水曜日, 9月 25, 2013

信じがたいイベントと衝撃的な告知が行わ れようとしています。

しばらく足踏みをしているかに見えた光の銀河連合の活動報告も遂にというかとうとう表記タイトルが掲げられる地点まで到達したようである。原文は本日早朝に配信されたが、半日ほどで、いつもの拡張の高い邦文にたきさんによって置き換えられたので掲載させていただく。

実に昔から一貫したスタイルとゴールが明確でシェルダン・ナイドル氏のはまり役的な格調ある文体で、いわゆるチャネリングではないリーディング的中味は、米国の動向や世界情勢などとは一線を画していて、毎回が期待と楽しみであっった。

もちろん、シェルダン情報の10倍以上の関連情報もたきさんやRiekoさんたちの日々の努力でどれだけお世話になったかわからないほどであるが、予想より若干時間がかかったものの、とうとう目的地が見通せるいわば203高知にたどり着いた感じなのかも。

宇宙人たちからのアカシックレコードの解説では、地球人の時間や空間は、多次元の存在から見るとある種の幻想だという指摘が新鮮であったが、輪廻転生を公然と表明している宇宙人たちのいう愛を突き詰めると、数学者岡潔博士の世界観にかなり近いような気がするのは気のせいなのだろうか。博士も昔、空間や時間はあると思っているだけではないかとおっしゃっていたような気がするが、引越で書籍300キロ以上を処分してしまって、今では確かめられない。高校以来の愛読書の類いであった。金星の少女などというのも出てくるが、…。

http://www.ascensionwithearth.com/2013/09/sheldan-nidle-update-september-24-2013.html
http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews130925.html

Sheldan Nidle Update - September 24, 2013


5 Caban, 0 Tzotz, 10 Caban
Selamat Jalwa! (Be in Everlasting Joy!) We come to share some reflections on what is happening on your world. The dark cabal's debt-based economic system is truly 'on the ropes' and continues to induce a rate of debt formation that is quite astounding. In effect, it has reached a point where the weight of debt is beginning to gouge into the infrastructure of the system, threatening to rip it asunder, and it has become clear that the dark can no longer hold the center together. It sees the moment approaching when a new system must take over and recognizes that this signals the end of its time at the top. The global currency revaluation in many ways represents this turn of events and indeed, we consider the revaluation to be the 'kick of the mule' which is to jettison these haughty ones from power. We also know that a totally different type of economic system is waiting for just such a moment in order to come on line. Our allies are at the ready and are shortly to force the demise of the old, decrepit, wicked system, thus throwing open the gates to a reality filled with the glory of the Light and which will transform global consciousness. 

セラマト・ジャルワ(永遠の喜びの中にあれ)!世界で起きていることについてお知らせしに来ました。闇のカ バールの負債ベースの経済システムは綱渡り状態で、きわめて驚くべき速度で負債を形成し続けています。その効果としては、負債の重みがシステムのインフラ ストラクチャーを揺るがし始める点にまで達していて、システムをバラバラに解体しかねない勢いであり、闇はもはや中心を保てないことが明らかになっていま す。新しいシステムを代わりに稼動させなければならない時が近づいていて、その時代の終焉のしるしが表に現れてきているものと見られます。多くの方法での 世界通貨の再評価は、今のイベントの順番になっていて、実に、この傲慢なシステムを力の座から放逐することになる”ラバの一蹴り”だと考えられます。私た ちは又、まったく異なるタイプの経済システムが用いられる時が来ることを知っています。私たちの連合はそのための準備を済ませ、まもなく古い、よぼよぼ の、邪悪なシステムの欺瞞を暴露し、世界の意識を変革させる、光の栄光に満ちた現実へのゲートを開放します


天の確実かつ着実な手は、あなた方に新しい現実をもたらす多くの変化へと導いています。過酷な社会を光に基 づく社会へと置き換える意図を持つ人たちは、今起こりつつあることについて喜びに酔っています。私たちも、有害な政権の終焉を大いに期待しています。知っ てのとおり、闇のカバールは、地球上での永遠の生命を得る条件を作ろうとして限りない骨折りをする決意なので、私たちは、あなた方の意識の向上を阻害する ためのあらゆる障害と、そのための全ての灯台を除去してきました。非常に長い間、あなた方は他に代替手段はなく、視野が無限であると信じながら、無意識に 闇の欺瞞のシナリオに加担してきました。


さて、この全てが歴史です。私たちはここに天の指令によって、不運な者たちを天が示す正しい時に排除するよ うに召集されていましたが、その魔法の時が今やってきました!あらゆるところで、種々の経済専門家によって書物に書かれ、解説されてきた変革のしるしが明 らかです。時は今です!

あなた方には、私たちが真実を広め、行動をすることを知ってもらう必要があるので、私たちは今日、ある目的 を強調したいと思います。光をもたらすことに専念している勢力が、不法、かつ不正な、カードでできた家をきっぱりと壊すために十分な進歩を遂げたので、私 たちはいつでもどこでも助けが必要なら支援する用意ができています。全ては準備完であり、私たちの連合が達成したことを誇りに思っています。あなた方の世 界は、継ぎ目において努力を重ねており、いくつかの良い行いをし、地球全体で一斉に自由の開花ができるように、自然のイベントを起こす準備を進めていま す。ガイアはあなた方の意識が成長していて闇がその凶暴で不法なゲームを演じ続けるのをますます困難にしていることに大きい幸せを感じています。光のレベ ルの加速度的な向上は、これらの興ざめな者たちを権力の座から大喜びで追放する合法的な無血クーデターに必要な条件を整えました。

私たちは今まさに起きようとしていることを祝っています。闇のカバールは戦争と不要な苦難に導く有害な政策 を受け入れるようにあなた方をだます能力にいつも自信を持っていました。今では、あなた方は、彼らの永遠の支配という夢を、あなた方の反乱の増大が必然的 な彼らの終わりのしるしになる悪夢へと変えつつあります。私たちの連合は落下するしかない岩棚の上にカバールを追い込むのに成功しました。新しい統治体 は、様々な新しい、自由が得られる技術、私たち善意の者の存在、ガイアが中空で、聖なる生活空間の中に、進歩した五次元の社会を抱いているという事実をあ なた方から長い間隠してきた一連の隠蔽を終わりにしようとしています。究極的には、完全意識が私たちの共通のゴールです。この目的は、ガイアと太陽系全体 を以前の、原始のより高い次元の意識状態へと戻すことです。これが達成されると、古代のレムリア人がほぼ達成していたことを完了させることになります。そ の後、あなた方は注意を永遠の銀河の平和を確かめることへと振り向けることができます。 

祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです。私たちはガイアとあなた方に起きていることについてコメント を携えています。あなた方は、完全意識というスピリチュアルなエッセンスと自分が本当には誰なのかについての学びを統合することによって、制約意識から完 全意識への移行の最中です。この祝福のプロセスはいくらかの苦痛を伴いますが、ごく近い将来のあなた方の姿を暗示する経験に向けて自分を開くものです。こ のプロセスの完了を支援するために、あなた方には、非常に特別な実際的なガイダンスが必要です。私たちのミッションは、大まかなではあるが、理解しやすい 情報を提示する支援をすることですが、目覚めに至るようにするガイダンスに限定します。私たちはあなた方を腕を広げて、ゴールラインを越えるのを歓迎しま す。


表面の人間のうちの次元上昇をしたマスターとして、スピリットは私たちに最もすばらしく、恩恵に満ちた仕事 を割り当てました。私たちが何を言おうとしているのか把握困難にする制約のあるマインド容量をもって生まれついたあなた方一人一人は、大きいスピリチュア ルなエッセンスなのです。完全意識は物理性と天の全体性があなた方の一貫性の中で融合した時に得られるものです。その後、あなた方が持つ一つ一つの思考は この一貫性を反映したものになり、あなた方に創造主とその驚異のプランを認識し、一体にさせるでしょう。そうすればあなた方は、欲求を展開し、過去、現 在、未来の全てのイベントについての理由と目的を知るために、自分たちの能力と才能を自信をもって利用できるでしょう。三次元の幻想的な線形の時間構成 が、それを容易に読める五次元の永遠の今という一つの瞬間に融合しているので、このような事が起きるのです。この能力、そして非常に多くのほかのことを自 覚するためには、あなた方は物理性とスピリットについて学ぶ必要があります。

この基本的な知恵の獲得には、非常に多くのスピリチュアルに専念した転生が必要でした。今では、天はあなた 方がこの知恵を同じように取り入れるように要望しているので、あなた方は多くのスピリチュアルおよび物理的な支援の下にこれを行おうとしています。この支 援は新しい統治体の基礎の構築と、あなた方一人一人に対する多量の豊かさの放出から始まるでしょう。今は、多くの事を学び、受け入れる時です。闇が隠して いた秘密は開示され、多量の富が分配されるでしょう。天の大指令の達成の中心である、あなた方の帰郷の時に、長い間接触が禁じられていたあなた方人間ファ ミリーの分派が、あなた方を迎え入れるでしょう。まもなく太陽系全体を変革させることになる人間のグループをあなた方が代表しているのですから、あなた方 は大いに祝福されるでしょう。あなた方は銀河全体に偉大な光を広げ、それを現在この壮大な宇宙全体に広がっているものと一体化するように運命付けられてい るのです。
  
今日は、あなた方の世界で起きていることについて、吟味しました。信じがたいイベントと衝撃的な告知が行わ れようとしています。これらはあなた方の世界を変革し、あなた方を完全意識の光の存在にさせるでしょう。あなた方の前途には、新しい現実と、もっとも重要 なことには、新しい存在の状態が待っています。親愛なる皆さん、無限の供給と限りのない繁栄が実にあなた方のものです!そうあれ!セラマト・ガジュン!セ ラマト・ジャー!(シリウスの言葉で、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)        
http://www.paoweb.com/sn092413.htm


Posted by enerchi at 9/24/2013 07:06:00 PM

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

nature さん今日は、御無沙汰しております、先の書き込み以来色々と読ませていただいていたのですが、私には十分な知識が無かったせいか(今もですが)内容がなかなか把握できずコメントをお返しできませんでした。

話は変わりますが、私はクラリスワークスを使って仕事の管理や集計を長年続けているので環境の変化には困っています、今は取りあえずロゼッタを使ってアップルワークスを使っていますが文字の入力が上手くいかなかったりVer4.0の方がきっちり使えていた感じがします、アップルワークスは相性が悪い?。

iphone5にiOS7ですか、私はauで使っていますがテザリング等もipad2と問題なく出来ているのでまだ検討中です、不思議な事と言えばiphone5を通してipadでフェイスタイムを使うと10分位でモバイルデータの受信が数GB と表示されます、動作に問題が有ったりはしないので実データ量では無いかと思うのですが気持ち悪いですね。

「信じがたいイベントと衝撃的な告知が行わ れようとしています」何か差し迫った感じの記事が急に多くなっていますが一体何が起きるのでしょうね私にはどう解釈していいのか?と言った処です、「正確な日時は分からないがその時に備えておく様に、その時は近い」「何が起きるのかは人類の理解を超えている」と。

宇宙人の話はどうにも半信半疑な感じで今ひとつですが、連日こんなに沢山のチャネリングが起きているのでしょうか、驚きです(内容が似てきましたね)、私個人としては宇宙人とは物理的なコンタクトが有ると言うよりは映画の「アバター」の様な感じで「精神的な関連性によるもの」と今の処は思っています。

映画の「アバター」にはナヴィとしての自我が有る様には描かれていませんでしたが、もしもナヴィにも自我が有りながらドリームウオーカーの意識が時々入ってくるとしたらどのように感じるものなのでしょうか、もしかしたら文系の人は「神」と感じ、理系の人は「宇宙人」と思うかも知れませんよ。

もうすぐ答えが出るのでしょうか、楽しみですね。

東北は急に冷え込んできました、灯油のタンクを満タンにしてその時に備えるとしますか、収穫の秋、日本人としては11月23日頃が気になります。

いつも有り難うございます、長文で失礼します。

nature さんのコメント...

匿名さん、コメントありがとうございます。

今では、当分このままで行こうとおもっております。ただ一応問い合わせたら、2.4万ぐらいで下取りもしますと行ってましたが、新しくすると、旧型の残り一年分も支払う事になりますので、悩んではいますが。どちらでも金銭的負担は大差ないのですが。
映画のアバターは残念ながら見ていないので、想像しかできません。ただ。シェルダン情報では告知の準備は整ったとしているので、FRB崩壊や新金融システム(ネサラ)の開始や、銀行トップのこれまでの戦争誘導への謀議などの公開と、フリーエネルギーなどの新技術公開への足慣らしなどだと信じています。

これで、真珠湾いらい、日本の軍国主義(?)などへの米側の断罪などがそうとう割り引かれるのでは、と期待もしています。

一番分からないのが、我々自身の振動数がどうなっていて、本来の自分に戻るとどうなるか!?が見えてこない事で、まだ神や宇宙人とコンタクトが取れている実感などないので、少々お恥ずかしい次第です。

こちらも一気に秋半ばの気配ですが、一番寒い時期にイベントが来るのか、春頃なのかまだ暫くは我慢の日々が続きそうです。 いろいろとありがとうございました。