土曜日, 2月 15, 2014

光の浸透の周辺

 http://blog.goo.ne.jp/adachi4176
http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html
たきさんのホームページからの転載ですが、シェルダン情報から想像するしかない状況をサポートするかのような情報がサルーサ情報から得られると思う。


NESARAの真の歴史/諜報員の告白にもNESARAの由来が述べられており、
以前シェルダン氏が述べた『新しい世界的な銀行システムの急速発進をさせようとしています。たった今、この領域に地球全体の繁栄の最初の味わいを もたらす出来事が起きています。』の一環であるかのように大局的な視点の詳細めいた記録があり、各情報の連携めいた感じを受ける。

http://www.treeofthegoldenlight.com/First_Contact/mike_quinsey/channeled%20messages/February2014/salusa__14_february_2014.htm
SaLuSa 14 February 2014
Channeler: Mike Quinsey
闇の者たちの活動を減退させるための進歩が明らかに遅いことをあなた方が心配していることはよく分かります。私たちは実際にはもう一つの戦争を含む大事件を起こさせないようにしていて、彼等が重大なトラブルを起こす機会を制限し続けています。私たちが事態を制御下に置いているので安心して下さい。しかしそれに関わらず、必要な場合には、非介入の原則を守らなければなりません。まだレッスンを続けなければならない場合には、もちろんカルマの状況を見守ります。しかし、あなた方が最近突入したのは、将来の平和に繋がる大変化をもたらす時期なのです。あなた方にはそれ故に、ポジティブな考え方をし、地球にもたらされる愛と平和を思い描くようにお願いします。
私たちの闇の者たちを包み込むための努力は、旨く進展していることに留意して下さい。そして彼等は次第に、もはや思う通りには振る舞うことができないことを受け入れざるを得なくなってきています。実に、彼等には彼等の財産の範囲で変化を起こす事が難しいことが分かりつつあり、かつてのようには自由に行動することが出来なくなっています。これは部分的には、光に目覚めつつあり、闇の者たちの活動にとらわれなくなっている人の数によります。あなた方はまだ気が付いていないかもしれませんが、光は今地球上での支配的な力になっています。それは今後も引き続き、光が完全に支配するまで拡張し続けるでしょう。その時までには、新時代が真にあなた方のものになり、その時において予想されることに対して十分な用意が出来ている事でしょう。
なにものもライトワーカーの進歩を止めることは出来ないことを知りながら、私たちはライトワーカーの関わりを推し進めるためにあらゆる勇気づけをしています。あなた方はもちろん地球への転生以前に成功の可能性に気付いていたのです。この時点で光のために働くことを選択している全てのライトワーカーには、今が特別な時であることを知らされて、誇りに思う権利があります。あなた方は自分達の経験のために選ばれたのであって、必要なことのために自分の能力を発揮するので安心してください。同時に、新しい経験によってあなた方の進化とカルマの解消の機会が促進されます。時には、このような時において、あなた方自身の能力と与えられる支援を信じて、最も困難な挑戦を受け入れたのですから、成功以外の経験をする理由はないことを知って下さい。
地球は、この時点でのある種の見せ物になっているので、他の多くの文明が、あなた方が活動しているこの時期の観察のために引き寄せられています。その理由は、あなた方は以前の如何なるサイクルにおいても起きた事がない経験を得ようとしているからです。あなた方はより高い次元のエネルギーに適合するように、自分の肉体と共に次元上昇しようとしています。あなた方の経験はユニークであり、次元上昇をすると、あなた方の意識レベルが非常に急速に上昇することが分かるでしょう。 あなた方がより高い次元のエネルギーの中に入って行くと、既に次元上昇を済ませている者たちが加わり、彼等があなた方を支援するでしょう。あなた方は次元上昇をした兄弟達に加わり、その後の好みの道を選択する機会が与えられるでしょう。
現在、太陽系やその向こうの他の惑星からの多くの代表たちが地球上にいます。完全な成功を保証するために最も多く経験を積んだ者たちが必要とされる機会なので、いわば、”全員集合”状態なのです。別のレベルの存在状態と他の文明を経験するようになるとより高い次元の者たちがより低い次元の者たちの支援をすることが当たり前のことであることが分かるでしょう。あなた方は一つのものであり、あなた方の道を旅している者にはいつも支援が与えられます。あるレベルであなた方は喜んで、自分の意志で神の意志に従うにも関わらず、実際、全ての道は神の元へと繋がっています。
あなた方の世界では、古いものが新しいものに道を譲るために一掃されなければならず、誕生の痛みを経験し続けているので、非常に大きい試練の時だとの結果が見られつつあります。しかし、これらはある限定された期間だけしか続かず、それに引き続いては、全てのことがより安定になるのが分かるでしょう。私たちと他の惑星から来る者たちは、公然と地球に来て、あなた方と混ざり合うでしょう。私たちは、より高い次元への動きを加速する多くのことをあなた方に知らせ、与えなければなりません。あなた方には必ず支援が行われ、あなた方が私たちの存在に十分に気が付かないとしても、私たちはいつも活発なので、安心して下さい。
近い将来に重要になる多くのテーマに関して、私たちはあなた方と連絡を取る用意をしています。長い間あなた方は、意図して引き戻すために、誤った方向に導かれ、偽情報を押しつけられていたので、心を開いておく必要があります。私たちは実際、あなた方を穏やかに真実に目覚めさせるように最善を尽くしていますが、多くの人にとってはそれが理解出来ず、あまりにも膨大で取り込めない状況です。この時点で私たちが言えることは、新しい考えに対して心を開き、考えを凝り固まらせないことが賢明だ、ということだけです。
私はシリウスのサルーサで、いつでもあなた方への支援を保証します。多くの人にとってはこの世界が上下反転しているように見えるでしょうが、そうではなくてそれは単に、次第に鎮静と平和な時期へと地球を安定化させるために必要な変化の結果なのです。関係していることは物理的な側面だけではなく、継続的に動き回っているエネルギー的な側面もなのです。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

0 件のコメント: