水曜日, 9月 11, 2013

シェルダン・ナイドルニュース 無事期待通りの更新


http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews130910.html

シェルダン・ナイドルニュース 2013年9月10日               
http://www.paoweb.com/sn091013.htm Update by Sheldan Nidle
10 Sept. 2013

ドラッツォ!良いニュースを携えて来ています! この現実に変化をもたらそうと熱心に働いている者たちは特別な任務を終了したので、新しい時代の実現の用意ができました。輝かしく豊かな世界が全ての人間 のために作り出されつつあります!この全てがあなた方の眼前に姿を現すまでには、ほんのわずかな時しか残されていません。周囲を見回せば、世界は新しいレ ベルの暴力の瀬戸際にあり、ほとんどの人たちに絶え間なく代替案から逃れる骨折りをさせ続け、割りに合わない貧困に閉じ込められている金融システムに悩ま されていると感じられます。あなた方は又、豊かさ、魅力、力に満ちたライフスタイルを楽しむ、わずかな数の傲慢な者たちがいる事も感じています。この二分 法も今終わろうとしています。人間の基本的な幸福の範囲は、このような不適切さを終わらせる新しい金融システムによって平準化されるでしょう。世界的な繁 栄の状態が、アガルタ(内部地球)の膨大な資源と、壮大な技術、及び神聖な天のゴールに助けられた、次元上昇をしたマスターの神聖な働きによって方向が正 され、改善された社会を抱く惑星の素地の用意をするでしょう。
時代は変化しつつあります!

舞台裏で、貪欲、傲慢、いずれは爆薬の上に身を横たえることになる状況に向かうトンネルしか見られない狭い視野の上にあぐらをかいて世界を支配していると自認する者たちの特性によって大いに実現が促進された新しいシステムへと、時代は切れ目なく移行するでしょう。

これらのグループは 全ての論理を無視する決定によって自身を大いなる窮地に追い込みました。このことは私たちの連合に彼らの巨大な、 闇の支配構造に敵対し、カードでくみ上げた脆弱な家の必然的な崩壊に導く侵入路を見つけさせてくれました。全ての人たちにとっての苦痛となっているよう に、あなた方が育った世界はもはや機能せず、注意深く観察している者にとっては、それが何故いまだに崩壊しないでいるのかいぶからせるだけです。私たちの 側からは、あなた方に真に値する暮らしへとあなた方一人一人を移行させるのに必要なことを実施しています。これには、これから先にあなた方に与えられるこ の壮大な機会への見通しをつけた生涯契約としての完全意識への復帰が含まれています。天は、あなた方が、銀河の平和を固め、これまでの闇の社会を光へと変 革させるべき神聖な運命を、あなた方のために定めました。

私たちの艦隊は、ガイアを緊密に見守っており、 ガイアが表面の変化を始めなければいけないと心配していると報告しています。同様に、あなた方の次元上昇をしたマスターは、あなた方に光について教え、完 全意識への準備をさせる世界的なプログラムを始める用意を完全に済ませています。私たちも又、おろかなUFOの 隠蔽を終わらせ、アヌンナキの手下共によって少し前に社会に植えつけられた奇妙な信念にこだわっている人たちにとっては、衆目の一致するように衝撃的な、 一連の特別放送を開始したいと真剣に思っています。全ては準備が済んでおり、実現までの時間は長くはありません。実現までの間には、近づきつつある驚異が 次第に強く感じられるようになるので、”大気中の何か大きいもの”に注意をしていてください。使われなくなりつつある秩序が時代のゴミ箱の中に急速になだ れ込んでゆくのが容易に見られ、中心はほとんど保たれなくなるでしょう。闇の支配下にあるメディアの断固たる主張にもかかわらず、これらの事実はあらゆる ところでますます明らかになって行来ます。負債に基づく世界経済は、ずうずうしくも悪意に満ちた金融システムの拡大する一方のネットワークによって作り出 された途方もなく大きい負債の海に圧倒されています。

あなた方は山のような負債の重荷に屈服しつつあ り、地域的、及び国家的な統治の手の及ばないシステムの死の痛みを見ているのです。それに加えて、長い間この構造を支えてきた合法性は疲労し、私たちの支 援と共に、私たちの支持者たちに、それ自身のゲームとして、倒させつつあります。ですから、あなた方の世界は、私たちが長い間予測していた瞬間にまで、苦 しみながらも一歩一歩、至っています。今、この世界の秘密社会と、多くの、昔からの、大きい力を富を持つファミリーは、数十年の時間がかかった、カバール に対する完全な勝利が得られる立場をついに達成しました。闇の力はまるで、縄張りを守ろうとして恐ろしい声で吠え立てたいと思う歯の抜けた年老いた犬のよ うなもので、くんくん鳴き、咳き込むだけしかできません。こうして、このかつては強力だった生き物の終焉は保証され、それと共に、あなた方が吸収すべき新 しい知識と真実の広大なパノラマが展開される時が来ます。これらの最後の数ヶ月を尊重し、天の恩寵によって、素晴らしく、変革をもたらす贈り物があなた方 に降り注がれようとしていることを分かってください。それをを受け入れ、楽しんでください。奇跡と天の驚異の時代があなた方のものです!

祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです! この栄えある日に、私たちはあなた方に素晴らしいイベントの列が起こるようになっていることを知らせに来ています。私たちの関係者たちは、スピリチュアル な宇宙のファミリーの助けで、あなた方の現実が機能する方法の変革の準備を完了しました。最近までは闇のカバールの力は多能以外の何ものでもありませんで したが、今ではあなた方の神聖な運命をもはや否定出来ない点にまで達しました!種々の国の通貨の世界的な再評価に結びついた偉大な繁栄が起きようとしてい ます。この大イベントは古い政府の、権力と影響の座からの追放開始のラッパです。それは、世界的な負債免除を引き起こすことによってあなた方を多くの不法 な負債の義務から解放しますが、これには、この古い統治に対して負わされた負債からの解放をも含みます。あなた方はこの自由という天の恵みを受け継ぐだけ でなく、終わりの無い豊かさの供給をも受けるのです。

これが、ロード・スレアの天の布告に基づくプロセスです。こ れらは、あなた方の自由、生来の尊厳、及び完全意識への権利を宣言しています。闇はあなた方に不法な障害を繰り返し起こしましたし、あなた方に対してこれ らの神聖な権利を拒絶し続けるむき出しの嘘を考え出しさえしました。これらの邪悪な障害は除去されつつあるので、あなた方は再び豊かさだけでなく、完全意 識への回帰をも含む道に乗っています。あなた方の忘却の状態は解消されつつあり、今目先に横たわっていることに対する準備をさせる聖なる真実を知らされよ うとしています。私たちはあなた方に、あなた方を支配し、操作するために闇によって仕組まれた嘘と虚構を解消する新しい弟子の地位を与えるためにここに来 ています。あなた方は又、この太陽系の真の特質と、あなた方の大切な守護者としての役割の神聖な性格を学ぶことになるでしょう。

ここで、次の説にアカシックレコードと出てきているので、前々回ブログでおそるおそるアカシックレコードのような類推をあえて取り上げて通常超常現象に思われるようなスピリチュアルな世界への橋渡しを考慮したが、ここでもまた他所でもケーシー予言について触れられているので、地球人の一部にもETたちに劣るとはいえ、同種の能力を持ちあわせ得た人類の先輩たちが居たことに大いなる共感と精神世界の神秘を強く感じるところであり、サナンダ達がいうところの宗派的宗教ではなく、キリスト教も仏教もそれなりの本質的同類項があるのでは!?という視点で学んできた、数学者の岡潔博士の自我を去れという教えの本質に迫ることほぼ半世紀、まさかこういう時代が来るとは予想だにしなかったものの、若いころ憧れた悟りの世界へと通ずる次元上昇を予言されたことを大変ワタクシ的に嬉しく思っている。

私たち、次元上昇をしたマスターは自己を滅却してあなた方に サービスをし、この宇宙の特質について教えることを名誉に感じています。私たちは、あなた方を愛を持って導き、あなた方が新しい宇宙の真実と、利用法につ いて学ぶ間、あなた方を見守ります。あなた方一人一人は適当な時に説明される必要がある特別な生涯契約を結んでいます。さらに、自分のアカシックレコード を閲覧すると、あなた方は完全意識の存在として、この知識を如何に賢明で建設的な方法で利用出来るかを学ぶでしょう。手短に言うと、あなた方はこの宇宙全 体に存在する全ての人間を含む宇宙コミュニティーに参加する準備をすることになるのです。あなた方は又、創造主が物理世界の中に作り出した生命体の形式が 如何に広がりを持ち、バラエティーに富んでいるかを発見することでしょう。
あなた方はこの多くの素晴らしい、感覚を持った存在たちの列と広く対話する喜びを見出すことでしょう。あなた方には、何と信じがたい程の神聖な経験の連なりが待っているかが見られ始めるでしょうか?

今日は、私たちは別のメッセージを持参しまし た。私たちが長い間待っていた時が来ました。私たちは自由を喜びあい、この瞬間がもたらす豊かさを祝います。あなた方は間もなく、種々のスピリチュアルな 宇宙ファミリーと面会し、あなた方が孤独ではないことを愛を持って実感するでしょう!親愛なる皆さん無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のも のであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!) 
]
滝さんのホーム@エージから

0 件のコメント: