水曜日, 3月 20, 2013


先週土曜日、9時半の予約で千葉へ出向き、財務省との話しが着いたというので売買の申請所にサインし、実印を押して来た。あとは、5月の中旬頃、現金で財務省に支払うために業者と共同で顔を出す、というのがお役所の流儀らしい。

出発が早かったので帰りにRBに寄りこちらの希望を確認に。丁度トライアンフが展示中で、店長は値段をいくらにするか考慮中らしかったが、100万前後にどうしても達してしまうという。

アップハンドルとショートハンドルの確認、ETC装置のタイプなどを再確認し、昭栄ヘルの再注文の話しなどをしたら、話す事が無くなり店内を巡回して高速で帰って来た。これまで見かけなかったW800が展示されていたが、現行はシートが短くなった感じでキックが取り払われ、ウィンカーが大型となり何となくボテッとした感じ。先ほど出典されたトラのスマートさは現行にはないようだ。

あのトラのシートは以前バイクの森おがのへ来ていたトラのものに非常に良く似ていた、と思う。燃料噴射の装置を覆うカヴァーはCBと同じような処理である。いつか復たこれに乗ることがあるのだろうか!?、とふと思ったりした。

先日、五霞へ行った際、昼となったので昼でも対応してくれる古河法務局へ先に行っておこうと進路を取ったところ、古河市の鴻巣という交差点を右折するのは旧知であったが、ナビは鴨巣を右折と表示したので、ビックリ。相当自分の視力が落ちたと思ったがやはり鴻巣であり、ローマ字表記でもそうであった。これはバグであろう。
iPhoneの残量が少なくなって驚いたが、Naviデータを再インストールしたら改善した。


先日、ブラウザであるページを見ていたらバイクを使ったCMがきれいだったので紹介しよう。
http://www.mcsapparel.com/

Hi, my name is Josh. I’m from Sacramento, and I’m a biker.
Every time I come out here it’s just me and my bike—it’s freedom. I find a new trail, I go off of it, I get lost, I sleep in a cave, I see snakes. There’s no traffic, open air, I’m free.

http://www.youtube.com/watch?v=1mVcXqQ8Q4g

http://www.youtube.com/watch?v=vwzhHAdYEgs

http://www.youtube.com/watch?v=OtDNA8M9apI

http://www.youtube.com/watch?v=o2hTqNmlcoU

http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=fvwp&v=6RG9g_GMcz0

0 件のコメント: