水曜日, 9月 04, 2013

シェルダン・ナイドルニュース 2013年9月3日 一週間の変化

一週間ほど、引越しの谷間でネットが不通だったが、やっと光が開通した。二週間の間にシェルダン情報はきちんと出たが、具体的な様相が少し不明な感じがしたので、様子見をしつつ、http://japonese.despertando.me/
を中心に天からのメッセージなどを参照していたが、タキさんのホームページでの予習が大変参考になる。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews130903.html
シェルダン・ナイドルニュース 2013年8月27日〜2013年9月3日                
http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews130827.html
シェルダン・ナイドルニュース 2013年8月27日                        
http://pc.mail.goo.ne.jp/s/Show.php?returnPage=Inbox.php&page=&mailId=24344&folderId=inbox&sort=uid&order=desc
Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy

ドラッツォ!今日は多くのことを話しに来ています。あなた方 の世界は、隠れた戦場であり続けていて、闇のカバールの手下共は、光の勢力によって毎日のように土地を奪われているにもかかわらず執念深く現状にしがみつ いています。この引き伸ばし作戦は、光に従い、究極の必然的な勝利を目指している者たちをいくらかがっかりさせています。闇の者たちの結束はかつてのよう なものではなくなっているにも関わらず、ほとんどの銀行連合を支配している米国連邦準備に繋がっている国際通貨システムのほとんどの支配を維持していま す

しかし、連邦準備の犯罪的、且つ破壊なやり口 には天罰が下されつつあります。この悪意の銀行団体には、保有していない実金塊での支払いが要求されています。この債務不履行は光の勢力に、連邦準備から 力を奪い、この高度に不法な存在を公に破産させ、法的な置換を強要する機会を与えてくれます。このイベントは間もなく現実のものになります。連邦準備の陥 落は、現在の実質上の米国政権の消滅のしるしになります。

これに関連して、数多くの法執行エージェントが 米国政府の種々の機関を取り囲み、かつては闇の真の多能機関だと考えられていたものの排除を認可する最終的な一連の文書の到着を心待ちにしています。現在 の政府を維持するための資源を長い間供給していた、経済を動かし、震撼させる者たちは、明らかに沈没しつつある船を見捨てるか、それに対する備えをしつつ あり、闇のカバールを、ますます深くなってゆく絶望の淵に投げ込もうとしています。闇にとっての難問は、彼らの権力の基礎を破壊するイベントへの動きを起 こさせずに、差し迫っている崩壊から自分たちを守る方法を見つけ出すことです。本当は脆弱な米国政府は、注意深く織られた闇が支配するメディアというタペ ストリーの陰に隠れながら、政府と金融界のあらゆる部門で”普段の通り”事が進んでいると主張していますが、この外見の裏には、国際的な逮捕状が頭の上に ちらついているトップメンバーを抱えている政権が横たわっています。これらの逮捕状は、今、判事の署名の有効化を待っているだけになっています。ですか ら、私たちは全く新しい現実を間もなく浮上させるプロセスが進行中であることを知りながら、座して待っているところです。

……

なた方はこのエネルギーを自分とガイアの中に旨く吸収し、取り込み、伝達したのです。おめでとうございます!
多くの人たちはこの日(8月25日)の重要性に気がついていません。これは私たちがお話をしていた9ヶ月の恩寵の期間のうちで最も重要な里程標なのです。
あなた方はぴったりと天の時刻表に沿っていると、私たちは喜びに溢れて申し上げましょう。
内側を観察して辛抱をして下さい。8月25日のエネルギーによって引き起こされた変化に気がつくようにしてください。あなた方の内側におきた変化が発見できるようになるまでにはいくらか時間がかかるでしょう。
2013年9月末までの恩寵の期間は予想通り続くでしょう
後戻りはできません。天のプランの変更は行われないでしょう。9月の秋分の日が来ると、古いパラダイムはきっぱりと終わりになるでしょう。
Ashtar Speaks: “Your Progress and what to expect” 〓 August 26, 2013
ASHTAR THROUGH PHILIPP

http://www.paoweb.com/sn090313.htm

Sheldan Nidle update, 3 Sept, 2013



セラマト・バリク!今日は、多くのことをお話し にきました。知っての通り、あなた方を勝利に導く種々のイベントが進行中です。先週お話をした必要な書類の作成と署名が行われました。私たちの連合は世界 の舞台で広範な状況に対処していて、私たちの艦隊には、闇が大火災を起こさないように支援を依頼しています。世界の広範囲の社会が作り出した奇妙な複雑さ に加えて、闇が設定した、あなた方の文化的な信念と行政上の習慣が、重要なことの達成を難しくしています。それにもかかわらず、これらの潜在的な障害は、 私たちの連合と領事連絡所との間の詳細なプランの助けで克服され、完全な成功を得る結果が期待出来ます。しばらくすると、あなた方の現在の経済システムは 約10年前に闇のカバールが始動させた金融崩壊の完了を含む遷移を切り抜けなければならないでしょう。実際、これは今、あなた方のシステムをひっくり返す 性質のものになりつつあり、全ての人の為の新しい経済の時代の先駆けになるでしょう。



この新しい経済の時代は、何時までも続いている 負債奴隷制度の終焉を見るものです。その代わりに、西側の誰かが言っている、経済の歓喜である、地球規模の負債免除が行われるでしょう。お金はそうなる と、真の価値に基づくものになるでしょう。商品とサービスの価格は、ハイパーインフレのレベルから、社会における真の価値をより正確に反映するレベルにま で低下するでしょう。しかし、新しい技術が伝えられると、新しい豊穣化と共に、このような価値が無意味になるので、これらの設定価値はほんの一時的なもの です。各家庭は、必要な物全てを作り出す光プロセッサーを受け取り、現在世界経済システムを下支えしている生産コストと消費需要のバランスを急速に不要に します。この点で、あなた方の経済理論と概念は、役に立たなくなり、工業基盤のインフラストラクチャーを不要なものにし、さらに最も重要なことは、ガイア の生態系に与える化石燃料に基づく経済によってもたらされた惨状を終わらせられます。



基本的な商品やサービスについて心配がなくなる と、あなた方は、社会における創造と運営に自由に注意を振り向けられるようになります。奴隷化に無関心になる程あなた方を貶めることによってあなた方を完 全に支配するために闇が追い込んだ、ストレスに満ち、切迫した生存問題から、あなた方は解放されるでしょう。無関心は古い秩序の産物であり、新しい現実に 代わると、あなた方の心からは消失するでしょう。それは銀河社会が形成され、各人の創造性が全体に貢献する豊かな土壌になるはずです。これは天が与えてく れた青写真です。各社会は、この雛形を必要に応じて修正します。その結果、そのメンバーは合同で、機能する銀河社会を作り出すための、創造力のある者たち を雇用するので、各星間国家そのものが、祝賀の理由になります。あなた方がこの点に達すると、私たちは独特な応用を創造する可能なバージョンの儀式にあな た方を紹介するでしょう。この基本プランは真に壮大なことを作り出すためのものであることが分かります。



この新しい現実は、もちろん、完全意識の現実で す。これは完全意識の驚異を受け入れ、このような驚異の存在状態において当然である社会的なエチケットを理解する個人によって構成されます。あなた方は現 在居住しているものとは全く異なる現実に入りつつあるのです。あらゆるところで、この現実は、ワンネスの独特な形を反映し、それが機能する方法に対する個 々の特質を印象付けます。私たちがあなた方との公式な接触が出来るようになると、私たちはあなた方が受け取りたいものを用意します。あなた方が現在知って いる全てのものは向上し、完全に作り直されます。銀河社会においては、各人は、完全に知り合っていて、独自性が尊ばれます。秘密は存在不可能です。私たち はお互いにオープンであることを楽しみ、お互いから生活について学び、大きい集合体の驚異を楽しみます。私たちは、これを表現するために、詩を朗読し、歌 を歌い、踊ります。私たちは愛が如何にお互いに影響し合うか、この壮大な宇宙全体に影響するかを真に見ることが出来ます。あなた方が間もなく卒業して巣 立ってゆくところは、この、言葉に言い尽くせない、非常に栄えある意味を示すあらゆるものを持つ世界なのです。



ナマステ!私 たちは次元上昇をしたマスターです。私たちは良いニュースを携えています。あなた方が住んでいる闇の世界は、あなた方に対する支配力を失いつつあります。 その支配構造の主要な基礎は収縮し、逃れることが出来ない危機に囚われている金融システムはますます凋落しつつあります。新しい、信用をベースにした通貨 システムが現在の不換の負債ベースのものの代替として始動しつつあり、後者には、蓄積した膨大な負債を克服する機会はありません。天は慈悲によって、この 狂気のインフレーションを作り出すシステムの単なる消失をさせようとしています。私たちはこの悪者たちを権力の座、及び新しい世界から追放するイベントを 歓迎し、実現の準備が済んでいて、憎むべき負債奴隷制度からあなた方を解放し、あなた方一人一人の尊厳をあなた方に戻す変革を賞揚します。天は、あなた方 の世界を永遠に変革することになるイベントを組織しています。



これらの変化は、闇が長い間秘密にしていたある真実について学ぶことをあなた方に要求します

さらに重要なことには、マスターたちの教えの背 後にある目的は、あなた方が持っている大きい力をあなた方に示すことです。この力は、ガイアと、この、神聖で生きている宇宙のあらゆる様相に対する神聖な 責任をあなた方に課します。私たちのレッスンは、実際には、永遠の神秘についてのあなた方の哲学をより深く探索するものになるでしょう。”死”は、次元上 昇した光の存在にとっては意味がありません。私たちは必要に応じて物理的な領域とスピリットの領域を往来します。これらの旅において、私たちは命のエッセ ンスそのものと、創造主の言語に絶する智恵との関係を学びます。あなた方は、私たちがしたように、あなた方自身の創造への聖なるサービスの性質を発見する でしょうし、あなた方の智恵が増すに連れて、あなた方はこれを天のプランの実現に利用し、生命である素晴らしい増殖を作り上げている全ての存在を助けるで しょう。



私たちにとっては、天へのサービスは大きい楽し みであり、私たちの知識の分与は大いなる喜びです。私たちが行う個々の要素は、他者の方法にも同じようなものが見られ、創造主はそれから素晴らしいパター ンを織り成します。これに対する私たちの理解に基づいて、私たちはあなた方に智恵を授け、この領域の完全な光への移行に対する貢献へとあなた方を導きま す。私たちの智恵は全てのものの至高の源からもたらされます。あなた方がこのワンネスの状態に入ると、あなた方は全体への自身のエッセンスの貢献からもた らされるスリルを経験でき、あなた方と言う存在全体は、自分が達成したことを考えて意気揚々の感じにあふれるでしょう。これが、創造主が大きい愛を持って あなた方の為に下した指令であり、あなた方の生涯の次の期間は言葉に尽くせないほどの存在の状態との一体化に焦点が当てられるものになります。これはあな た方のスピリチュアル、及び宇宙のファミリーとの会合の冒険と結びついているものです。



今日は、あなた方の周辺で起きていることについ ての週間メッセージをお届けしました。大きい変化があなた方の世界とこの太陽系全体に起きています。それはあなた方を本来の状態である、完全意識の存在に 戻す多次元的な衝撃です!親愛なる皆さん無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュ ン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)


翻訳:Taki

0 件のコメント: