木曜日, 12月 06, 2012




12-12-12の活性化 2012年12月6日                                ホームへ戻る   
http://lightworkers.org/channeling/172519/12-12-12-activation
The 12 : 12 : 12 Activation
6 December 2012 - 4:13am | flippyone
Channeler: Shanta Gabriel
より

中丸薫・三神たける両氏の著作『誰も語りたがらないタブーの真実』(青志社:2012-9-3)に出ている話だが、霊とは何か、人間とは何か  という小節で、宇宙の中で目に見える世界は全体の4%、96%は目に見えない世界で、それをどう解釈するかは心の浄化しかないと。直感をみがくのです。そしていよいよ今、3次元から5次元の世界に入っていくのです。

その時、心の浄化が進んだ人はものすごいエネルギーを入れられるから、テレパシー能力や細胞レベルでの変化も起きるかも知れないと、などとした後で、三神氏がその体になると、死ぬ事もないと応ずる。

先日もサルーサのメッセージでも5次元では加齢せず、老人でも壮年時のスタイルに戻るようなことを発言していた。

で、中丸氏が会ったことがあるというクエンティエンさんの事を言及している。
クエンティエンの体はちょうどそういう体になっているようですね。と言い 『私たちの遺伝子は2本ですけど、クエンティエンさんのは何本有るのですか?』と聞くと『16本有ります』と。

親愛なる皆さん
2012年12月12日の12-12-12の活性化は、地球と全ての存在たちの変革のために地球に対するキリスト意識の光の中に組み込まれた最高の周波数をもたらします。

11‐11において大天使たちによって開かれた 関連するゲートウエイの力を通じて、12-12-12の活性化の間には、新しいキリスト意識の力が利用可能になります。この覚醒エネルギーの力は、12- 12-12の符号化の瞬間において、各人にキリストの光の経験をさせます。この光を経験すると、黄金のキリストの光が、あなた方と言う存在の中から、もは や役に立たない周波数を文字通り抹消するので、あなた方は、二度と古いやり方に戻ることは無いでしょう。光によって変態して、細胞はあなた方のソウルに よって埋め込まれた符号を解読します。この活性化は 地球の意識が大量の覚醒を支援できるようになるまで保留されていました。気付きと準備がキリストの光を通じて可能になる変革のための鍵になります。その時が今なのです。

12-12-12は、あなた方の内部、及び周辺 の天の愛の活性化を代表するものです。天の愛が活性化すると、あなた方という存在の内側の、光に埋め込まれたフィラメントが活性化し、覚醒が起きます。覚 醒によって、体は12ストランドのDNA螺旋システムに移行します。これは新しい12チャクラシステムを統合するサットル体のエネルギーを活性化します。 天の知恵が光の力の中にあるとしても、光だけでは、この接続を果たすことはできません。天の愛は、12と言う数字の中に本来備わる完成とのソウルの統合の コードの解読を必要とします。これがキリスト意識の目覚めです。

天の統合
12-12-12を通じて、あなた方のあらゆる様相との統合 への再生の感覚が得られるでしょう。私たちは、この生涯へのあなた方の誕生の尊敬と名誉の新しいレベルへとあなた方を歓迎します。全時間を通じて光の道の 上で示されたあなた方の意思は、ソウルの旅の一つの局面の完了を成し遂げさせました。今のあなた方の課題は、あなた方の強化のために自分と言う存在の中に この新しい充実を深く満たすことです。キリストの光は全ての細胞に浸透し、意識に充満した新しいヒーリングの力をもたらします。これを自分の中で消化する と、あなた方のエネルギー場の中の天の愛はDNAを活性化し、非常に広がりやすくなるので、あなた方の周辺の世界が文字通り変化し始めます。

ヒーリングと共感の光の力を持つこのキリストの エネルギーとのつながりを用い始めてください。これまで想像していたあらゆる善と共に放射するようには見えたことがない、あなた方のあらゆる話、あらゆる 関係、暮らしのあらゆる場所にこのエネルギーに関する事を含めてください。この黄金の光を真の許しと共感で自分を強化するように用いてください。何が起き ようとも、キリストの真の光の中のワンネスに集中し、この天の愛と共感を自分に満たしてください。他の何よりもまず、これを行う習慣を作れば、これが真に 生きるための新しい時だということがわかるでしょう。

人間のエネルギーシステム中の新しい構造
二重螺旋星雲

12-12-12の活性化と共に、人間のエネル ギーシステムの中に新しい構造が形成されます。DNAの構造の中での12ストランドの接続は12チャクラシステムの創造の道を開きます。コード化された人 間の発達におけるこのパラダイムシフトは、今得られる最高の周波数のエネルギーで動作する完全な同調構造を作り始めます。この新しく同調するエネルギーシ ステムは、人間に、この新しい時を生き抜かせるだけではなく、他の人の対応への道を舗装させます。人間のエネルギーシステム中に組み込まれた種々の時に発 火するコードセットは、古い世界のパラダイム中に組み込まれた構造の中の変化の波を作り出してきました。各人は今、目的を持った行動への動きを刺激するソ ウルの衝動を感じ、地球上でのより発達した時期を待つために地球を離れる退却をし、または選択をします。

地球上での更なる進化のレベルがソウルたちのための新しい入 り口を作り出します。光がDNAをコード化した者は、エネルギー周波数をシフトさせ、今、多次元的な地球の中で、他のソウルたちを同時に引き寄せていま す。エネルギー周波数の取り込みは、同調して発火すると、あなた方自身の内部のコード化として目覚めの準備が出来ている多くの人たちをひきつけます。生き ている時は、真にわくわくの時であり、あなた方は地球の新しい構造の創造者として生まれてきたのです。この新しいエネルギーの中で、あなた方はあたかもつ いにふるさとに到着したような感じを得るかもしれません。

12-12-12の新しい光のコード構造の中 で、エネルギー周波数を上げる時には、自分に役立つように強化したビジョンを見るようにしてください。これがあなた方のエネルギーセンターを新しい方法で 活性化するでしょう。この名誉の時を待っている地球に対する深い、重要な接続を果たしてください。あなた方の進化を見守り、高い周波数の光と天の愛に基づ いて動作する完全機能の世界の創造を支援する、目に見えないパートナーを、あなた方は伴っています。

あなた方はこのために生まれてきました。今はあ なた方の時です。光のコードを持つ12ストランドのDNAの螺旋が地球深くに浸透し、あなた方の頭上にひらめく様子を思い描いてください。これは、あなた 方の体の内部と下の12チャクラシステムの接続を強化します。12-12-12のタイミングで他者に加わり、新しいマトリックスのエネルギーコードの点火 を支援してください。これらは、あらゆる物の中のスピリットが讃えられ、美と調和が清められる、新しい地球の創造を助ける構造になるでしょう。

あなた方がこれを読んでいるとしたら、あなた方 は2012年12月12日の12時12分12秒というコード化された時において、新しい暮らしを強化するキリストエネルギーに同調しています。これは次の 三年間継続するパラダイムシフトの真の始まりです。全ての物事は変化します。恩恵の進化を図り、世界中の人たちが青写真に従がえるように、あなた方と言う 存在の中の新しい構造の構築を始めてください。あなた方は常に道を舗装してきましたが、これはまだ続くでしょう。12時12分12秒のエネルギーの同調 は、第二の到来、と呼ばれていることです。数世紀もの間誤解されてきましたが、このキリスト意識との接続は、あなた方の内部で起こることであり、世界の中 への一人の者の到来ではありません。進化のスピリチュアルエネルギーに対する目覚めは、そのように選択をし、地球が待ち望んでいる意識の革新的シフトを地 球にもたらす意思を持てば、全ての存在の内部で可能なものです。今は、選択の時です。

許しの受容

12時12分12秒の活性化の中で、古傷の治癒 のために天の許しが授けられます。あなた方の仕事は、過去に犯したとあなた方が信じている過ちに対する許しを受け入れることによってヒーリングを受けるこ とです。この新しいキリストのエネルギーでコード化した光はヒーリングと愛の周波数を持っています。それは又、あなた方の多次元の自己と同調し、自分の中 での一体性と全体性を旨く作り出します。

あなた方は、生まれた瞬間から、この道に足を踏み出すスピリ チュアル戦士として約束されていたのです。あなた方は周囲の世界であなた方が真実ではないと思うこと全てに関わりました。あなた方は真実、幻想、拡張とい うソウルの旗を掲げ、恐れと論争の方向に動き始めました。これが、あなた方の、今日まで続いている家族との衝突を招いたのかもしれません。それら全てを通 じて、あなた方は、地球上のあらゆる生命体の神聖性を尊ぶ道である、天の光への信仰に至ったのです。

古代の知恵と照らし出された真実との合体と一致する他の次元 があるとの認識は、あなた方の意識のなかに浸透しています。あなた方は、他者にとってどのように写ろうとも、自分と言う存在の奥深くで共振する教えを自由 に受け取っています。上昇する意識の波を通じて、自分の信念をしっかり抱くことは、非常に勇気がいることでした。2012年12月12日には、12時12 分12秒の活性化が、あなた方自身のソウルの中で真実であると考えていたもの全てを定着させます。

活性化を助ける祈りは次の通りです。

天の存在よ。12時12分12秒の活性化の間、私の中を恵み 深く流れ、地球に定着するように天の愛と黄金の光をキリスト意識の中に招きいれます。私は今、DNAの中での天の愛との目覚めのつながり、至高のソースか らの共感と光の、私の12のチャクラシステムを活性化する光の渦を作り出す私の中の12ストランドのDNAとの目覚めのつながりを求めます。私は私のソウ ルが、私の進化の善と、この時点でのこのプロセスにおける地球の進化のために受け取ることが出来る、あらゆる天の愛及び光と同調するよう祈ります。

全ての人が本来の天の能力に目覚め、天の愛をハートの中に取 り入れるように、恩寵の流れが私たち全てを通り抜けて地球に祝福を与えるように、美しい惑星を栄えさせる新しい方法の中で地球が讃えられますように、地球 に平和がもたらされるように、全ての人のハートが、この愛の存在と言う贈り物を感じますように、祈ります。このことと、私たち全てに与え賜った祝福につい て神に感謝します。

大天使ガブリエルのために、シャンタ・ガブリエル                  ホームへ戻る

0 件のコメント: