水曜日, 10月 23, 2013

人間が内部地球領域の中での大変態のために去ったあとではって、何時!?シェルダン情報



シェルダン・ナイドルニュース 2013年10月23日
Written By / Escrito Por: AoiDesp
|
October 23, 2013
|
Posted In:



シェルダン・ナイドルニュース 2013年10月23日
Sheldan Nidle update
23 October, 2013
ドラッツォ!前回お話をした後に多くのことが起きました。多くの合意がなされ、次の隠れたイベントのスケジュールが確定しました。私たちは、これらのことが前進していることを喜んでいますし、数多くのほかのイベントも起きていることも重要です。現在は、合意に至ったスケジュールが実行されています。これらのことについてはあなた方に詳細をお話しすることはできませんが、種々の闇の政府が退去の道筋をたどっています。現在の状況が収まるまで次に何が起こるのか、あなた方にお話をすることはできませんが、多くの繁栄資金の配布が間近に迫っています。現在の状況は非常に流動的で、物事の前進が始まるまでには安定化が必要です。私たちはこれを緊密に監視しており、適当な時に助けようと思っています。一方、私たちは一連の逮捕と資金の回収の支援をしています。闇のカバールは監視され、調査されていることを良く知っているので、資金なしには権力の座にとどまることはできません。これらの傲慢な者たちは彼らの時が終わり、新しい時代の始まりの準備ができたことを知っています
これら全ての種々の行動が行われているので、あなた方は天によって行われる変化が加速していることを意識しておくことが大切です。あなた方の頭頂のチャクラには備えが必要です。首のチャクラと胸のチャクラには大きい再調整が必要です。私たちの医療チームはこれらの物理的な変化が今進行中であると報告してきています。ですから、いくらかの人たちは、めまい、忘れっぽさ、一時的な言葉の喪失さえをも経験していることでしょう。これらの症状と共に、時々、頭痛を伴う視野のぼけもおきるでしょう。首や肩の痛みも報告されています。手短に言えば、あなた方の上体と頭は多くの向上点の中心なのです。今お話をした事はあなた方に今起きていることの単なる症状に過ぎません。次に注目すべきことは、銀のコードからあなた方のところに到来するエネルギーによって最も大きい影響を受ける場所です。これらのエネルギーはあなた方の体の守護神があなた方の肉体のエッセンスを維持するために用いる天の情報を運んできます。
あなた方の肉体のエッセンスは天によって調整され、あなた方はより高い肉体の振動を経験し始めます。これはあなた方に現在の意識を上げさせます。こうして、あなた方が、美しい生きた世界を囲んでいる生命エネルギーと繋がるので、より高いレベルの期待についてのより明晰な夢を見、感情を抱くことでしょう。ガイアもこの変化を感じています。ガイアはその表面の原始状態への回帰に関連する多くの初期現象を加速しています。この変化のレベルの上昇はガイアの多くの生態系によって感じ取られています。ある動物種に固有の要素のグループはガイアの活動への反応を促進させます。地球表面上の生命は、これらの広範な生態系の全体の特質に負担となる一連のストレスを受けます。これらのストレスは人間が内部地球領域の中での大変態のために去ったあとでは、和らぐことでしょう。これらの大変化の時は遠い先のことではありません。天の時間枠は絶対的に効果を示すのです。
私たちは地球連合とアガルタの連絡要員の両方と協力して、この惑星の最も壮大な変化に備えます。一連の重要な告知は、あなた方の現在の現実を新しい時代に投げ入れる作戦を開始させます。あなた方は特別な時にいるのです。まもなく、あなた方が永久のものだと思い込んでいる事が大きく変化することになるでしょう。これらの変化には、私たちに関する知識を否定していた秘密や、地球上で開発され、隠されていた大量の技術の開示を含みます。私たちによる告知には、あなた方がこれから学ぶことを教えるばかりでなく、私たちが提供することについての完全開示が含まれます。闇によってあなた方から隠されてきたことがいかに大きいことだったかをあなた方は理解する必要があります。それに加えて、あなた方は一人一人にもたらされるこれから先のことを把握する必要があります。完全意識は天があなた方に与える大きい贈り物なのです。あなた方はついにスピリチュアルファミリーと宇宙のファミリーの両方に再会するので、それはあなた方に、最もすばらしい機会を与えます。

祝福を!私たちは次元上昇したマスターたちです!私たちは喜びをもってここに来ていて、いくつかの重要な問題についてあなた方に今説明できることに天が与えてくれた祝福を感じます。初めに、あなた方の次元上昇の聖なるタイミングについてお話をしましょう。私たちはわずかな数の生涯の間に完全意識という贈り物を得させてくれる特別な施しを私たち一人一人が与えられることに大きいモラル上の焦点を当ててきました。私たちは文字通り、”学校に戻った”のであり、私たち人間を監督し、導く方法を教わってきました。私たちがあなた方をこの生涯の間での次元上昇のまさに瀬戸際まで導いてきたので、この大きい責任は、数世紀、数千年に亘って大切にしてきたものです。この時間と、天の光が本当に明るく輝く時間との間の遷移をもたらすイベントがまもなく起きようとしています。この貴重な時を必要な遷移に専念するようにしてください。私たちはこの重大な問題についてあなた方のマインドを和らげるための指示を出そうと思っています。
祝福の領域にはこの現実の思考をはるかに凌駕する智恵があります。あなた方をこの世界に結び付けている物事を手放すことが最も大切です。自分の中を観察し、多くの恐れを退け、マインドから排除してください。残るものは、あなた方の”私は存在である”ものとの直接のつながりでしょう。真のあなた方である真の自己との対話を学んでください。真の自己は勇敢で、賢く、天が私たちに与えてくれたモラルの真実の中で生きることができます。あなた方が学んだことを現実のものにすることを学んでください。この智恵の中に焦点を当てられる者になって、本当に望むことを現実にしてください。あなた方がこれを実行すれば、あなた方は自分の生命の振動を上げ、自分という存在を明らかにするでしょう。この世界では、このような焦点はしばしば学校や仕事場で、及び、あなた方がこうも着実に得ていることに対抗する信念によって水を差されてしまいます。これに光を当てれば、あなた方は自由になりますが、まもなくこれがこの現実のあり方になるでしょう
あなた方がこれからなろうとしていることを心に留めてください。意図に焦点を当てることが、あなた方がしようとしていることにとって重要です。あなた方は、私たちの祝福を受けて,完全意識の暮らしのために、準備を進めています。あなた方はこの物理的プレーンの天使になり、創造主の栄えある光に義務感をもって仕えようとしています。多くのソウルがあなた方の祝福、奉仕、及び智恵を必要とする環境の中に囚われています。あなた方は天から与えられた才能をあなた方の保護の下にある者のヒーリング、勇気付け、及び方向付けに用いるでしょう。この神聖な対話には、ある程度の訓練と経験が必要です。あなた方は、物理的な天使の最も大きいグループを構成しています。ですから、天は、あなた方に多くを期待しています。私たちは天の監督によってあなた方に与えられる大ミッションのための教え、ガイド、及び準備をするために地球に行きます。ハレルヤ!ハレルヤ!
今日は私たちのメッセージを続けました。この現実の大変化の時が近づいています。今は苦痛や苦悩を喜び、平和、及び繁栄に変える時です。闇のカバールは穏やかに変える時間をとりましたが、失敗しました。人間にとって美しい時代である、新しい時代の夜が明けつつあります。無限の供給と終わりのない繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びの中にあれ!)


 翻訳 Taki

0 件のコメント: