火曜日, 10月 29, 2013

明日に迫ったシェルダン情報!

最近のメッセージにある通り、『親愛なる皆さん
あなた方の世界は注意と、集中力を逸らせる多くの気逸らしでいっぱいです。偏ったゲームが演じられていて、 容易にそれに気を取られれがちなので、光の護持者にとって大切なことはしっかりと地に足をつけておくことです。何回も経験したように、ニュースメディアの 見出しは追従者を引き付けるように作られます。あなた方の思考と焦点が集中されると、それに応じてあなた方が現実を作り出す、ということを思い出してくだ さい。あなた方の思考と集中を高い周波数の世界では解体され、消滅しつつあることよりも、あなた方個人が経験したいことに向け続けるようお勧めします。取 り戻すための熱狂的な努力が払われているにもかかわらず、古い世界のパラダイムはもはや作用しません。…』なのかもしれないと思いつつ(ヒラリオンの週間メッセージ 2013年10月27日~11月3日より)静かに何かが近い先(願わくば、年内中!?)の告知を望んでいおり、今はじっと待つしかない状態であるが、定期的にシェルダン情報が流されるので、おおよその見当はついているつもり。明日にはまた吉報が来るかもとおもっている。またサルーサもこう書いている
『古いシステムがいまだにある程度の強さでゲームを演じているにもかかわらず、…』

そんな最中、台風がやけに遅いと思っていたが、関連記事が出ていたのでご紹介。ハートの贈り物さんもたきさんのホームページに紹介されているくらいであり、この方面の別格的存在だと推察しているが、彼女の想いは私なんかより遥かに強いのかも知れない。最近、更新速度があがり油断ができないほどである。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/003068380ba92ff40ef21280e53c62c5




こちらは昨日都内で午後3時くらいには見ていたのだが、ひと目みて相変わらず悪あがきをしている旧勢力の面々の事が書かれていた。カナダの元国防大臣はエイリアン情報を認めた人だと思っていたので、アンチイルミ一派かと思っていたら、ずぶずぶのイルミだったんだねえ。彼に入れ込んで翻訳までしていただいた日本人にはお気の毒でも感謝。

静かに待ちましょう。皆さん。
とはいえ、フルフォード情報の翻訳も是非拝見したいものですが。


イルミナティ爬虫類人レプタリアン達の敗北!

0 件のコメント: