土曜日, 10月 12, 2013

ホワイトテラ?

ここのところ、過去の経過から類推できるような新事態への言及はあまりなく、むしろ予期された以上の新規メッセージが加わることが多くなり、にわかに理解しがたく、むしろ困惑と混乱を抱え込むかのような日々である。全体の基調の方向性は紆余曲折を経て無事進行中なのであろうが、やはり目が離せない感じである。

このホワイトテラなる文章も翻訳者不明で、原文もネット上では探せなかったし、したがって、文章の意味の吟味もできなかった。

さらに、目覚めには、オバマ大統領が発表したという宇宙人の特性について述べたとされる分身術?を連想させるような記述もあり、移行期としての変化の激しさを感じさせるものになっている感すらある。
http://japonese.despertando.me/st-ジャーメイン-20213年10月11日%e3%80%80テレ/
ここには、St.ジャーメイン名で、テレポーテーションが世界を変える (1/2)があり、

テレポーテーションとこの「今現在」進行するアセンションによって起こる、未来のタイムラインに見える可能性や見通しをお話します。

『1. 輸送手段全般が完全に変わっていくでしょう。車やトラック、バイク、飛行機、電車や船などは必要がなくなります。このような運搬手段は廃れていき、ニーズはなくなり生産されなくなります。』
などと新時代の事が詳しく出てきたり、既成の視点が大きく逸脱さえしている気がする。

『7. 一般道路や高速道路のあるところは、車がなくなるのでゴーストタウンになるでしょう。交通渋滞は存在せず、それによって遅刻したり、交通や移動によって発生するストレスも家族との憩いの時間を無駄にすることもなくなります。』

こうした未来図は過去に示されたことがあり、おどろかないが、テレポーテーションとの関係はどうなっているのかが非常に興味がもたれる。やはり自家用の移動器械を所有するのか、しないでも可能なのか?早く知りたいものである。

鉄道や道路が要らなくなるなどという話はインパクトが大きすぎる気もしないではないが、皆それを受け入れるとして、いつ頃までにそうなるのか!?まさにこれから驚天動地の日々の連続なのか、どうか?。

The second part discusses what you have to do to be able to teleport yourself.
とあるので、続報を期待する。

透視、テレパシー、アストラールトラベル、共時性、あるいは他のあらゆる名称の異次元知覚の制御の形をとる』(オバマ大統領の弁)

みなさん、どうおもわれますか。



http://www12.plala.or.jp/gflservice/WhiteTera131010Hope.html

ホワイトテラ・・・2013年10月10日 希望のメッセージ                       

Absoluteradihowaitoterance.wordpress.com
White Tara with a message of Hope
10 October 2013 - 8:19am |  AbsoluteRadiant
Channeler: Jose Sanchez

この美しい日に再びやってきました。非常に多くの拡張性と信じがたい程の量のダウンロードが起きており、長い間待たれていた真実の瞬間が来る日まで起き続けるでしょう。
それは時間における瞬間ですが、あなた方全てが新しい地球に着いたのですから、感覚における瞬間でもあります。あなた方はもうすでにしばらくの間ここに滞 在しているのです。起きていることは層の浄化です。押し付けられたイメージが真のイメージから排除されたと想像してください。真の現実は非常にカラフルで 美しいものであり、あなた方は今新しい地球の新しいエネルギーを見て、感じているのです。

非常に多くの人たちが背後にある戦争や心配の古いパラダイムから去り、大いなる生きた光の碇としてここにきています。新しい糸に目覚めた一人一人は新しい現実とのつながりを持ち、これによってプロセスがますます速くなっています。

今変化が問題になっています。米国政府が私の到着の一日後に閉鎖されたのは偶然ではありませんこれは天によって企てられたことなのです。力であった者た ちは、愛と光の景色がないことが分かったので、宇宙船から光を降ろしできるだけ多くの人たちを連れてゆこうと望んでいました。彼らにとっては又自分たちの プランが結実することは許されないということが分かったのは大きい失望でした。彼らは寝床に横になって彼らの行いの結果を受け入れるしか方法がなくなって います。又、彼らには、あなた方の成長の加速の支援に費やした多大な働きを大いに認められ、評価される事が分かっています

彼らは自分たちのおろかな政治ゲームを通じて、彼らのやり方で、あなた方に恐れを吹き込もうとしてきました。おろかなゲームを通じて彼らが行ったことは、 あなた方がもっと平和な暮らしの方法を望んでいるので、新しい金融システムへの扉を大きく開くことでした。このにらみ合いは終わりになるでしょうが、今は 最後の場面になっています。あなた方全ては彼らの古いやり口に疲れ、変化を祈っています。繰り返しになりますが、これは全てが解消され、真の平和と愛の現 実が表に浮かび上がりつつあります。

豊かさはあなた方の新しい暮らしのあり方です。そうです、全ての負債は免除され、あなた方全てはより多くの遊びとスピリチュアルな成長の時間を楽しむこと になるでしょう。あなた方は懸命に働くことが唯一の道だと信じるような条件付けをされてきましたが、そうではありません。あなた方の光の兄弟、姉妹たちは 全ての人との多くの交流の時間と望む限りの遊びを楽しんでいます。遊びの時間は全ての人にとってなければならないものであり、あなた方はまもなくこのまっ たく新しい暮らしのあり方を見て、理解させる思考と知識を大きくダウンロードし、加速するようになることでしょう。あなた方の暮らしを十分に楽しんでくだ さい。この喜びはあなた方を愛の生活へとワープさせることでしょう。あなた方が本当は非常に強力であることを、忙しくさせて分からないようにすることにし たのは、彼らがあなた方に与えて、大きくしてきた恐れなのです。

親愛なるこどもたちよ、彼らの数が減少するにつれて、あなた方の数は相対的に増加し、あなた方全てはより多くの光を保持し、より高い周波数の中で歩むこと によって、強く、賢くなりつつあります。新しい現実を見る目と、感じるハートを用いてください。あなた方は、目覚め、目覚め、目覚めているのです。

あなた方は全てのもの、および天の次元上昇のプランと完全に調和しているので、毎晩、ほとんどの人たちは非常に大きい愛と情熱に満ちています。あなた方全 てが夢の状態に入る時、あなた方に対する教育は加速され。ここでの真実の瞬間において、あなた方の偉大な覚醒と偉大な光のルネッサンスを先導するための ツールと知識を得るでしょう。毎朝、あなた方が肉体に戻る時には、ある人たちは、混乱し、疲れを感じるでしょうが、これは体の調整と周波数の飛躍のために 起きるほんの一時的なものなので、心配しないでください。毎日あなた方はますます新しい光、新しいエネルギー、新しい力と繋がり、虹の橋だけでなく、存在 と現実の橋の基礎を築いているのです。

あなた方にはすべてのものがより多く振動し、より生き生きとしているように見られ、あなた方の目は今見られるものよりもはるかに色彩のスペクトルに富んだ 虹を見ることでしょう。どれだけ多くの人たちが時間をさかのぼって、大人の知識を持ち、子供のような好奇心で物事を成し遂げたいと願ったことでしょうか? 今、あなた方の新しい現実がどのようなものかが想像し、分かるようにしてください。あなた方の目の前にはケーキがあり、今それを食べてもかまわないので す。

空に手を差し伸べれば、ハートで空をつかみ、その全てのエネルギーを自分の中に取り込み、疲れを感じたとき、に自分に栄養を与え、落ち込んだときに自分を 上向きにさせてください。あなた方偉大なマスターたちの役に立てるように、全宇宙がここにあります。そうです、あなた方はこれほどすばらしく仕事を終えよ うとしています。あなた方は全ての橋を渡り、今、天と地球の間に橋を架けたところです。

ISON(アイソン)として知られている彗星についてお話をしたいと思います。この彗星は、今いくつかのコース修正を済ませましたが、このことは多くの人 たちにとうとう、一つ目に、これに意識があること、二つ目に、これが普通の彗星ではなく、宇宙船であることに気がつかせています。これは全ての人にとって の、新しい地球のための新しい光、新しいテンプレートとしてのすばらしい贈り物であり、喜ばしいことです。多くの新しい種がその中に搭載され、あなた方の 宇宙とあなた方の内側にある宇宙についての感覚と理解を加速するでしょう。天に目を凝らせば、この光の宇宙船の到来のしるしとなる多くのことが起きるで しょう。

あなた方自身の中に祝福があり、あなた方自身が愛なのです。
愛し、生き、歌ってください。
ホワイト・テラ      

0 件のコメント: