土曜日, 1月 11, 2014

珍しく遅れたシェルダン情報

たきさんのホームページより転載させていただきます。遅れても、計画の基本ラインは変わらないようでホッとしました。

http://www.paoweb.com/sn010714.htm

Sheldan Nidle Update

7 Jan. 2014





6 Ik, 5 Chen, 9 Caban



ドラッツォ!あ なた方にお知らせをするために戻ってきました。世界通貨リセットのために必要な多くの行動項目が完了しました。次の事には、新しい世界的な通貨システムの 開始が含まれます。これらの変更に伴って、新しい銀行システムの処理に関することが必要になります。現在の変化は人間に取っての新しい現実の始まりに過ぎ ません。これらに一連の変化はUFO の隠蔽を終わらせる新しい統治体へと 繋がるでしょう。この隠蔽は第二次世界大戦中に本格的に始まり、1947年の夏のロズウエルでの忌まわしい事故へと続きました。この隠蔽の幕が除かれる と、私たちはついにあなた方との直接連絡が出来るようになります。この時点で、私たちはファーストコンタクト以前にあなた方が知っておく必要があることを 説明出来るようになります。あなた方が完全意識の存在になる助けをする導師によって行われる準備について多くのことを、あなた方一人一人が理解しておく必 要があります。これに引き続いて、あなた方を新しい銀河社会の完全参加者にする用意をさせる訓練が行われます。



負債に犯された 現在の社会の苦悩からの脱却があなた方の新しい現実に対するエネルギーを設定するための大いなる動きの一部になります。あなた方が完全意識を得る前に、結 局、あなた方には豊かさとは本当には何を意味するのかについての指示と実際経験が必要です。この新しい一連の可能性の中で、あなた方はこの領域が本当には 何についてのものなのか、あなた方には何が期待されているのか、を探索出来ます。これはあなた方の現在の日常的経験を超越することです。今はスピリットと この世界について読み、対話をし、学ぶ時です。今は、あなた方を取り囲んでいる心なきビジネスを、日常的な学び、読書、そして今あらゆるところで起きてい る多くの変化についての理解に代えるべき時です。あなた方の支援のために次元上昇したマスターが到来し、いわゆる”生命の秘密”についての開示と説明のた めの特別教授プログラムを始めようとしています。これらの教えはあなた方に与えられる知識によって強化されるでしょう。着陸の時までには、あなた方は非常 に多くの情報にさらされる事でしょう。



大量着陸が完了 すると、あなた方は導師に面会し、次に起きることについて学ぶでしょう。意識が生命です。意識はあらゆる生命の大統合を表現し、同時に、あなた方である驚 異の独自性を説明する能力を持っています。この複雑な一連の知識はかみ砕いてあなた方が理解し、日常の暮らしに利用できるような話にする必要があります。 日が経つ毎に、あなた方が如何に変化しつつあり、さらされるあらゆる知識を取り入れているかが益々分かるようになるでしょう。あなた方の導師が助けてく れ、あなた方には完全な関連書類が与えられます。導師一人一人は、このデータを利用してあなた方に細かい点まで教え、ネガティブな感覚を排除するように訓 練されています。このプロセスは適当な時にあなた方を内部地球に移動させるための準備です。あなた方は、内部地球で、自分用の光の部屋に入り、実際に光の 完全意識存在に変態するでしょう。



今年はそれ故に 特別な時です。あなた方はついに、私たちの地球の関係者が完了させた全ての事の結実を見るでしょう。この時は又、私たちがあなた方と直接連絡を取れるよう になる機会が得られる時です。これから先に起きる壮大な再会は、天が予言を完遂し、あなた方が過去を完全に思い出し、近い将来に担うべき責任について理解 し始めることを意味します。私たちの義務は、技術を供与し、完全意識の驚異があなた方にとって受け入れられるようにする準備になる意識を与える事です。残 るシナリオは、将来に予期される事の大きさについての理解をあなた方一人一人に植え付ける事です。ですから、これは、一歩、さらに又一歩のプロセスになる はずです。その時々の時間は、あなた方が自分の知恵を増し、成長しつつある能力を拡大するのに利用出来ます。これら全てのことの意味が明確になり、この領 域の意識レベルの性状そのものが容易に変わり得る時が来るでしょう。



ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです!あなた方 の世界とその祝福の表面における人間は遷移の時にあります!あなた方の神聖な変態は進行中です。あなた方の日常では、この変化に痛みと苦痛が感じられま す。ガイアも多くの変化への対処に忙しくしています。海底は上昇しつつあります。世界の気候は変動しています。大陸は移動し、ぎしぎし音を立てています。 新しい地球が誕生の準備をしています。あなた方は終わりのない変化と、天があなた方のために用意した運命の驚異を経験する座席を占めています。この変革 は、究極的にポジティブであり、その結果はあなた方に宇宙と内部地球の兄弟、姉妹たちとの再会をさせます。この歓迎はあなた方を完全意識に戻し、それと共 に、数千年の間課せられてきた忘却が終了するでしょう。このプロセスの最初の結実は豊かさへの急速な前進です。あなた方はまず初めに大規模な通貨リセット を目撃し、その後、数世紀も前に私たちが設定した施しを受け入れることになるでしょう。



この意識におけ る作戦はあなた方の新しい責任のホスト役の受け入れの準備になるでしょう。この時は今です。これが多くのイベントが最も特別な方法で処理されている理由な のです。今起きつつあるこれらのことは多くの人に豊かさをもたらすでしょう。これらの贈り物を人間とあなた方自身のための善に利用して下さい。克服できな いと思われていたこの現実が急速に衰退し、消失する有様を畏怖の念をもって見守っていて下さい。新しい統治体が形成されるので、私たちが姿を現し、あなた 方の存在の真実と闇の者たちによって否定されてきた真の歴史全体のレッスンを始められるでしょう。これらの真実と新しい豊かさを利用して、新しい現実を構 築して下さい。あなた方の兄弟、姉妹たちを歓迎し、あなた方を祝福の完全能力に向かわせる天からの良いニュースを受け止めてください。この中で、私たちは あなた方を導き、教え、あなた方に知恵を授けるつもりです。素晴らしい未来があなた方を待っています!



私たちの合同の 責任はガイアとこの素晴らしい太陽系に向けられます。私たちはスピリットから、物理性の世界で創造を行うために与えられたこの聖なる才能を利用するために 来ています。自分たちがどのような存在なのか、なぜここにいるのかを常に意識していて下さい。この中に、私たちの生命を統治し、こことその他の現実の全て に光をもたらすように天を支援させる天の真実があります。ほとんどの人達はしばらくの間、これらのことについての視野を失っていましたが、今は疑問に思っ ています。私たちはあなた方にこれらの意見を今捨てるようにさせ、大いなる喜びの内に光に転じ、創造主によって優雅にも与えられている責任を果たさせるた めに来ています。私たちは共に前進し、天のプランを遂行しようとしています。私たちは闇のみが見られたところに光をもたらし、この銀河全体と、実に物理性 世界全体で偉大な真実を語らせようとしているのです。ですから、多くの者があなた方のところを訪問しようとしています。間もなく、大勢の公式訪問が実現 し、あなた方の強力な壮大さを解放するはずです!



今日は、メッ セージをたずさえてきました。気がついているように、大きい変化がこの表面領域にやってきつつあります。私たちの合同の責任は、これについて大いに意識さ せ、私たちが伝えているように、天がそのマジックを展開しようとしていることに気が付かせることにあります!疑念を捨て去り、この驚異の光を受け入れる時 が来ました!親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)    

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

natureさん今日は、お久しぶりです。

12月31日にアップされていた「アクエリアス」の歌をきいていると「アクエリアス=開くエリアス=幾つものエリアが開く=多次元世界が現れる」、「サンシャイン=三者イン=三位一体が入る=神と人が一つになる」そんなイメージが在りますね。

近頃の記事を読んでいて、以前読んだ記事を思い出しました。

http://www.crimsoncircle-japan.asia/tegami.html

クリムゾンサークルジャパンの「目覚めつつある人間に向けた手紙」です、興味がありましたら読んでみてください、宇宙人は空からだけやって来る訳ではないようです。

今年も宜しくお願いいたします。

nature さんのコメント...

匿名さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

日本語は不思議な言葉で多様な解釈ができるような構造に
なっている面があり、ダジャレに始まり、音韻構造から印欧語などとは想像できないような派生した解釈が可能な面があるようですね。

ラテン語から派生したアクアですが、私は貴兄のような発想は思い浮かべませんでした。閼伽が水をあらわすのは、サンスクリット語からの音訳らしいですが、アクアとも結びつくように思います。

Fifth Dimension というネームもまさに五次元、それを名づけた60年代の頃、次元上昇を地球人は意識していたのかしら?と不思議に思います。

話が噛み合わないようで、どこかで接点がある気もいたしますね、