月曜日, 9月 15, 2014

★Our Hollow Earth Updated Amazing You Won’t Learn This in School★

たきさんのホームページに常時掲載されているアガルタという国について、最近かなりまとまった情報がでてきた。

先ずその辺から、

用語
カバール;一隊という意味です。悪者の一隊のことをカバールと呼んでいます。 イルミナティ:中世の西欧には多く の秘密結社がありました。その内の一つがイルミナティ(光で照らされた者)で、元々はキリスト教の腐敗に対抗したたちあげられたグループでしたが、長い間 にこれが転化して、悪いことを隠れて行う者達、と言う意味になりました。  RV:Revaluaton、通貨の評価換え    GCR:Global Currency Reset、世界的通貨改革   NESARA:National Economy And Security Reformation Act 米国憲法は、1871年、独立戦争誤の国家財政破産に際して西欧の銀行に身売りをし、United States Cooporationと言う 西欧の銀行群が株主の株式会社になりました。これを建国の憲法へと回帰するための法律が秘密裏に制定されました。この法の公な施行をNESARA と呼んで います。詳しくは、日本語での解説がみられますから、NESARAとして検索してみて下さい。   デスクロージャー:1947年のロズウエルでの宇宙船 の墜落 事故で生き残ったグレイという種族の宇宙人から技術を得た米国は月や火星など、地球以外の惑星に基地を建設し、UFOを製造しました。多額の資金を投入し たのにこの資金の出所は秘密になっています。このような秘密の作戦の開示、宇宙人、宇宙船など地球外に関する事実の開示のことをデスクロー ジャーと呼んで います。    アガルタ:地球の内部は五次元の空洞で、 レムリア大陸の生き残りが居住しています。この民族が設立した国家がアガルタと言う国です。


http://www.oom2.com/t22415-our-hollow-earth-updated-amazing-you-wont-learn-this-in-school?utm_campaign=Feed%3A+oom2%2FvXbL+%28Out+Of+Mind%29&utm_medium=feed&utm_source=feedburner

0 件のコメント: