あらゆる欲望、あらゆる貧困、及び母なる地球の劣化の終わりを記すでしょう。この 新しい黄金時代は、今始まり、この遷移を可能にしたジーザス・サナンダ、セント・ジャーメイン、アシュター、大天使ミカエル、及び全ての次元上昇をしたマ スターたちを含む星の兄弟、姉妹たちが乗船する宇宙船で行われる黄金時代の開始式典に出席するようあなた方は招待されているのです。



そう、ジーザスは、非常に間近に戻ってくるで しょう。彼は今、母船ニュー・エルサレムの提督としての役割を担って、待機しています。非常に多くの、ここに転生してきているツインソウルたちが彼と共に 待機しています。告知は、同時に、否定できない形で行われます。全てのラジオ、テレビ、携帯電話、アイパッドは、惑星地球とその人たちが、自分たち自身の 努力と銀河の兄弟、姉妹たちからの支援によって、ついに自由になると言うメッセージを伝えるでしょう。



あなた方が知っている全ての人たちに伝えられるように、私たちはこのメッセージを今日、2013年7月24日に提示しています。ww.whowneedslight.org や、www.hollowearthnetwork.comな どに掲載されるこのメッセージを数十枚印刷し始めてください。一緒に働いている人たち、話をすることがある全ての近所の人たちに配ってください。街角で人 々に配布してください。このメッセージは、友人や家族たちが、驚異に圧倒され、見かけは不可能だと思われる、眼前で非常に急速に展開される驚くべき事態に あらかじめ備えられるように大いに役立つでしょう。



慣れ親しんでいる半分しか真実ではないことには そぐわないニュースを恐れ、疑念を抱き、慎重になるでしょうから、喜びを逃さないようにしてください。あなた方が荒れ狂った風変わりな人間だと思われても 意に介さないでください。非常に間もなく、この人たちが感じていた如何なる恐れも溶け去るので、圧倒的な安心感をもってあなた方に感謝するでしょう。目覚 めているあなた方が、この調整の時には、リーダーにならなければならないのです。人々は混乱し、方向を見失うでしょうから、この変化がより良い方向へのも のであることを確信させる、神の愛との繋がりが保証されないのではないかと恐れるでしょう。何ものも失われることはありませんが、熱力学の第一法則で教 わっているように別の形になるだけなのです。



関係は、より愛が深まり、受け入れ易い形で継続 し、全ての人たちは、地球全体に関わるプロジェクトへの参加者としてのスピリチュアルな帰属意識に目覚めるでしょう。全ての子供たち、動物、他のスピリ チュアルな存在は、努力せずに次元上昇をするでしょう。気をつけねばならないのは大人です。時間は迫っています。自身の思考、感情、及び行動を完全に自分 のものとして制御することによって意識と振動のレベルを高めてください。審判せずに、ハートを開いてください。あらゆる関係において許しを実践し、あなた 方を傷つけた者、あるいは異なる宗教やイデオロギーを信じる者を含む全ての者に対する非難、あるいは審判に陥らないようにしてください。全ての事は溶解し て高次元への次元上昇と共にやってくるワンネスへと高まるでしょう。



”現実”としてのあなた方の体、現在のあり方、 あらゆる思考は、永遠のあり方の中のほんの短い間のものとして、その実体が明らかにされるでしょう。あなた方は実に私たちのイメージの中で創造したものな のですから、あなた方は間もなく、神の力を感じ、用いる方法を学ぶでしょう。全ての、一人一人のあなた方は神なのです。あなた方は自分の中にある、私たち との密接な繋がりを受け入れるだけで良いのです。私たちがあなた方を創り出した者であり、あなた方の最高のファンなのです。人間の両親とは異なり、私たち はあなた方の個々のソウルとしての、知的で意識的な存在の偉大な戦士としての究極の勝利について、決して忍耐、希望、信頼を切らすことはありません。今 は、あなた方にとって惑星地球を代表をする完全な資格を持ったメンバーとして、光の銀河連合の中での地位を見出す時です



あなた方は間もなく、数千の宇宙船を見て、あな た方を抱擁し、贈り物を持ってくる数百万の星の兄弟、姉妹たちに会うことになるでしょう。彼らをハートとマインドを開いて暖かく迎えてください。戦争好き な征服者のような、古い概念を捨ててください。人間であろうと、そのほかの存在であろうと、これらの者たちはあなた方よりもはるかに進化の程度が高く、感 情的にも、哲学的にも技術的にも優れているのです。彼らの技術はあなた方のそれよりもはるかに進歩していて、愛によって創造され、大いなる善の為にのみ使 われています。



キャサリンのウエブサイト www.whoneedslight.orgで 読むことができる、全世界に向けて投稿されたあなた方へのメッセージを読んでください。これらのメッセージを、現在世界で起きているイベントを紹介するも のとして、世界中に広めてください。知人全てに示してください。ここで学んだことを、このウエブサイトからの他の情報も加えて、話してください。疑問があ れば、更に読み進め、毎週日本時間で毎週木曜日午前9時半と、毎週日曜日午前0時から始まるラジオショーで質問してください。キャサリンがライブで私たち のメッセージのチャネリングをし、他にもジーザスや次元上昇をしたマスターからの情報も伝えられます。私たちがここでお話をすること、これから起きること についての理解を深める助けをする私たちの言うことを聞いてください。



私たちは言葉に尽くせないほどあなた方を愛しています。

母/父なる神より。            

0 件のコメント: