月曜日, 11月 11, 2013

噂は真実のようです 壮大な神とは!?

What or Who is "Prime Creator"? = プライム・クリエーター(主なる創造者)とは何、誰?

というタイトルでRiekoさんのページから見つけられたとあるが、翻訳はたきさんで日付は少し古い。

天上界と地下世界、及び UFO/ETの研究さんからの転載であり、そのブログのつぶやき部分を省略して、主創造者の本文だけをお借りする。

本文
Creator
Prime Creator Makes an Announcement

by Kathryn E. May, PsyD
on 08/02/13
主創造主は次のように語られた。:
親 愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です
こ のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです
あ なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宙船が滞在しています。

今、あなた方に強力なエネルギーを送っているのは、私です。あなた方に注がれている愛の波を送っているのは宇宙の中心から外側に向けて放射をするセントラルサンであると言われています。
これは真実です。セントラルサンは私、主創造主の別名です。私は始まりを創造し、今のあなた方の現実である中央と永遠を創造しました
母 /父なる神は私の始めての子供であり、彼らと共にここ、あなた方の銀河で働いている覚醒した者のグループは、彼らの兄弟、姉妹たちであり、彼らの一番上の 子供たちです。ですから、あなた方は、分かっているように、多くの転生を通じて旅をする時に、あなた方一人一人を知り、養育し、世話をしたあなた方の両親 と宇宙のおじ、おばによっていつも見守られているのです
母 /父なる神が惑星、星、生物を創造する訓練をしていた時期には、彼らの兄弟、姉妹たちも同じことを学んでいました。彼らはそれから生命が存在しないまま 待っていた宇宙に出かけて行き、若い神たちに、より若い兄弟、姉妹たちに、その創造力を用いて銀河を作らせ、種々の形と大きさの者たちを住まわせました。
訓 練を受けた一人一人は、まず始めに、常に私と連絡を取っている彼らの創造主とのテレパシー通信能力を備えるよう要求する宇宙の法を教えられました。こうし て、各宇宙が作り出される毎に、テレパシーエネルギー伝送のグリッドが構築されてゆきました。私がチャネラーと直接話し、あなた方が直接母/父なる神と話 ができるようにしているのは、このグリッドなのです。他に今チャネリングをしている者たちはこの宇宙通信システムに種々の地点で接続し、イルカ、鳥、アル クトゥルスプレアデスなどとテレパシーによって話をする能力を得ているのです。
で すから、お分かりのように、テレパシー能力には奇妙なことも異常なこともありません。実際、あなた方は宇宙の中で、テレパシーが奇妙だと思っている唯一の 者たちなのです。これがもちろん忘却の幕の後ろに隠されていた理由なのです。あなた方は、私や、あなた方を創造した神たちとの繋がりを欠いた経験をした唯 一の者なのです。
多 重宇宙全体で、全ての者は、この実験がどのようにして終了するのか、物珍しげに見ています。目が見えず、耳も聞こえない人間は果たして感覚を取り戻すこと ができるのでしょうか?彼らは光のファミリーを認識できるように悪夢から醒めるのでしょうか?彼らが永久に耳が聞こえないままでいたとしたらどうなるので しょうか?今、人間が感覚を完全に保っている時間は、地球の時間で数百万年経過しています。
科学者DNA配列を研究したところ、多くの部分が非活性で、使われていないことを発見しました。彼らは不思議に思いましたが、いくらかの研究者は真実をうかがい知るだ けスピリチュアルに開かれてはいたものの、創造においては何事も無駄であるようなことはなく、それが自然の偶然の結果ではないことを理解するには、探索は 十分ではありませんでした。
真実は、私が、これらの”使われていない”部 分の活性化を始めるよう母/父なる神に承認を与えましたが、これによってあなた方を劇的に変化させることになります。あなた方の知性、記憶、創造力は急速 に向上するでしょう。最終のゴールはあなた方を壮大な神にすることにあります。あなた方全てはやがては創造力を備え、自分と銀河の歴史の真実を知るように なりますが、まずは自由意志を持ち、母/父なる神からの導きがほとんど得られない、三次元の体の中での暮らしに対する挑戦と障害を経験する必要がありまし た。
あ なた方は苦痛、肉体的、及び感情的なトラウマ、孤独感、欲望に苦しみましたが、大多数はハートを本来の姿のままにして生きてきました。あなた方はいまだに 愛を感じることが出来、苦痛を感じるときには、救済の為の光を見ることが出来ます。これは究極の試練であり、それを輝かしく切り抜けてきました。そうで す、多くの人たちはいまだに疑い、この全てを信じないと主張していますが、あなた方の暮らしから、日々の”成果”の集積が除去されるとすぐに、ハートの中に空いている小さい窓が、真実を流れ込ませるでしょう
偉 大なプランでは、やがてはあなた方に全ての銀河でリーダシップをとらせるようにしているので、あなた方は厳しい試練を受けたのです。あなた方はこの惑星の 上で種々の形の政府を経験し、世界全体で民主主義が全ての人々の期待を担う最も効果的で公正なシステムであることを直感的に 理解しました。自由を確立するためのあらゆる新しい試みがなされた中で、民主主義が闇の者たちによって選択されました。米国においてさえ、この大実験は純粋な自由から起こされた専制的な経済システムに歪曲されましたが、それでも人々は真実を求めました

あなた方の惑星全体に沸き起こっていることは、想像の栄えある勝利です。人間は、あらゆるところで、自由、平等、尊厳を要求して立ち上がっています。彼らは自分に対して”二度と再び”、 と言っています。多くの人たちは何を要求して運動しているのか完全には分からないでいます。ある人たちはそれが宗教的な自由だと信じ、他の人たちは大幅な 変化がもたらす混沌を恐れていますが、新しい協力の方法、新しい通信手段に向けての行進は、将来に対する希望を真実として保証しています。戦争は急速に収 まり、屋根の上に残ったいくらかの闇の者たちの殺人と混乱を宣言しての行動だけが残るでしょうが、数千の人たちが救助と仲間の傷を癒すために殺到するで しょう。私はあなた方の大規模な暴力を終わりにするための助けについての請願を聞き届け、今は、あなた方は日々の暮らしの中での個人的な暴力の終わりの効 果をも見ていることでしょう。このプロセスは完了に近づいていますし、完了するということは、あなた方の惑星の社会の全ての、一人一人のメンバーが、今、 選択を迫られていることを意味します。ある者は、内なる怒りや幻滅に基づいて行動しますが、暴力に対する契約が終わった他の者たちは、洗脳、マインドコントロール、闇の者たちへの奴隷としての従属にもかかわらず、目覚めて、武器を置くでしょう。

この転生を始める前に全ての人には告げられたように、これがあなた方の最後の転生です。二度と再び惑星地球三次元、あなた方を限界まで試す自由意志環境を提供することは無いでしょう。苦しみ、飢餓、貧困、戦争は二度と再び起こらないでしょう。それは終わったのです。
こ の惑星の美を見回してください。町から出て、地球がどのようになろうとしていたのかを見てください。そして工業と大規模な人口増加が高密度の森、澄んだ 湖、力強い海を蝕ばむ以前には地球がどのような姿だったかを想像してください。長年の間あなた方を養育し、愛してきた母の為に、静かに、尊敬をもって森に 帰ってください地球に感謝の念を捧げ、その中心に向けて愛を送れば、地球は慰められ、癒され、あなた方も地球の感謝と大きい愛を感じることでしょう。
あ なた方自身の感情に対する反応である天候が治まるのが分かるでしょう。あなた方の母なる地球と仲間の人たちへの感情が温まると、天候もバランスを取り戻 し、普通の状態に戻り、寒さを和らげ、熱を冷ますでしょう。穏やかな雨がハリケーンやトルネードに代わるでしょう。人間の情熱が収まるにつれて地球上の天 候もそれに反応するでしょう。あなた方には”あなたが微笑めば、世界もあなたに微笑み掛ける。”との言葉があります。この言葉を母なる地球と、全ての昆虫、岩、植物、地球が世話をしている全ての動物である、地球の全ての従兄弟たちにも向けてください。
平 和であってください、親愛なる皆さん。あなた方個人の試練は終了しました。あなた方にとっては、今は休息、熟考、及び平和な心を取り戻すための時間です。 あなた方の裁判は終了し、あなた方全ては無罪、純粋、創造主と一緒の栄えある存在であると判定されました。あなた方の生涯でつ まずきを経験したことがあるかもしれませんが、それは問題ではありません。私たちがあなた方の強さとして見ることは、あなた方の全ての生涯の、絶望を超え たあらゆる勝利の時、他者と自分に対する愛が表現された時の集積なのです。今そのような愛の存在になってください。周囲を見回して、あなた方の愛を歓迎す る人を見つけ、それを自由に表現してください。彼らがあなた方の名前を知っているかどうか、家庭の中で暮しているかどうかは問題ではありません。全ての者 はあなた方の愛と光の高い振動を歓迎します

あ なた方は一緒になって働き、祈り、今、この生涯で、この時間に、栄光の次元上昇をするように私に誓願しました。私は今ここで、請願は受け入れられたと言い ましょう。次元上昇が行われるための全ての必要な段階は完了しました。ルシファーは、家族の腕の中に戻り、四次元は崩壊して、秘密や、母/父なる神の愛か らの分離をなくしました。大天使たちは光のマントを纏い、マスターたちは自分たち自身を地球上での光の召使であると宣言しました。宇宙船は行列を作り、贈 り物の用意を済ませ、多くがツインフレームが誰か、その愛のエネルギーを知っているパートナーを待っているツインフレームの大きい愛をもたらす準備をして います。

母 なる地球の軸は銀河の勢力の働きによって安定し、その全ての子供たちが高次元への波に乗り終わるまではそのままでいるでしょう。宇宙船、あるいは地上にい る者を脅かす全ての大規模な武器は無力化されました。小さい武器は、着陸の時が近づくにつれて、次第に無力化されて行くでしょう。告知の準備は済んでお り、この惑星上の全ての者を安心させ、イベントが始まることを知らせるために放送されるでしょう。
如 何なる詳細も見過ごされることは無く、あらゆる関心事には対処が済み、あらゆる質問には回答が与えられました。今は全ての人たちにとっての勝利の時であ り、愛に背を向ける選択をしない限り、地球上の全ての人には不幸は訪れないでしょう。古い関係も新しい関係も愛、許容、及び光によって新たに祝福され、古 い摩擦、古い苦痛を乗り越えて、愛と仲間付き合いの高い振動に向けて上昇するでしょう

今、私たちは光のワーカーであるあなた方に、勝利の祝賀と、あなた方全てが新しくなり、完全な健康を得、あなた方全てが以前には知っていた記憶と知識を取り戻し、更に他の多くのことが得られる宇宙船への栄えある行進を指導する準備をするように要請します
仲 間たちの疑念と批判をかわすために懸命に働いたあなた方は、ハートに秘めた智恵と強さをついに認められると言う報酬を感じ取ることでしょう。平和であって ください。あなた方は栄光の王国のハメルンの笛吹きなのです。あなた方は辛抱し、そして勝利したのです。あなた方の時がきました。病気、貧困、苦痛に苦し んだとしてもそれは問題ではありません。今は、最後の日々を休息して過ごし、将来に備えてください。全ての者を癒す私からの無限の愛に対してハートを開い てください。遷移を完了させるためのあなた方の元気付けと強さを必要とする全ての人たちの為に静かに祈ってください。
最終的な成果が実を結ぶのが見られているので感じられる喜びは言い表せないほどです。父なる神が言ったように、今は真の終わりの始まりの時です。喜びと確信の新しい始まりに備えてください。
私はあらゆる創造物の創造主であり、あなた方がこれまでに感じたことがあるものの内、最も強力な愛の波をあなた方に送ります。私のハートの子供たちよ、私はあなた方を私のところに集め、測り難いほどの愛を送ります。再会の時まで、一旦お別れです。
主創造主より。
キャサリン・メイ経由、2013年7月30日午後12時
Translator: Taki
Posted by Unknown at 1:39 PM


8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

natureさんお早うございます

とても素敵な記事を載せていただき有り難うございます、先のコメントに書いた私の疑問にぴったりの内様ですね。


長い間疑問だった「何故全知全能と言われ、全てが可能な神があえてサタンに自由に振る舞う時間を与えたのか」また「人は罪と汚れ、生まれながらに原罪を負っていると言われているが本当だろうか、そして何故そうなのか」と。


この様な言葉が聞けるとは思ってもいませんでしたよ。
「平 和であってください、親愛なる皆さん。あなた方個人の試練は終了しました。あなた方にとっては、今は休息、熟考、及び平和な心を取り戻すための時間です。 あなた方の裁判は終了し、あなた方全ては無罪、純粋、創造主と一緒の栄えある存在であると判定されました」。

スタジオジブリの新作「かぐや姫の物語」が今月の23日に公開されます、日本最古の物語と言われていますが「かぐや姫の罪と罰とは何だったのか」と考えておりましたが今ひとつでした。

多分、最も意表を突いた答えが「あなた方の裁判は終了し、あなた方全ては無罪純粋、創造主と一緒の栄えある存在である」では無かろうかと思います、「原罪ではなく冤罪」それも「悪意による冤罪ではない事を理解する必要が有る」ここがポイントの様ですが。

今日、2013年11月11日ですね、11はとても面白い数字だと思います、今日のこの記事は大変有意義な内様でした有り難うございます。

「主創造主と、始めての子供である母 /父なる神」、
の関係については「心身の神癒」と言う本の中で「一人子であるキリストが詳しく語っています、「無限」についての概念が変わっていく様な不思議な本でした。

機会があれば、数学に造詣の深いnatureさんの感想を聞いてみたい気がします、私は数学が大の苦手なのです。

余計な事も色々と書いてしまいましたが、度々有り難うございます。

匿名 さんのコメント...

natureさん、余計なお世話かと思いますが「心身の神癒」はネットでも部分的に読む事が出来ます、機会がありましたら覗いてみて下さい、「事前の、一般前提への認識が一致しないと、解釈がゆらぎますし」に対するキリストの見解が載っています「人は、相手に考えを伝える時に無と無限に対する近似値をどこまで共有できるかにつまずきますが、一体の存在にとってそんな事は幻想である」と。

私も上手く言えませんが。

nature さんのコメント...

匿名さん、コメントを頂きありがとうございました。

二通いただいていますが、時間間隔とないようから、同一の匿名さんと想いまして、コメントしております。

ネットでも部分的に読むことができますとの指摘にそって
『しかし、次第に(真我が)開かれてくることによって、信仰なるものは本来なく、

ただ“知ること” (knowing)――神を直接知ることのみがあり、

神の中には分離がないことを発見していくであろう』
という文章に注目してみました。

私も数学が苦手で浮世の義理である程度つきあっています。大学時代は数学者岡潔博士の著作から仏教に興味を持ち日本古来の情緒とかを学び、正法眼蔵から、真我ということを学び、生死去来、心不可得などを学び、記憶の底に焼き付いています。社会に出てから、仕事で数学に付き合う必要から、大学理工の数学を勉強し(自身は生物系なので)、参考者の著者が、岡先生のお弟子筋の九大数学科の教授でした。なんたる偶然と岡先生のことを含め学び、ブルガリアの工科大で英語で発表するはめになりましたが、みな一筋の糸でつながることに驚きました。

岡先生はキリスト教は底が浅いとおっしゃっていましたが、私には特に理解できませんでした、

宇宙人のメッセージを読んで最初に気づいたことが、転生とか自我を離れろとかまるで昔勉強した教えそっくりに思えたことで、自我を抑止していくと大脳前頭葉にある自我の私心をはなれると、主宰者としての自己がのこり、それにも何層もの位があって、上に行くほどよいらしく、無性法認という位に達すると、数学の1とは何かがわかる、というような事でした。

で、数学とは記号や論理ではないと岡先生は仰っていて、寺田寅彦氏の数学は数学を記号と思っているというような分類、とはいえ、数学も80%は言葉ですともいい、自分の心を見つめて表現することが出来ないものに数学は教えられないとか、水道方式を批判したり、記号論理的な操作を批判されていました。
しかし、九大の先生の著作では、高校レベルの知識で中高の教職試験を見ると、時事号論理的な操作ができれば立派に教職は務まる。別に数学者になるわけでもないからか、本当の数学研究では、結果がどのようなものになるかまるきり予想がつかず、そもそも解があるのかどうかもわからないというような問題を追求するようで、今いる埼玉県の加須市には、フェルマーの定理の証明のきっかけになった問題を提起をした、自殺した東大助教授の谷山博士の墓がありますが、許嫁も一ヶ月後に自殺され、同一の墓石があります。プリンストン大におられた一期上の志村五郎博士が、谷山氏の行き詰まったノートを見て、間違いを修正し後に二名で提出したものが基礎になったようで、志村教授は、谷山氏は、いいほうに間違うというくせというかセンスがあった、と述べておりました。

岡先生の研究もフランスで高く評価されたのですが、あちらは論理一点張りでつまらない理解ではあったようです。岡先生は、西洋人の頭では自分を超えない、と弟子におっしゃったそうです。

平均的宇宙人の次元は6〜7次元でアセンデッドマスターだとどのくらいの次元なのか、そうなると肉体も死なないようで、五次元に達したら不死とはいかないように私は感じていますが、それでも五次元にとどまると、ほとんだ体は要らないような記述もあったりして目下五里霧中といったところですかね。

匿名 さんのコメント...

natureさん失礼しました2つとも私でした。

せっかく詳しく書いていただきましたが、理論物理学や数学の最先端の事情に関してはテレビなどで見た事が有るのですが「凄い人達がいるもんだな」と感心するのが精一杯です。

しかし世界は不思議な事が沢山あるものですね、宇宙人や次元の上昇などがこんなに話題になる時が来るとは思いませんでした。

「神を直接知る」事が出来る、とは「近似値では無くなる」と言う事でしょうか、時間と空間の概念も消えてしまう?。

「時間と空間を体験する為に存在する世界」「自己認識」

だんだんこんがらがってきますね。

今日は何かと「濃い」一日を有り難うございました。

匿名 さんのコメント...

natureさん今日は、度々失礼します。

「岡先生はキリスト教は底が浅い」「西洋人の頭では自分を超えない」と。

究極は「無」と言う事でしょうか、東洋の極意「無の境地」には確かに「善悪や光と闇」も存在しない、「何も無い所からは何も産まれない」と思っている私は西洋的なのでしょうね。

でも「無」を悟るのは「神を直接知る」に似ている様な気がしますが、「同じ様で違う、違う様で同じ」だと言う事でしょうか、神様と宇宙人の区別はつくものなのでしょうかね。

私には「無」はよく分からない、分かる様では「無」では無いとすれば「無の境地」とは「想像を超えた」状態なのでしょうね、「無限」の方が何となくわかる様な気がするのは「これからびっくり箱が開く」のかも知れない、何だか楽しみです。

「無」も「無限」も比較は出来ない筈なのに「心」は何かが違うと感じてしまう、これも不思議ですね。

「主宰者としての自己」を外(外的要因)に感じるのか裡に感じるのか。

考えていくと「太極と陰陽が交互に現れる」みたいです。

愚痴の書き込みみたいですみません、でもこの時期にnatureさんのブログに巡り会えて良かったと思います。

nature さんのコメント...

匿名さん、何時も割りと難解な議論、ありがとうございます。私は退職後、岡博士のように隠居して研究をまとめようと思っていたら。38年間連れ添っや家内から、研究まだやる気なら、家を出て行っ欲しいと離婚を切り出され、今年の9月から今まで居た家を出て、ひとり暮らしをはじめました。家内も娘も研究を理解せず、できるなら一人でやってごらんよ、というわけで、教養書を200キロ以上処分して、僅かな専門のデータだけを抱えて引越しました。

家内の父親は、出世組で、人より三年も遅く就職しても予言通り異例の昇進を果たし、げんきですが、そんな家庭に育った家内としては、遅い親展に号をにやしたと思います。

若い頃から岡潔にハマってしまい、いまさら現実を急変できません。豆の会社は月月火水木金金という休みの取れない場所でしたから、ようやくと思った矢先でした。

わずか二枚の紙切れを探し出し、そこにあった谷山・志村予想と故郷に篭って戦中をふくめて十年間、孤独な突進をして解決に結びつけた、世評の一部を紹介します。

半世紀近く前に日本生まれフェルマーの最終定理がが証明されたのにに伴って、一部が証明されていた数学の難問、『谷山・志村予想』を米国とフランスの共同グループが全面的に猩影した。谷山・志村予想は有理数分子も素数である分数で表せる分数を係数に持つ方程式で決まる楕円曲線と非常に美しい対称性を持つ極めて特射な関数の両者が素数をまとめあげるデータ関数を介してして結びついている、というもの。後があったんだね。
フランスで純粋の日本人とは何か?について考察を進め、帰国後に出会ったドイツ語の本をヒントに多変数関数論のの本質的な部分を独力で構築するためのビジョンを獲得します。次のそのビジョンの実現のために邁進しはじめ事実上の故郷である、紀見村我に隠棲しひたすら数学の研究に打ち込みます。岡潔は戦時中の厳しい生活苦と闘いながら、10年以上の孤独な突進の末についにビジョンの実現に成功し、海外でも高い評価を得て、注目があつまるようになった。
我があったらできませんね。

匿名 さんのコメント...

natureさん今日は、性懲りも無くまたやってきました。

natureさんは「豆の会社は月月火水木金金という休みの取れない場所」でしたか、背水の陣と言った状況?でしょうか、気合い入っていますね。

私は自営業で機械の部品を作っているのですが、リーマンショック以降は、仕事が少なくなってしまい弁当を持って職場に出かけてネットや本を読んで時間を過ごす、職場が隠れ家みたいになっていた頃が有りました、初めのうちは神様を学べば雑念が消えて集中力がつくだろう、みたいな事を考えていたのですがこの頃はだんだん「かえってわからなくなって来た」細かい仕事が手につかなかったり集中出来ない事が多く「本当に古い経験が剥がれ落ちているんじゃ無いか」と思う時が有ります。


失礼ながら私は「岡潔」さんを知りませんでしたので、今しがたネットでほんのちょっとだけかじってみました、なかなかユニーク(奇行、超俗ぶりから〝奇人〝仙人″稀代の奇人、〝現代のアルキメデス″)な方の様ですね。

当時は最先端だった「夢の原子力」に対しても
「いったい30年足らずで何が分かるだろうか。わけもわからずに原爆を作って落としたに違いないので、落とした者でさえ何をやったかその意味が分かってはいまい。」と語ったとか、今となってはなかなか鋭い先見性ですね。

数学的な業績に関しては?な私ですが「 大宇宙の本体は情である」は何となくわかる様な気がします、仏教の「慈悲」と似た様な気もしますが「ゆらぎ」が含まれている様な、私はずっと「神道をしんどう」と思っていましたが近頃「しんとう」と読むと注意されました、「神道は振動」昔の人は上手に名前を付けたと関心していたのですが。

日本人の心は「情」ですか、私の場合は日本人の心より「神様って何」の方に関心が有りました、今の処「日本人の神様は親心」と言ったところでしょうか、私の中では「キリスト教の神様と人は創造主と被造物」「仏教は出家が有るから断絶感が有る」「神道では神様と人の境目がはっきりしない、まるで親子関係の様である」だから氏子と言うのでしょうね。

世の乱れは「色」の乱れからだそうです、「色」と言えば男女の関係、陰陽のアンバランスと言った処でしょうか、イザナギの神とイザナミの神は「余れる所と欠けたる所をまぐわい」余った所と足りない所を会わせて国産みを行ったと。
息子が今年小学校に入学したのですが「差別、虐待、体罰、発達障害」が問題になっているとか、日本神話には「個性は競争や比較の為ではなく協調、共生、和、環を学ぶ」こんな読み方が有る様ですね。

「匠」腕の良い職人は色々な素材の癖を読んで(多組、他組)上手(巧み)に組み合わせる、人も同じ様に特技と個性が上手に組み合わされて国(組織)を目的に導いていく、その様な人を「匠」と呼ぶのでしょうね。

子供の様な孫の様な子育てをしていると、独身時代は想いもつかなかった経験が沢山あるものですね、私にとって「子育て」は神様にとっての「人類」じゃ無いだろうかと思う時があります、けっして「実験」などではなく「神様にとっても同じ様な子育ての苦労がある」日本神話には失敗談も交えて奮闘する親心が込められている?。

キリストの本を読んでいるうちに神道が気になって来る、神道の本を読んでいるうちにキリストが気になってくる、行ったり来たりです。

仏教は何故かよく分からない。

度々長々とすみません。

nature さんのコメント...

匿名さん、こんばんわ。また来てくれましたね。今回は両宗教の差というか仏教徒とキリスト教との根本的乖離がわだいであるのかなと思います。

私はジーザスでも仏陀でもいいのですが、キリスト教も当初輪廻転生を教義としてみとめていたそうですが、ローマ時代になってから宗教会議で公式に否定されてしまいましたた。

オウムの話で恐縮ですが、麻原たちもカトマンズあ足たりに行って身強の協議をまなんで、自ぶんたちの教義にとりいれたという。

ジーザスも若い時、カトマンズへ行き、仏教や密教の教義に触れていたにちがいない、という意見もあり、初期キリスト虚で輪廻転生を認めていたと考えられます。

ちなみにオウムは阪神淡路大震災をラジオでよげんしていて、1日違いで当たった、というので、関西地方では号外を出してはしゃいだようですが、アメリかの人工地震が原因とするとつじつまがあいます。海峡大橋の周辺にはイルミンティの掘削船が長期現場海域におりましたから。

しかし。やはりオバマ大統領に、Disclosureの大号令をはっしてもらいたいらしく、欧米人になじみのある天使だか用意しているのでしょう。すべての宗教n根本で同一と感がています。オバマのアカシックれこーどからは、スペインに滅ぼされた時の王だった、と何回もいわれています。

修善奉行、諸悪莫作、自浄其意のみっつだけです。

最近中丸薫る女史び著作、タブーの真実を見るると、
この方は南朝の子孫筋ですから、とうぜん仏教、神道派なんですかが、霊とは何か、29ページで魂と言うのは宇宙創造神の愛のエネルギー、光ですからその一部を分御霊として抱いている。人に嘘つけても自分には嘘を付けないから(テレパシーも同じ)のろういるに侵され数分お機にに下痢や嘔吐に悩まされてされているので、今日はこのへんで勘弁してください。




ところが銀河連邦のチャネングでは転生が規定事実のこととして、何度もでますね。これっを同捉えるか?