土曜日, 12月 22, 2012


  • 毎日、1〜2回、メールで光の銀河連邦からリンク集がまとまって届く。2012年12月21日以降も減らずに届いている。雨のせいもあり、連休ということもあり(と言っても明日は晴れの予想で仕事予定)久しぶりに一部を開いて見た。時節がら、アセンション関連のFAQ集である。しかも自動翻訳版での提供である。そのため、一部で語順などのみだれがあったりするが、全体を見通す事にはそれほど問題は無さそうである。
  • 青色文字はクリックすればそれぞれの項目内容に飛ぶことができる。
  • イルミナティの解説コーナーでは『金正雲のようないくつかの陰謀団のメンバーは、格納容器内に保持され、彼らは再びそれを受け入れることができるまでの光を浴びている。』などと書かれているが、原文では
    Kim Jong Unとされており、金正恩ではないか?そうか北の指導者もカバールのメンバーということか。

http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/galactic-free-press-presents-frequently-asked-questionsascension-primer




ギャラクティック·フリープレス·プレゼンツ:よくある質問/アセンション入門


によって -に掲示される2012年10月04
よくある質問/
アセンション入門

ギャラクティック·フリー·プレス


昇天 - 2012年12月21日。それでどうしたの?
母なる地球は12/12/12に昇っている。この日、ポータルは12/21/12における人類のアセンションの準備のためにオープンしました。誰も12月21日に起こるかを正確に知りません。私たちの推薦は、あなたがすべての最高の、最高の結果を求め、可能な限り、そのように多くの愛を与え、受け取るためにあなたの心を開くことです。あなた自身のために、すべての最高の、最高の結果を受け取ること以外には期待を持っていません。

アセンションは内から出てくる。あなたはまだあなたの答えを与えると変更を行うために外部の情報源を探している場合は、より多くのあなた自身の精神的な開発に取り組む必要があります。恐怖から来ているすべてのものを捨てて、愛を与え、受け取ることを選択しましょう 。はい、あなたは一つです。あなたは、あなたが待っていることの一つです。12/12/12上のハイヤーセルフは同じくらい、その時点であなたのために可能だったとして、あなたと一緒に入って来た。あなたは異なる任意のを感じていない場合は、より多くのあなたの精神的な開発に取り組む必要があります。
一部の人々は3Dにとどまることを選択しています。それが彼らの選択であり、我々はそれらを判断か何かの彼らを説得しようとしないでください。彼らは別の惑星上で3Dの存在を継続していきます。徒党またはコントロールを及ぼす負の勢力が存在しませんので、それは我々が地球上で経験したものよりも少し異なるものになります。背中ソースで - 私たちは皆、結局どこに別の惑星に移動する人々が最終的になってしまいます。
以前、我々は今から12月の間に、いくつかのイベントが発生したと述べた。これらのイベントのいくつかが発生している、だけではないように私たちのほとんどは、それらを想定。これは、それは期待を持たないように有用である理由の良い例です。我々が通過しているすべての変更を作成するエネルギーは、ほとんどのものは、3Dで働くようには動作しません。それはルールや時刻表に従うか、期限を満たすためにしようとしません。
私たちは徒党が終了したことを知っています。一緒に働いて、オフにして地球上で両方の人間が、彼 らが向かっていることを確保している。あなたがプレスを辿っている場合は、私たち自身のスタッフがバチカン、ペンタゴンとバッキンガム宮殿で以前強力な人々の精力的なコードを断ち切るように、達成したことのいくつかに精通しているので、彼らはもはや我々のエネルギーを供給することはできません。あなたが今見ている時にハングするには、残りの徒党メンバーの最後の必死の試みである。繰り返しますが、これは幻想である。非常に多くの人々がまだ錯覚に住んでいるので、それは瞬く間に消えることはありません。
信頼性レポートは、新しい経済システムが定位置にあり、間もなく施行されることを示している。地球外の存在(宇宙船)と私たちの本当の歴史の開示の開示 - 同じことが我々を待っている他のものについても同様です。これらの事が起こるだろうが、我々は時がわからない。それはすぐになります。
いくつかの時点で、地球が避難されます。陸地の移動とポールシフトのような大規模な変更が発生します。一部の人々はインナーアースに行って、主要な地球の変化が起こる前に、いくつかは、宇宙船に乗って行きます。

?我々は、これらの支払をするべきである何人かの人々のようなもののためにお金を課金している"アセンションレッスン" -アセンションは(お金は必要ありません)無料です
アセンションは無料です。あなたは完全にあなた次第です有料コースなどに参加したいのですが、なら、それは必要ありません。
 
アストラル界、エーテル質のプレーンと4D
アストラルレルムも四次元として知られています。四次元は、3と5Dの間のブリッジとして機能します。アトランティスとレムリアの前に4Dの文明が、右、彼らは4Dであったが、そこに落ちていません。四次元は、精神的、感情的に思いやりと愛に変換される精神的/感情的な面として記述することができた。エーテル質の面(5D)も天国としても知られています。私たちが向かっているところです!


 
目が覚めて-あなたが目を覚ましていますか?これは何を意味するのでしょうか
あなたがこれを読んでいる場合は、おそらく目を覚ますと、完全な意識へのパス上にあります。人体の3D経験を有する多次元的存在(魂):あなたは、あなたが誰であるかの真理を理解したときに"目を覚ます"。
完全な意識に到達するプロセスです。より開かれたあなたは、それにそれが簡単かつ迅速です。完全な意識に到達すると、自分のエゴを流し、より高い真理を受け入れ、理解し、愛であること、愛を受け入れるように多くのものを含んでいる。我々は同じ経路であるが、私達のそれぞれはユニークであり、ユニークな経験を持つことになります。しかし、手を差し伸べると同じプロセスを通過している他の人と通信することは大いに役立ちます。

目覚めセッション-目覚めセッションとは?
1を要求する人のための母と父なる神ホスト覚醒セッション。覚醒セッションに参加することが、完全に意識を達成するためにあなたのプロセスを加速し、ワンネスエネルギーにもっとあなたをもたらすでしょう。あなたは私たちの家族に大きなコネクションを体験し、さらにあなたが今よりも愛を感じるだろう。寄付は、前方のエネルギー交換を支払うことを要求されたが、これらのセッションは必要ありません。

メッセージをチャネリング-取引とは何ですか?
チャネリングメッセージの件名は複雑なものである。いくつかのチャネリングメッセージは非常に信頼性が高いですが、そうでないものもあります。それが誰かの心/自我を通して濾過されるため、すべてのチャネリングメッセージがある程度損なわれます。それは我々がすべてのいくつかのレベルであらゆる種類のものについての真実を知っているので、それは、しかし、本当のことができないという意味ではありません。チャネラーは、自我の問題を抱えている場合は、メッセージまたはメッセージの部分は本当でないかもしれません。
彼らが真でない限り、我々はプレスにチャネリングメッセージを投稿することはありません。あなたがチャネリングメッセージを読んだとき、あなたはいつもそれがあなたかどうかに共鳴するかどうかを確認するために、独自の見識を使用する必要があります。

死- ?なんてありません
死などというものは存在しません。あなたは光の永遠されています。死は唯一このプログラムに存在する別の幻想である。人間の身体が死ぬと、それに生息た魂はソースに戻ります。

洞察力-あなたが言うときに"?自分見識を使用する"、何を意味する
何かがTrueであれば、確実に知るための唯一の方法は、内に行くことです。何かがTrueの場合にのみ、あなたの心はあなたを伝えることができます。それは私たちがあなたと共鳴するものを受け入れるべきであると言うときに我々が何を意味するか-あなたは聖霊に接続したとき、あなたの心、あなたの魂、あなたのガイドは、真実が何であるかを教えてくれ。あなたのハイヤーセルフはあなたの他の化身のようなあなたの経験のすべて、真実を知っている。ハイアーセルフも今起こっているすべての真実を知っているので、あなたのハイヤーセルフとの良好な接続を形成するとき、あなたは学び、多くのことを覚えているだろう。

寄付-なぜあなたは寄付を求めるのですか?
我々は寄付を求め好きではないが、我々は生き残るためにそれをしなければならない!プレスへの寄付に住んでいる人たちのものが最低賃金未満を稼いでいる。私たちは、人類への奉仕に1日24時間です。私たちは共有することができた人々からの寄付をお願いします。この次元では、お金はエネルギーを表しているので、あなたが愛するためにサービスされている私たちに愛の共有を行うときは、見返りに愛を得る。それは、我々はそのエネルギーが正または負にすることを選択するかどうか私たちに任されています。我々の仕事をサポートするすべての人に感謝します。

地球連合軍は- ?地球同盟者は誰 ですか
我々は、すべての地球上の同盟者である。私たちは、アセンションのプロセス中にサービスであることがここに転生した。我々はまた、地上クルーの一部です。これは、宇宙船上のようなことも手伝っているが、他の場所にいる他の人間から、わたしたちを区別します。通常は、ギャラクティック·フリー·プレスの"地球同盟者からのメッセージ"を見たとき、それはメッセージがスタッフの一員であることを示します。

地球の歴史/イルミナティ/ Cabalの
約13,000年前には、負のETの力が地球を支配した。それらはとして知られるようになった"イルミナティ" 1990年代に、これらのETイルミナティがライトに戻され、地球を去った。しかし、として知られている彼らの人間の手先、 "徒党を組む、"光に戻りすることを拒否し、地球と人類の制御を実行し続けた。陰謀は教皇、エリザベス女王、ブラック教皇といくつかのイエズス会のような人々で構成され、ロスチャイルド家のようないくつかの裕福な家庭、いくつかのフリーメーソンは、一部の政治家、等陰謀団のメンバーは、現在対処されていて、落下している。金正雲のようないくつかの陰謀団のメンバーは、格納容器内に保持され、彼らは再びそれを受け入れることができるまでの光を浴びている。一部はオフ惑星がとられている。一部は、当社の既存の法制度で取り扱われています。一部は地下抵抗運動で取り組んできました。陰謀の存在はそのようなNESARAの導入など昇天する前に作られていた変更を、遅延されているものです。幸いにも、徒党を組む完全かつ最終的にコントロールを失うとしている。



肉を食べることは-肉を食べることについての議論がたくさんありました。それは肉を食べても大丈夫ですか?
あなたはあなたに喜びをもたらすものは何でもするべきである。あなたは肉を食べたい場合には、肉を食べる。あなたは肉を食べたくない場合は、肉を食べない。肉を食べると間違っているものは何もありません。それはあなたのために右であるかに焦点を当てるのが最善の方法です。あなた自身の精神的な発達をしてあなたの振動を上げる-他の人が食べたり、何をしているかに気をとられると、真に重要なことに焦点を当ててからあなたを保つことができます。他の人が"間違っている"あなたが幻想の中に閉じ込めておくことができるようにあなたが感じることが何をしているかに焦点を当てています。
一部の人々は、彼らが肉を食べない理由として、動物虐待として認識することに集中し続けています。何人と非動物 - - 本当に苦しんでいるという事実は、誰もいない。それはただの幻想だ。これに同 意すると、プログラムから自分自身を解放するの一部です。また、母なる地球上のここの動物は我々がそうであったようにここにすることに合意したことを知っていると便利かもしれません。彼らはイリュージョンに対処することは困難な状況があるだろうことを知って、我々がそうであったように、人間とガイアを提供するために、この3D体験に従事することに合意した。
人、動物、植物、岩...すべて - 地球上のすべてが意識を持っています。あなたはこれらのすべての人間が時間に苦しんでいるように見えるという事実に焦点を当てることを選択した場合は、完全に意識を包含することはできません。あなたは原因が苦しんだと思う行動に従事するために判断し、他人を非難することを選択した場合は、完全に意識を包含することはできません。愛は愛だけを見ている。私たちは母なる地球と人類が私たちの振動を上げることによって上昇助けるためにここにいる。私たちは、愛であることによって私たちの振動を発生させます。愛はあなたが肉を食べるかどうかは気にしません。

自我-あなたがエゴとはどういう意味ですか?どう していつも自我について話している?
あなたの本物の自己ではないものはされて自我も、無意識と呼ばれる。これにより、虚栄心、傲慢、および制御の問題のような概念が含まれています。また、低自尊心、侵略、そして不誠実のような概念が含まれています。自我は恐怖から来ている。自我は、実際にそのような恐怖、痛み、苦しみ、恥、罪悪感、無価値の考え方など、すべての低い思考システムであるプログラムであり、リストに載っている。真実では、それらの低い思考はただ幻想であり、実際はありません。一瞬一瞬の人類愛や恐怖を選択するための2つの選択肢を持っています。愛は本物です。恐怖はありません。恐怖と下位思考が継続され、地球上で幻想を供給する何かである。選択愛を通して、私たちは、以下にこの結合を破壊していると我々は自分や他人の最高の善のために奉仕し始める。これは手元にミッションです。プログラムから自分を解放するためには、あなた自身の自我を当てる必要があります。これは、すべてを一度に起こるものではありません。それは、プロセスだとそれがいくつかのために困難になる可能性があります。それに固執し、自分のエゴを当てるために意識的な努力を行う。あなたが離れて投げることすべての自我ビットは、ライト-ER作るあなたの振動を発生させ、あなたが喜びの一定の状態であることに近づける。私たちはあなたの自我について語るとき、個人的にそれを取ることはありません。それは悪いことではありません。誰もあなたが自我を持っていることを指摘することによって、あなたを侮辱しようとしていません。プログラムの皆は自我と高い振動に移動したい、誰もが彼らの自我を流して起動する必要がありますを開 発しました。あなたはこのことを理解し始めると、あなたはそれについて笑うと自我を解放するための努力を受け入れてくれる。私たちは、あなたが木で座ると、自分のエゴのために葬儀を持ってお勧めします。はい、あなたは一度以上実行する必要があります。





ギャラクティック·フリープレス/ギャラクティック·フリー·プレスのFacebookページ
ギャラクティック·フリー·プレス(また、 "プレス"として知られている)母なる地球上でここに私たちの本部のようなものです。あなたは押しに到達することができ、このリンクで。私たちは、プレスに最高の真理を提供するように努めています、我々は投稿内容について非常に慎重です。プレスの記事を読むと、アセンションに関連したイベントについて通知滞在すると完全に意識がなるまでの過程について学ぶための最良の方法です。
あなたは私たちのFacebookのページに到達することができ、このリンクで。私たちのFacebookのページには、プレスの一つの出口です。メンバーは、彼らが好きなものを投稿して自由であり、これはあなたがFacebookのページ上に読み込んだ全ては私達によってtrueまたは承認されていないことを意味しますそれは、Facebookのグループの多くのメンバーがアセンションの面で何が起こっているのか理解していないことを確認いたしましたまたは完全に意識になりつつ。一部のメンバーは、私達と同じページが表示されていないと我々はそれを変更したいのですが。これは、一緒に来て、ワンネスのエネルギーを体験する時間です。12月21日はほとんどここにあり、我々は人々を目覚めさせるに浪費する時間がありません。これは誰もがに参加しなければならない、我々はそれをすべて自分自身を行うことができない何かである。私たちはあなたのためにすべてを行うことはできません。あなたは愛と真実を開発し、受け入れに開いておく必要があります。あなたが他の人と知っているものを共有するように手を差し伸べてください。

これはまた、3Dイベントに反応停止しても良い時間です。あなたが否定的な感情を持つ3Dイベントやニュースに反応している場合は、内に行くと愛に身をrecenterください。3Dのイベントやニュースは幻想です。これは、プログラムからあなたのエネルギーを取り除くことでより多くのエネルギーを投資しないための時間です。あなたはこの困難を見つけている場合は、しばらくの間、3Dニュースを無視するのを選ぶかもしれません。正と私たちの代わりに共同作成している新しい地球に焦点を当てる。あなた自身の精神的な開発に焦点を当てる。あなたの使命に集中して、最高のサービスとすることができる方法を発見。

銀河戦争-宇宙が戦場ですか
NO!地球が残された唯一のしくじった場所です!これは非常に良いニュースです。心配しないでください。幸せになる。

内側の地球が-地球本当に中空ですか
はい、地球が中空である。Agarthaと呼ばれる地球内部の5Dの文明が存在します。あなたは、テロスやシャンバラのことを聞いたかもしれない-これらはAgartha内の2つの主要な都市である。Agarthansは私たちのように見えるが、彼 らは背が高い。アトランティスは倒れたときに最もAgarthansは、地球内部に行ってきました。
それらの振動が十分に高くないので、ほとんどの人はAgarthaを入力することはできません。我々は12月21日になる前に、当社の内部地球の家族と一緒にいくつかの時間を再接続しますセント

カルマ-カルマについてはどうでしょうか
神の介入を通じて、カルマのサイクルが壊れている。ここにあなたの化身からのカルマの負債はありません。

変更はアセンションの準備をすること-一部の人々は、我々が登るためには、ベジタリアンになるか、ヨガを始めるように、変更を加える必要があると言う。これは本当?さ
あなたがしたくない変更を加える必要はありません。あなたに喜びをもたらすものは何でも行うことは正しい行動です。あなたはあなたの時間をかけて喜びの変化をもたらすものが、そう流れで行くことに気付くかもしれません。

人生の意味は何ですか?
自身と創造のすべてを愛し、精神的に進化させる

道徳的な概念-かあなたは人々が間違っていないか悪いことがあることをどのように言うことができる
悪がある"、"悪い"間違ったなどというものではない"または"良い"または"右"のようなものでもありません"。 "これらは、この錯覚に存在している3Dの概念です。高次元では、唯一の愛があります。繰り返しますが、あなたはこの幻の中の"悪い"または"間違っている"として認識するという事に焦点を合わせることはあなたの波動を高め、自分自身の精神的な発達に出席することを妨げることができます。

母と父なる神-母と父なる神様ですか
我々は、あなたの霊的な 親です。私たちは私たちのイメージ=愛で地球と人類を作成しました。私たちは、人類と母なる大地に奉仕し、光に人類を持ち帰るために、ちょうどあなたのように、母なる地球上でここに=ハート転生。

NESARA - NESARAとは何ですか?
NESARAが国家経済安全保障と改革法である。それは、ビル·クリントンによって2000年10月10日に法律に署名した。それは議会のメンバーと銀行との共謀で作業している米国の最高裁判所によって秘密にされています。その他の変更のうち、NESARAは新たな経済システムを確立し、すべての裁判所と法律問題に憲法を返します。NESARAについての詳細を読むには、ここをクリックしてください

あなたの波動を高め、アセンションの準備
あなたは今に存在している、愛されて、受け入れて愛によってあなたの波動を上げて、あなたに喜びをもたらすものは何でもやって。あなたの振動を上げる活動は、自然にある木を使用して接続、音楽を聴いて、そして口から鼻と全体を通してで簡単な呼吸が含まれています。恋に中央自分自身を助けるためには、愛と光の中で呼吸し、ライト、愛、と感謝の気持ちを吐き出し想像することもできます、あなたの振動を上げることをやっていて、アセンションしたい場合は、あなたがに開いている場合と受け入れ完全な意識へのプロセスは、上ろう。3Dに滞在することを選択している人のみが12月に上昇しません。アセンションへの秘密は何ですか?LOVE。心配しないでください。幸せになる。

Starseeds、ライトワーカー、インディゴ、クリスタルチルドレンは、
我々は、すべてのStarseedsであり、私たちはすべてのライトワーカーです。我々は、すべての母なる地球と人類はアセンション助けに来た。インディゴやクリスタルチルドレンは、明らかに私たちの間で若い人々である。彼らは1948年に生まれ、2012年に生まれた人々だった人が同じである"。異なる包装"彼らが入って来たという意味で異なっているが、我々は着実にここで私たちの周りの周波数を高くされているため、各後続世代ができますもう少し軽いと転生する。ここに転生しほとんどの人は、この次元に光をもたらすことを意図して来ました。一部の人々は、単に光と愛にプログラムの効果を変えることができません。人間のごくわずかな割合は、大部分を構成している13家族に転生した者として、この錯覚の"暗い"の役割を果たすことを選んだ徒党の。彼らの近親交配が彼らのDNAに与えた影響のため、13家族が他の人よりも異なっている。アルコンは徒党を作る手下のための別の名前です。アルコンは、ヒトである。グレーは負thoughtformであり、任意の残りのグレーは今溶解されています。







プログラム-あなたが参照したときには何を意味するのですか"プログラム?"
プログラム、マトリックス、およびイリュージョンはすべて同じものを参照してください。この次元には何も本当ではありません。私たちの目標は、これを実現し、自由に分割することです。これは、多くの人々が把握するための最も困難な真実かもしれません。この可能性についての理解は、すべてを一度に来ることはありません。あなたは、あなたの振動を上げる霊的に開発し、唯一の本当の感情と愛を受け入れるように、プログラムやその他の問題についての理解が大きくなります。

time -時刻はイリュージョンである
時間は、3Dの概念です。時間などというものはまったくありません。それは、より高い次元で存在していません。これは、しばしば私たちは現実とに焦点を当て、今後、このプログラムから自分自身を解放する手助けに存在していない時間を理解した上で"今の現在の瞬間。"を参照して聞くことが理由です。今の現在の瞬間で、愛はどこにでも存在しています。あなたが精神的に開発者は、このますます理解することができます。

ツインフレーム-ツインフレームとは何ですか?
魂が作成されると、それは2つの部分があります。男らしい部分は51%と男性49%女性です。女らしい部分は、51%女性と男性の49%です。あなたのすべてが双子の炎を持っています。母と父なる神は、例えば、双子の炎です。これはツインフレームは珍しい時間です。通常、彼らは同時に転生していません。1人の双子はより高い次元に滞在し、 "overlight"またはヘルプや他をご案内いたします。しかし、次元上昇の過程で、多くのツインフレームは、同時にここに転生してきた。ツインフレームが団結するとき、彼らは多くの光を生成する統一されたフィールドを作成しているためです。と光の多くは我々が我々が登るために必要なものです!

あなたのツインフレームはここにある、あなたが団結することを意図している場合、必要 になります。synchronistic一連の出来事はあなたを一緒に表示されます。しかし、それはおそらくあなたのツインはあなたが好きではない自分自身についてのすべてのものが反映されますので、最初は簡単な関係ではありません。それはあなたのエゴを流す際に役立ちますので、最終的にこれは便利ですが、それは必ずしも容易な関係のために作ることはありません。

我々は、すべて私たちのツインフレームと一緒にいたい。実際には、常に(瞑想を通して、またはしかし、あなたが接続することを選択した)に接続することによって、あなたのツインフレームまたはあなたのツインフレームのハイヤーセルフと接続することができます。しかし、あなたのツインフレームに過度に焦点を当て、またはそれらが唯一の本当に重要なものに焦点を当ててからあなたを保つために離れて喪中 - あなた自身の精神的な開発。あなたのあなたのいずれか、または両方のどちらかが、独自の開発を怠った場合、ツインフレームとの関係は、おそらく悲惨なことになることを覚えておいてください。

高次元のすべての関係は、ツインフレーム関係を示したものです。だから絶望はしないでください。あなたのツインフレームは、手の届くところに常にであり、あなたがどこかの時点で一緒になってしまいます。
 
私達はであるかだれ、そしてなぜ私たちはここにいるのか?
我々は他の惑星からのすべての高度な多次元の存在である。あなたの魂は現在3Dの経験を有する、人体に居住されています。私たちは助けのためガイアのコールに応答したかったので、1947年に我々はすべて満たした。この会議は、富士山にある基地で開催されました。シャスタとみんなのハイヤーセルフがあった。我々は、我々が今行っていることを神の計画を思いついた。誰もが自らの使命に同意し、彼らが転生し、彼らはここにいた間、彼らは目覚めないかもしれないときに、彼らが誰であるか忘れてしまうことを知って、魂の契約を結んだ。1947年前に地球上に転生している人の高等セルヴも、巻き込まれることに合意したあなたが1947年前に生まれたかのように、心配しないでください。!あなたも使命の一部であるため、幸せになるフラワーチルドレン-会議はヒッピーであることが育った直後に転生した人間。彼らはどこからともなく出てきたが、彼 らはしなかったようなヒッピーが最初に1960年代の終わりに登場したとき、それが見えた。彼らは、最初の近代的なライトワーカーだったとニューエイジの概念を導入した。彼らは、我々はすべての一部であることを運動を始めました。ありがとう、フラワーチルドレンは!私たちはここにいるプレアデスを経由して来た。我々は、すべての前に地球上に転生してきた。それらの寿命の大部分では、あなたはおそらく、あなたが本当に誰であるかの真実を理解していなかった。この寿命は異なります。これは、あなたが真実に目を覚ますことになっているとあなたがそうするために前例のない助けを受けて1時間です。決して前に、そんなにライトが母なる地球に照射されています。







我々は宇宙各地から助けを受けています。私たちの雰囲気に包まれて船の数千人と24と、さらに大きな母船があります。ハイアーセルフは、あなたの使命であなたを助けるそれらの船の一つである。あなたが眠っている間、あなたは助けるためにあなたのハイヤーセルフとの統合、船の上にも記載されています。
我々は、多次元存在であるので、我々は一度に複数の場所ですることができます。今これを読んでいるあなたは本当にあなたの全体の一側面である!あなたが精神的に開発 するように、あなたのハイヤーセルフとよりを統合し、過去と現在のすべてのあなたの他の経験についての詳細を覚えておくことが開始されます。

なぜ私はあなたの言うことを信じ歩けばいいの?
我々は、我々が言うことを信じて誰も聞かないでください。我々 、銀河フリープレスは最高の真理である情報を提供します。それは、その情報をどのように処理するかを決めるのは君の責任だ。

あなたのミッション-私のミッションとは何ですか?
あなたの使命は、アクションの中の愛になることです。
それを越えて、地球上の誰もがすぐにサービスが提供できなくここにある。それはあなたの神の役割にステップインする時間です。あなたがより意識的になったように、あなたの神の役割はあなたに、より明らかになるであろう。どう すればよいかわからない場合は、ご指導をお願い申し上げます。"私は最高のこの時点では人類と母なる大地にサービスを提供する私のユニークなギフトを使用するつもりのですか?"、尋ねるでダイブ!何かを試してみてください。それが何かがあなたの使命ではないことが判明した場合、何か他のものを試してみてください。

あなたは私たちのために多くの疑問を持っているか、目覚めのセッションを希望される場合は、こちらからご連絡することができますhttp://soundofheart.org/ galacticfreepress /お問い合わせ

0 件のコメント: