水曜日, 8月 14, 2013

超常的な世界観への洞察と関連してのシェルダン・ナイドル情報


http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews130813.html
きちんと定期的に『たきさんのホームページ』が更新された。

シェルダン・ナイドルニュース 2013年8月13日 

今回の更新で、” Heaven permitted us to use our power and influence to 'level the playing-field' in the courts and give our allies a fighting chance of success.”などといういままでにない新しい表現が見られ、当然であるがマスコミによる報道が一切無視された状況下で、シェルダン情報の細部について具体的な想定を巡らすには、未だ多くの困難がある。受け取り方は人さまざまであろうが、私はアメリカで催眠状況下で数多くの予言を的中させたエドガー・ケーシー氏の故事に因み銀河連合からのメッセージにもそうした超常的ともいえる発想で対処しないと理解できない部分があるのではないかとおもってしまう。

ケーシー情報を拙ブログで紹介したとき、『前世療法』(ブライアン・ワイス博士)という本も紹介させていただいたが、その中でこれも催眠療法下で、患者の口から発せられる種々の言葉が、医師として詳細に知り得ている情報を何の関係もない人の口から語られるのを聞いた驚きを記録しているが、『彼女はまた、非常に進化した”精霊たち”(マスター達)からの情報を伝える道具としての機能することもできた。そして、マスター達を通して、たくさんの生と死の秘密が明らかにされたのだった。』という。ケーシー氏の予言の元や、催眠療法での論理的には未体験のはずの過去生へのアクセスなどが精霊たち”の(マスター達)と表現されており、マスター達がアクセスしている情報がアカシック・レコードの類らしいと知った時以来、アセンディッドマスターたちも同様の記録を見ていて(リーディング)テレパシーで相互の情報を共有しあっているに違いないと勝手に理解している。                      

http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/sheldan-nidles-update
(英文源報はこちら)
~ Sheldan Nidle's Update~

Submitted by FatherMotherGod... on Tue, 08/13/2013 - 17:49



ドラッツォ!私たちはやって来ました!世界中で 多くの進歩が見られます。まず第一に、闇を完全に破壊しつくすのに忙しい者たちは、世界の主要政府の指導者たちを起訴するための手段を旨く確保しています が、この手段は、新しい金融システム設立のきっかけとなり、認可された、負債を媒介とするシステムを廃絶する種々の不法行為に旨く適合しています。法廷に おける闇の側からの多くの反対にも関わらず、これらの法的な道具は闇の者たちが支配する裁判システムによる彼らの道に配置された多くの訴訟上の障害を克服 しています。この重要な成果は、新しい通貨、及び政府システムの設立を推進する幾つかの新しい組織に支援されて、あなた方とっての新しい現実を形成させつ つあります。これらの法的な経済作戦の責任を担う者は、豊かで、資源を有しており、そして何よりも非常に旨く考え尽された包括的なプランを用意していま す。このプランを見せてもらった者は、そのビジョンと、詳細な実行計画に完全に圧倒されています。しかし、これまでに見つけなければならなかったことは、 闇の者たちがこの惑星を治めている、広範囲の、堅固な、光の勢力の支援無しでは、打破が出来ない性質の支配機構に打ち勝つ方法です。この支援は、今実行さ れつつあります。



地球連合の闇とその手下共の権力からの追放プラ ンは、時間はかかりましたが、当時は無敵だと思われていた世界中の闇が支配する政権に喜んで対抗する多くの勇気ある者たちのおかげで、現状の実行作戦段階 にまで至りました。最初の不法行為の提訴は、闇が支配する法廷(元々戦時の緊急事態用に設立され、その後も廃止されずに存続している)から拒絶されまし た。次の提訴は念入りに準備された資料に基づき、捏造された手続き上の要求に適合しないとして再び拒絶されました。天が私たちの力を使うことを許し、法廷 競技(協議)への参加条件を平等にし、戦いに成功を収めるチャンスを私たち連合に与えてくれるに至ったのは、極く最近のことです。(It was only recently that Heaven permitted us to use our power and influence to 'level the playing-field' in the courts and give our allies a fighting chance of success.)この手段を用いて目的を達し、一 般的な法的手段がついに起動するに至りました。金持ちで強力な者を保護するための不適切な統治が長い間続いた後で、進歩が見られ、さらに長年に亘る私たち の支援によって、現在の成功に達しました。



進歩を促す法的な成功は、新しいハードカレンシー、及び世界 の金融システムの為の新しいルールと共に実現されます。繰り返しますが、私たちの支援が、新しいシステムを実現する裏付けとなる、膨大な量の貴金属や宝石 を取り戻そうとする法廷闘争を続けさせ、厳密な秘密の下に、負債に基づく現在の金融システムの変革プランの設定を可能にしたのです。この計画は今完了して います。さらに、ハードカレンシーを導入し、新しいシステムを現実にするための新しく、創造的な手法が、今でも世界中で法制化されつつあります。供給線と インフラストラクチャーの最低限の障害で、地球全体の運営を新しいシステムに変更するのは、極度に複雑なので、経済活動は表向きには低下するでしょう。非 常に多くのことがほとんど同時に変化します!この事態に即して、これらの変化に対して責任を持つ者たちが種々のタイムラインを越えて集まり、今では急速な 金融及び政府の間断の無い変化を有効にするために必要な文書化を進めています。彼らの裏づけとして私たちがいるので、がこの最も貴重な惑星に新しい世界が 形を現し始めています。



これらの種々の作戦は非常に間もなくファーストコンタクトと それが意味するあらゆることへと導く重要な先頭のドミノを形成するように形を成しつつあります。私たちの惑星表面上の、及び惑星内部の兄弟、姉妹たちは緊 急に必要とされる奇跡としか言いようがないことの最終完了段階にあります。支配の地位にある闇のエリートたちは、自分たちが法廷、政府、地球全体の経済を 支配しているので、これから起きようとしていることは、不可能なことであると長年の間信じていたことに留意してください。最近になって初めて、天は、地球 上の事件の潮流を変えるために、私たちが闇の体制と真剣に向き合うことを許してくれました。その結果、私たちは、彼らの大きい資源と、平気で反対者を破壊 する手段を剥奪しました。これらの強力な防衛機構への侵入も、責任逃れがもはや不可能であり、古い試行錯誤戦略がもはや機能しないと言う事実に彼らを直面 させました。今でも彼らの企ては期待通りの成果を上げるのに失敗しています。光が直接に正当な主権を主張し続けているので、パニックに陥っている彼らの首 領たちの上には、失敗の亡霊が大きく覆いかぶさっています。



ナマステ!私たちはあなた方の次元上昇をしたマ スターであり、良いニュースを携えて来ています。新しい金融システム実現の最終段階が視野に入ってきています。同時に、経済構造の崩壊が見られ始め、世界 の政府の合法性も不完全であるものと見られ、見直しを迫られています。長年の間、闇は大銀行、富裕な個人、国際企業のような特定の関心事を操作するのに好 都合な、事実上の政府の創造を、法的に有効なものとするための特別な状況を作ってきました。この事実上の政府は、概念と意図に大きな割れ目を作り、市民に 役に立つモラル上の、及びスピリチュアルな実質に欠けていました。その唯一の目的は、金と力を持つ者の利益の追求にありました。この政府の戯画化は、成長 しつつある意識と時代の精神を高揚させるもの、到来する光の時代とこの現実の人々を支援し、激励するものに置き換えられる必要があります



この時点での私たちの役割は、あなた方の次元上 昇プロセスの為のモラル上の、及びスピリチュアルな導きを行うことです。悲しむべきことに、あなた方の世界を現在動かしている者たちは、次元上昇をあらゆ る犠牲を払ってでも阻止しようとしており、この最も不正なたくらみを実施するための非常に多くの物資を保有しています。しかし、私たちには又、最も恵まれ た資源である、宇宙のファミリーがいます。天は彼らをここに連れてきて、この強情な闇の勢力を無力化するために必要な強力な後ろ盾としています。この後ろ 盾は闇の手下共を追放し、全ての人間のための新世界を創造するためのプログラムを実行する機会を私たちに与えてくれます。この銀河部隊は、私たちに、地球 全体の政治、金融、及び経済の様相を直ちに変化させる、新しい金融、及び政府システムを運用させ、人間を13000年の間窒息させていた暴虐を悪夢のよう に消失させてくれます。出現してくる新しい世界は、あなた方の壮大で完全意識の世界の前駆体です。



悪夢後の世界では、私たちが前面に出てくること が出来、闇によってあなた方に強制されていた非常に多くの過ちを修正し、あなた方の本当の姿と出身についての、多くの隠蔽されていた事実と真実を説明し始 めます。あなた方が現在たどっている完全意識への道は、実際には、あなた方の本来の神聖な青写真に戻すものにすぎません。あなた方がもっと光に従うように なると、過去の生涯についての多くの失われた記憶が戻ってくるでしょう。自分が持っていることを知らなかった能力と自然の才能も、同様に前面に現れて来ま すが、これらの驚きから安全、且つ容易に切り抜けられるように私たちがあなた方を導くので、私たちが助けになれるのはここに於いてなのです。この時期で は、この神聖な変化のプロセスに対するスピリチュアル、及び物質的な”道路障害”を私たちが取り除き、あなた方はスピリチュアル、内部地球、及び宇宙の ファミリーと会うことになるでしょう。あなた方は、常識を覆す歴史上の大局観について学ぶでしょう。これら全ての事はあなた方に大きい喜び、と深い幸福感 を感じさせるでしょう。



今日は、私たちのファーストコンタクト委員会か らの世界に於ける最近の発展についての報告を持参し、同時に、次元上昇をしたマスターからのお話をしました。あなた方の世界の現実を永遠に変え、非常に異 なる現実の為の舞台を設定するように設計された数多くのイベントが起きるので、それに備えてください。親愛なる皆さん無限の供給と終わりのない天の繁栄が 実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあ れ!)   

0 件のコメント: