水曜日, 8月 07, 2013

シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年8月6日 強烈な強さのエネルギーが地球に注がれている


http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews130806IntenseAmountEnergy.html
シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年8月6日 強烈な強さのエネルギーが地球に注がれている               

http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/sheldan-nidle%E2%80%99s-update-concur-intense-amounts-energy-pouring-planet

SHELDAN NIDLE’S UPDATE ~ Concur~ Intense Amounts of Energy Pouring into the Planet



ドラッツォ!更にお話を進めるために戻ってきました。グレゴリオ暦の2012年末には、大きな天の光の帯があなた方の領域に降り注がれました。そして今年の7月29日には、特別な天文学的な星の配置によって、あなた方の世界にトライプル(訳 者注:セクスタイルと同じような星の配置)が起きました。これが、これからまさに起きようとしている事に対するエネルギーを設定しています。闇の者たちの 長い間のこの惑星に対する支配は終わりになり、あなた方にとっての喜びの時、あなた方の現実を光の中に公に移行させる時が来ました。この華やかなイベント の行列における最初の動きは、もちろん、世界の貨幣構造を、暴走的な投機を呼び易かった不正な不換通貨の継続状態から、貴金属の裏づけのある構造への変化 を起こす、種々の基金の放出です。この新しい価値を備えた通貨は、世界的な通貨の再評価の起点になりますが、実に、これらの最初の通貨の配布の用意が出来 ています。更に、繁栄資金の最初の配布の準備も出来ています。これらの金融界の変化は権力構造から古い利害関係を効果的に駆逐し、法に準拠した正当な統治 体を発足させます。知っての通り、これらは、起きるべき事についての最初の動きであるだけのことです。



新しい金融、及び銀行システムの立ち上がりは、世 界的な負債免除と、それに間をおかずに引き続く、私たち善意の存在のデスクロージャーを行わせます。新しい統治体は、私たちの存在をあなた方に公に知らせ ます。私たちはその時点で、あなた方全てに、大規模な宇宙船の着陸と、あなた方への、聖なる教えを世界的に広め始めようとしている次元上昇をしたマスター の紹介をあなた方に対して行う一連の告知を行おうとしています。これらの進展は、世界中の社会に、現在の国家間の攻撃的な競争を友好的な協力に変えさせ る、外見上での大規模な変化をもたらすでしょう。次元上昇をしたマスターと私たちは、あなた方の現実を、必然的に、上下さかさまにひっくり返してしまう、 とお話しなければなりません!次元上昇をしたマスターが真実をあなた方の前に展開するので、闇が長い間に亘って行ってきた嘘の議会と操作が完全に暴露さ れ、変革されるでしょう。この新しい真実の世界が形成されると、古い、歪曲された存在と感知の方法は正され、あなた方の旅の次の段階の健康的で愛に基づい た理解と受け入れがなされるでしょう。これはつまり、個々の人が銀河の導師に会うようになるということです



大規模な着陸が行われると、あなた方の導師があ なた方の前に現れます。そのときには、私たちとの間の十分な、開かれた対話を始めることが出来るようになります。想像できるように、私たちにはお互いにた くさんの話があります。主な話題は、これが私たちのここでの存在の主要な理由なのですから、あなた方の急速な完全意識への復帰です。あなた方が吸収すべき ことは非常に多いので、全ての新しい情報を消化するには時間がかかるでしょう。自分のマインドで考える事をせず、真実を知ることが出来るハートで考えるこ とを学ぶ必要があります。あなた方の完全意識への最後の旅では、考え方、及び感じ方全体の変革と、スピリチュアルにも感情的にも自分自身に対する見方を全 面的に見直すことが必要です。あなた方の本質である愛を自分の中から引き出すために深く掘り下げるので、あなた方の上昇は大きい挑戦であることが私たちに は分かっています。この内側にある愛の源を利用できるようになると、あなた方は集合的に多くの勝利に向けて推しだされ、時が来たら、あなた方個人の生ける 光の部屋への移動のステップとして、完全意識への変態の準備が万全になり、変態を喜んで受け入れられるようになるでしょう。その後、光の存在として、あな た方は私たちと共に、物理的世界への聖なる奉仕、特に、創造主への奉仕に幸せに努めるようになるでしょう。



一度始まると、物事は、急速に進展するでしょ う。あなた方を完全意識から遠ざけるための強制収容所は終わり、ふるさとへの帰還祝賀会が行われ、あなた方は、スピリチュアルな宇宙ファミリーの勢力に再 び加わるでしょう。この大統一は内部地球への通り道を開通させ、あなた方の祖先を実直に代表する者たちとの再会が果たされるでしょう。彼らの歴史は、神話 として捻じ曲げられることはなくなり、あなた方の創始と、あなた方がここにいる理由に関係する生きた年代記になるでしょう。この全てを吸収すると、あなた 方は一つになり、生涯契約の履行が効率的に出来るようになるでしょう。星間国家の構築は、この太陽系の他の水の世界だけではなく、あなた方の物理的世界へ の聖なる奉仕の一部としてのこの銀河の遠方まで届くようにドアを広く開放することになるでしょう。あなた方は他の感覚を有する存在たちに歓迎され、あなた 方が行ったようにその者たちの完全意識の達成を支援し、私たち全てにとって、新しいふるさとの銀河を築くのに役に立つようになるでしょう。今は色々な時の 中でも最善の時であり、創造主の神聖なプランを一緒に実行しなければならないので、壮大な冒険と探索の時なのです。



ナマステ!私たちは、次元上昇をしたマスターで す!新しい潮とともにあなた方のところに来ました。この光によって祝福されている領域に送られているエネルギーはピークに近くなっていて、光の大幅な増加 による多くの効果が明らかになりつつあります。闇が生き残りの戦いに敗れたので、私たちはあなた方に与えられる多くの教えを準備しています。私たち一人一 人はあなた方の意識レベルの向上を続けるために必要な智恵を、あなた方に示します。最終的に生きた光の部屋の備えが出来る日がよりいっそう近づいているこ の時に、これらのモラルのコンパスがあなた方を導きます。あなた方がこの奇跡的な変態を遂げるので、道の各段階では、私たちがそばについていて、完全意識 達成の後では、エチケット訓練を行いますが、天に対する神聖な奉仕の性質について管理し、あなた方を導くことが私たちのミッションです。実際、私たちがお 話をしているこれらの様相はガイアとあなた方に対する私たちの奉仕の単なる一部であり、全体として人間に対する新しい時代がその時に実現するのです。ハレ ルヤ!ハレルヤ!



このミッションにおいて私たちが果たす役割は人 間を見守り、モラル上の導きをすることです。私たちは人間の集合が発する助けの呼びかけに応えます。私たちはあなた方の重篤な傷を和らげ、人間の救済の為 のメッセージを伝えます。今、私たちの仕事は、あなた方全てを、ハートの中心に気がつくように、上昇する意識の領域に旨く移行させることです。私たちはこ れらの活動の恩恵が明らかになるように、喜びを持って見守り、今、天はあなた方の現実を光に換えるために大きいエネルギーを送っていて、それが私たちの メッセージと支援に大きい信用度を与えてくれています。今は精神性を上昇させる、私たちが長い間待っていた時です。たった今、私たちの繁栄の為のプランに よって、世界的な式典を伴って、新しい統治体が壮大に導入されることが出来ます。新しい時代に到達したのです。



この人間の為の新しい時代には、宇宙、内部地 球、及びスピリットの世界におけるあなた方の兄弟たちとの再統一も行われます。あなた方が決して孤独ではなかったことが十分に明らかになるでしょう。あな た方は創造主がこのほとんど無限の物理世界と呼ばれる宇宙全体に広げた人間という広大な生命の鎖の一部なのです。ここには数十億の肉体を持たない者も見ら れます。この高度な感覚を持った生命体の広がりの中で、私たちは愛と光の中に住しています。今、私たちは完全意識の存在として、喜びのうちに聖なる物理世 界の為のプランを実行するために来ています。私たちは自由意志に基づいて、私たちのハートの奥深くの望みを満たしてくれるこれらの義務を果たすための契約 を結びました。私たちは相互の丁寧な対話をするので、全ての者は、私たちの大きい愛を感じ、私たちの暮らしは、天の祝福に満たされ、私たちが成し遂げるこ とに対して毎日名誉を与えられています。これは実に最もすばらしい暮らしのあり方であり、あなた方に分かち与えたいことです。



今日は、最近の発展と将来の姿について振り返り ました。私たちは、完全意識と言う大きい贈り物と、全ての物理的世界に与える喜びをあなた方の世界に持ってくるために、あなた方の世界に来ています。あな た方はこの祝福の状況の中に、私たちだけによってではなく、あらゆる創造物によっても歓迎されるでしょう。親愛なる皆さん無限の供給と終わりのない天の繁 栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中に あれ!)   

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は、BasiliskIIの記事を調べているうちにこちらへたどり着きました、BasiliskIIには今でもお世話になっているMacユーザーです。

最新の記事で、世界の金融に関する大きな変化と宇宙人とのコンタクトの話が乗っています。

私はスピリチュアルな話には疎い方なのですが、今朝の新聞で日本の借金が1000兆円を超えたとの記事が有りました、因果関係は分かりませんがこの秋スタジオジブリの「かぐや姫の物語」が公開されます、どのような展開に成るのか?ですがジブリ作品としては珍しく「宇宙人との接触」がみられるかもしれません。。
因果関係は分かりませんが「竹取物語」も約1000年ほど前に書かれた様です、「1000=千=船=血=DNA」などの言葉を思い浮かべてみると、こちらの記事にある内容と何か繋がりが有るようにも思えてきます。

この秋、私達の宇宙観と言うか宇宙人に対するイメージが一新する、そんな事が起きるのでしょうか、「宇宙船地球号」、今までは大きすぎて把握しにくかったのですが何だかこの頃は「とんでもなく大掛かりな宇宙船」に思えてきました。(笑)

まださらっとしか目を通していませんが、とても興味深いですね、有り難うございます。

nature さんのコメント...

匿名 さん

コメントありがとうございます。いろいろと共通する要素をそれぞれ持ちながら接触の機会をもてないもどかしさをいくつか感じました。

まず。BasiliskIIの件、私もかってこれでウインドウズ内でマックソフトを動かして悦に入っていましたが、いまでは、マウンテンライオンでシープシェーバーを動かし、OS9.1のソフトを幾つか動かしています。たとえば、Mathematica 3.0などはちゃんと動きますし、Theoristなどのソフトも無量で動き、驚いています。

http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/sheepshaver/sheepshaver.html

映画『シリウス』の日本語字幕が改定され、さいきんようやく公開されて、アメリカに注文していたDVDが3枚とどき、日本のJCETI Shop にもしびれをきらして2枚注文したら、こちらのほうが一週間も早くとどきました。
この映画の最初のほうで。David Willcock博士がたまたま日本の古代における宇宙人関与の歴史として、土偶の像について触れ、当時の文書とともに、UFOのことを『天?の鳥船』と当時の人は称していた、などと紹介していて、びっくりいたしました。どの文明の記録にも、UFOらしき物体が画面の隅のほうに描かれていて、光の銀河連合はかなり昔から地球に来ていた!?とおもわれます。

おそらく、オバマ大統領によるNESARAの公式宣言はこの秋のように最新メッセージなどから感じられます。私は先日、銀行へ行き、まとまった現金をおろして準備に入りました。

ET達の光の勢力の理解には、私も約一年ほど費やしています。彼らの言っている輪廻転生などは、仏教やキリスト教の初期の教義とほとんど同じで、サナンダ名で出てくるEtはキリストの生まれ変わりで、今本来の聖書の中身を改訂中なのも、不思議とつじつまがあっているようで、マスコミによる公式発表が待たれるところです。

久しぶりに充実したコメント感謝いたします。