水曜日, 11月 06, 2013

きちんと掲載されたシャルダン情報 2個の月が回帰され追加される

https://www.google.co.jp/#q=光の銀河連合
で光の銀河連合を検索すると、今時点ではこの記述がトップになるが

注)たきさんのホームページには多くのチャネラーのメッセージの翻訳が掲載されて
いますが、すべて正しいとは限りません。個人によってはその内容に引きずりこまれ
る恐れがあるので、今まで紹介していませんでしたが、心して読んでください。
現に「暗黒の3日間も9月21~23日にあるとされていましたが、起きていません。
つまるところ、不安を引き起こすようなメッセージにはあまり耳を傾けないようにする
ことが肝要です。

などの記述があり、前回紹介したベンジャミン氏も中丸氏に、この3日間の暗黒が起きると
一回以上は書いていたことに対して疑問が呈され、対談で釈明していた。私も以前周りに喋ってしまい、即座にそんな馬鹿なことがあるはずない、と霧視されたので引きづらなかったが、覚えている方々にとっては釈然としないものが残るのも確か。

その点、氏の情報にはあまり事質を問われる要素があまりないことも事実のようであるが、…。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews131105.html

シェルダン・ナイドルニュース 2013年11月5日              
http://www.paoweb.com/sn110513.htm

Sheldan Nidle Update

November 5, 2013



セラマト・バリク!世界中で起きている多くのイベントについて説明するためにやってきました。闇は退却中で す。その秘密の士官たちは呼びかけがあれば降伏する構えを見せています。私たちの種々の連絡係は地球連合の広範囲なリーダーシップの下に、一連の私的な話 し合いを完了しつつあります。これらの話し合いでは、新しい統治体によって告知される全ての着陸前のイベントを済ませるための多くの予定日時が設定されま した。これらの話し合いでは又UFO隠蔽の中止の日時と地球表面の人間への私たちのスケジュールの公式放送が可能になる時も設定されました。私たちはあな た方と会えるようになる前に済ませる必要があること全てを完了できるかどうかを最も強く心配しています。私たちの導師たちはあなた方一人一人との特別な対 話の開始の用意を済ませていますが、このためにはまず、この教えがどのようなものかについていくらかのお話をする必要があります。さらに、私たちには手短 にあなた方の歴史の概要、あなた方がどのようにして制約意識に陥ったかについてをお話する必要があります。私たちはあなた方のファミリーであり、あなた方 を以前の意識状態への回帰の道をたどらせ始めたいと真剣に願っています。それに加えて、私たちは完全意識の生活様式への遷移においてあなた方を助けること ができる技術を持っています。



完全意識は大いに拡大した、容易に聞き、嗅ぎ、味わい、感知できる現実を開くでしょう。この現実には、通常 の三次元の光景だけではなく、多くのほかの次元も含まれます。
(人間はたくさんの次元を持っている。…前世療法、第8章、126ページ)
この拡張した可能性は、今のあなた方には十分に想像できない世界を開きます。私たちの導師た ちの主な仕事は、あなた方にこれから起きることに対しての備えをさせることです。これには一時的にこれから起きることをあなた方に経験させる多数の実践 セッションが含まれます。さらに、あなた方には私たちの多くの母船を訪問してもらって、このプロセスを助けるつもりです。宇宙船上にはあなた方がどの様に なるのかについての経験を助ける教育ツールを備えています。この壮大な手順のセットの一部として、内部地球のいとこたちである、アガルタ人を紹介したいと 思います。闇が長い間あなた方から隠していた大きい秘密の終わりが近づいています。全ての惑星と星は内部が空洞です。ガイアの表面下には、完全意識の領域 である別の世界があります。この五次元の現実は事実、あなた方の想像よりも大きいものです。
http://yhsvtex.blogspot.jp/2013/10/blog-post_5839.html



あなた方の惑星が再統一する時に、これが完全な五次元の現実としてガイアが拡張する理由なのです。この拡大 した領域には又、現在の月の四分の三の大きさの二つの月の回帰が付帯することになります。これらの月の各々は、相互に180度の角度を隔てた軌道を周回し ます。現在の衛星の動きには、あなた方の世界の真の歴史を説明する一連の話が伴います。これに光を当てれば、あなた方の現在の一連の哲学的信念である、寄 せ集めのごたごた話をうまく理解できるでしょう。あなた方が秘密として扱う必要がないことがありますが、それは単純に以前のマスターであるアヌンナキがあ なた方をだまし、操作するために用いた手段でした。これは、真実と真に神聖なるものに置き換えられるでしょう。次元上昇したマスターたちはあなた方に不死 と完全意識の光の存在についてのより深い理解をさせてくれるでしょう。
{(命には終わりがない。そして、人は決して死なないのだ。新たに生まれるということも本当はないのだ。ただ、異なるいくつもの場面を通りすぎていくだけなのだ。終わりというものはない。…前世療法、第章、126ページ)の意味で死なないのかどうかが不明。中丸女史によればアセンディドマスターは死なない、という意味の発言をされていて、地球防衛の某司令官の年齢は3万歳程度と記述されている。}}
これらの事実は自分が本当にはどの様な者なのかについての感覚を得るために用いられ る基礎を形成するでしょう。



真の身元(? True identity )は大きい力づけになり、天とは本当にはどういうものなのか、物理的、及びスピリチュアルな領域の間の神聖な関係 を垣間見させてくれます。この聖なる対話は私たちの社会的活動の全てについての主要な動機になります。あなた方は真実、儀式、及び特別な行動で満たされた 領域に入ろうとしています。私たちは個人的であり、かつ同時に集合的です。あなた方は正確に全ての者が如何に一つのものであるか、全ての現実を超越する栄 光について学ぼうとしているのです。あなた方はいつでも自分のスピリチュアルかつ物理的なガイドと相談するようになるでしょう。

これは私たちが神聖なる事として保持していることです。あなた方はこれを学び、最善の対話法を発見しようと しています。あなた方一人一人は真に独自のスピリチュアルなことと物理的なことの間の関係を持っています。これらが私たちの銀河社会の中での日々の対話の 基礎を形成しているのです。あなた方の導師はあなた方にこれについての、わずかな”味”を与え、成功を得た銀河的存在としての新しい暮らしの始まりのため の準備の必要性を自覚させようとしています



ナマステ!私たちは次元上昇したマスターたちです。私たちはあなた方のところに最もすばらしいニュースを知らせにやって 来ています!あなた方は自由になるための最終的な変化に非常に近づいています。私たちの関係者たちとこの者たちの新金融システム発足を助ける者たちが一連 の基礎的な合意に達しました。これらの者たちは新しい、実現のための最終期日を設定しました。それに加えて、新しい統治体を発足させるためのシナリオも合 意に至りました。したがって、あなた方は今この最も暗く困難な現実の終焉の前の最後の期間にいます逮捕と同時に起きる通貨の変更が、光の上昇とより高い 次元の意識状態への遷移の前兆になります。私たちは喜びに溢れ、私たちが行うべき世間の人々へのレッスンの準備をしています。この新しい現実への遷移に用 いられる多くの知識と智恵があります。あなた方に私たちの大きい祝福を捧げます!



あなた方がいろいろなものを受け取るとき、これがなぜ起きているのかを常に意識してください。闇のカバール は富を失い、一方であなた方は富を得ようとしています。天の目的が実現しようとしています。ですから、これらの資金を賢明に用い、この新しい繁栄の実をあ なた方の兄弟に楽しませてやってください。新しい現実の朝が明けつつ有り、あなた方の新しい巨額の資産が反映されていることを自覚してください。必要な時 には、新しい統治体がなぜ出現したのかについての説明をする用意をしてください。この新しい統治体は、この世界でのあなた方の暮らしを劇的に変化させ、創 造のより高い次元から送られる純粋な愛の中で行われる活動における布告の一部になります。あなた方は宇宙ファミリーからだけではなく、あなた方のスピリ チュアルファミリーからもメッセージを受け取るでしょう。あなた方の孤立は正式に終わり、この銀河の全ての人間を包含する大統合に置き換えられます。



私たちはスピリットの代表として来ており、常により高い次元に見ている光を表現しています。この大統合から もたらされる大きい責任について説明したいと思います。ガイアである生命体は以前の栄光を取り戻したいと思っており、それがあなた方のこれからの課題であ ることを知っています。ガイアはあなた方全てを誇りに思っており、あなた方の最も英雄的で壮大な銀河社会の基礎になるべくその役割を果たしたいと願ってい ます。天は私たちに対して集合としてとるべきこれらの責任について多くの指令を下しています。実に、人間ファミリー全体が私たちからの大いなる行いを期待 しています!私たちは歓喜をもたらそうとしており、この喜びを物理的世界全体で創造を執り行うために用います。私たちはこのように言って、私たち全ての創 造主にホッサナと叫びます。



今日は、私たちは更なるメッセージをお伝えしました。見られるように、私たち全てが望んでいることに非常に 近づいています。全ての者がこの新しい現実を喜びの内に受け入れ、私たちに期待できること全てを理解する時が来ました。この大統合が近づいています。その 意味するところ全てを受け入れる備えをしてください。無限の供給と終わりのない繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマ ト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びの中にあれ!)   

0 件のコメント: