金曜日, 10月 18, 2013

アシュター・・・2013年10月13日 あらゆることを後に残してゆきなさい 

たきさん訳になる同一の筈の文章が昨日ホームページに掲載され、一部は非常に似ているが細部を見るとかなりちがう印象だということがわかり、以前御紹介した文はそのままに、ここに改めて再掲させていただいた。ご了承願う次第である。末尾の敬礼!となっていた部分をご覧頂きたい。驚異と大感謝である。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Ashutar131013LeaveEverythingBehind.html

アシュター・・・2013年10月13日 あらゆることを後に残してゆきなさい           
http://elizabethtrutwin.org/messages/
Leave Everything Behind a Message from Lord Ashtar through Elizabeth Trutwin, October 13,

こんにちは、こちらはロード・アシュターです。
あなた方が今週強力なエネルギーの中に入ってゆくので、あらゆることを後に残してゆくようにするようお勧めします。私た ちはいままでの地球というホログラムから離れ、真実の世界の中に移動しつつあります。過去の年は私たちに変化が起きることが必要だということを思い出させ ましたが、この種の暮らしはもはや実を結ばず、あるいは平和的ではなくなります。私たちは再び私たち自身の集合的な最高の善が無視されるところでは暮らし てゆけないことを想起するでしょう。

このより高い次元の真実の生命について考えてください。これから先の日々には、あなた方が上昇をした地球の中に穏やかに 次元滑り込んでゆくので、現在の暮らしについて知っていること全てを後に残してゆくことになるでしょう。この言い方に抵抗を感じますか?あなた方にはまだ 準備ができていないと感じられますか?たぶんそれは、あなた方がを失いつつある何かでしょうか?これについての自分の感情を観察すると、あなた方を煩わせ ていた全てのことは自分の思考であることが分かるかもしれません。この領域では何も真実ではないことを思い出してください。あなた方は何を残してゆかなけ ればならないのでしょうか?それは幻想です。

オバマ大統領が人形であって、他の者に操られていると信じている、自分をライトワーカーだと考えている人が多いようで す。闇の者が依然として責任ある地位についていると考えている、自分をライトワーカーだと思っている人が多いようです。エゴマインドは地位を取り上げるの が好きなようです。エゴマインドはこれを行うことによってその存在を有効にします。あなた方は自分のエゴではありません。あなた方は純粋な愛、純粋な意識 なのです。あなた方、又はあなた方の世界に対して責任を負っている闇の勢力の者は誰もいません。エゴは信じ難い程頑固で、正しいと思いたがります。これら の信念のネガティビティーは、人を常に怒り、傷つき、激怒、苦痛、耽溺および苦悩に引きとどめます。感謝はエゴを縮めます。今はエゴマインドを放擲する時 です。感謝はよいことに集中されます。あなた方が感謝をすれば、宇宙は感謝の対象をもっとたくさんもたらしてくれます。光であることにに集中すれば、宇宙 はより多くの光をもたらすでしょう。

私はあなた方が”私にそれを証明して見せてほしい”的な態度でニュースを探るのをやめるようお勧めします。 集合意識として、このグループはニュース記事を探すことから感謝の種を得てきました。寄稿される記事の99%はエゴマインドが”正しく”あるために完全に 操作されていると考えるとそれは理解できます。エゴマインドは誰が何をしているのか、重要だと思われるヒントにこだわります。それから離れなさい!それは 幻想であり、ホログラムです。私はあなた方にニュースを調べるのをお止めなさいと申し上げます。起きていることについて知っている者はそれについて語るこ とはできないのです。あなた方が聞きたいことは告知以前には誰からも聞くことはできないでしょう。今あなた方には他に取り組むべきことがあります。これが 完了していることを受け入れなさい。そうではなくて、あなた方にはまだ見られないことを信頼してください。十分に信頼する意図を持ってください。ニュース に集中することによって、真実は何かということに嘆かわしいまでに気がつかなくなるでしょう。

今の地球は激しい嵐のさなかにあります。台風、トルネード、サイクロン、および地震としてそれが現れていま す。変化の風が吹き抜けています。母なる地球は1987年にハーモニックコンバージェンスと破壊の中止につながるクラリオンコールを鳴らしました。今は地 球の破壊の上に築かれた経済構造が解体されなければなりません。それは地球の次元上昇にはついてゆけません。銀河連合も世界の銀河間連合も地球にバランス を取り戻すためのあらゆるレベルでの支援を図る地上要員を抱えています。10月13日は数百万のヒンヅー教徒が絶食をし、夜中中歌を歌い、踊りながら立ち 通しで聖なる母を祝う9日間の夜の明けの日でした。オバマ大統領は今週には聖なる母の祝いの結果として世界経済が崩壊し得ることに気がついていないわけで はありません。私たちは、地球の河川、山、海洋、種子、土壌、草、樹木、および地球上の生物を破壊するように組み立てられた経済から脱却するので、母なる 地球を祝っていますこの世界経済の崩壊はナヴァトゥリと10月18日の満月月食の間に挟まれます。それには解放が必要であって、私たちがあらゆることか ら離れるので、真の愛がこの、いわゆる血の月を通じて表現されます。私たちは地球に害になる全てのものを、それが繁茂する可能性がある新しい領域に移行さ せます。それを解き放ちましょう。幻想を解き放ちましょう。このおうし座の食は必要なヒーリングを施すための火のエネルギーをもたらします。この食に入る ので、内外のすべてのもののヒーリングを行うように意図してください。今日ヒーリングが必要なら、そのように意図してください。地球上の全ての不平衡はこ の天秤座の満月で癒されます。おうし座の火は、バランスと全てのもののヒーリングを可能とする最も有力なエネルギーです。

この変化において最も受け入れが困難な概念は、この惑星を永久に離れる人がいるということです。それは20 億人にもなります。このニュースを聞く時には、エゴをバイパスさせ、持っているかもしれないあらゆる恐れをバイパスさせ、ハートの中に取り込んでくださ い。地球の市民は、自分たちが助かる力を持っていないソウルたちを無視してきました。地球上の190カ国の中で60カ国で戦争が行なわれていました。毎 年、150万の人が飢えから死に至りました。世界中で、ほぼ100万人の人がホームレスです地球上のほぼ20億人の人が命を失い、この時点で彼らのソウ ルの成長のためにより役に立つ多次元世界の中のほかの領域に移動する可能性があります。インドのマハーバーラタというヴェーダでは、これらの人たちは、歩 く死者とよばれていました。彼らは地球上での苦悩を強調するために生涯を過ごしてきました。そうすることによって彼らは次元上昇に対する全てのソウルの移 行を助けたのです。彼らは大きい苦悩というこの役割を果たすことによって自分たちのカルマを解消しました。彼らは転生の前に、地球の次元上昇の際に、新し い場所で新しい任務を果たすとの合意をしていたのです

地球の市民たちが全ての戦争を終え、全ての核を破壊し、銀河の者たちの地球への帰還を歓迎するその瞬間には、神聖なる政府は新しい経済システムとともに、地球上の全ての人のためにその地位に移行します。そのときには何か期待できるでしょうか?

フリーエネルギー、複製機、およびヒーリング装置です。これらは最優先のものです。ホームレスのための家、 清浄な水、および通信技術もです。光の都へのシャトル便も挙げられます。靴の箱のサイズの小さい箱があなた方の家全体の動力を無料でまかうことができま す。これらは生産され、全ての人に無料で供給されます。フリーエネルギーの採用は義務ではありません。全ての古い装置と種々の形のエネルギーも使用可能で す。今持っている如何なる家庭用機器もこの小さい箱で動作させることができます。ただちに無料の熱、電気、温水、電話、テレビ放送、インターネットが利用 可能になります。全ての人にとって無料です。複製機も無料で供給されます。これらは健康食品を複製します。食料は無料です。ただちに入手できます。あなた 方はどのような食品、あるいは料理も希望にしたがって複製できます。私たちの技術は地球上の全ての水のなかのあらゆる公害を解消することができます。水の 供給がない場所への供給の用意が既に整っています。私たちはこれらのミッションをただちに実施する動力、宇宙船、物資、および人員を配置につけてありま す。地球上の全ての人たちには、どこにいようとも、通信の方法がいかなるものであれ、世界中で等しくあらゆるニュースが知らされます。ある国では、極く最 近までインターネットが普及していませんでしたが、切り替えのために既に普及の準備が進められています。早急な配送のためのシャトル便が利用可能です。こ れらは光の都への集合のためにも利用されます。又、これらは地球から離れ、種々の場所を訪問するためにも用いられます。更なる情報に従ってください。これ らの小さい詳細は私たちが現実の世界への移動のためにも有効です。

意識に同調した愛と真実が地球上のあらゆる場所に浸透するでしょう。恩寵が明らかにされます。あなた方が今まで知ってい た全てのものを放棄したので、私はあなた方に真実の世界を紹介しましょう。私はあなた方に暮らしの全ての瞬間に子供のような驚異で対処するようにお勧めし ます。地球の大気中に浮かんでいる私たちの宇宙船を訪問されるようご招待します。これらの宇宙ステーションは今までずっとここに滞在していました。この現 在の時代に、それらはあなた方には姿を現したことがありませんでした。銀河の乗員はこれらのステーションを列車の駅のように、それを通じて移動していまし た。乗員はこのステーションを利用して他の乗員と連絡を取っていました。銀河連合のための宿泊設備、会合場所、休日用、および行政用の設備がここには整え られています。あなた方は乗員の一員です。あなた方はいつでも歓迎されます。地球の直上でホバリングしている光の都を訪問するようあなた方を招待します。 ここであなた方は自分の導師に会い、心理上、健康上の問題を解消するでしょう。あなた方は新技術用の訓練を受けるでしょう。あなた方は世界中の同好の志と の繋がりを得るでしょう。今ではまだ理解できないレベルでの休息とリラクセーションを受けるでしょう。あなた方は光と再び繋がり、多くの種々のメディアを 通じて音響周波数との繋がりを得るでしょう。地球の市民は次のミッションの計画を始めるでしょう。ヒーリングが完了するまでは、これらのミッションを理解 することはできないでしょう

地球上の全ての人には、変化の意味の理解を助ける二、三の導師が付くでしょう。一人一人の人に対する導師は 以前知っていた人たちです。ある人たちについては、直ちにツインフレームと再会する準備が整っています。他の人たちは過去において逝去し、リハビリが済ん で次元上昇をした、導師として行動するための家族又は友人と再会するでしょう。ツインフレーム、あるいは導師との再会について心配する必要はありません。 全てはあなた方があらゆるレベルで快適になるように計画されています。それが展開されればあなた方は理解できるでしょう。この瞬間のために非常に長い間準 備を進めてきた世界の銀河間連合からきて待っている数十億の銀河の者たちがいます。この変化に適用される必要があるあらゆる支援は地球上で実現を待ってい ます

ある地球市民はヒーリングのための最善の方法はふるさとを訪問することだと感じています。地球から離れるこ れらの休暇は許されることです。あなた方は金星、木星、土星、海王星、セレス、ヴェスタ、火星、月、アルファセンチューリ、シリウス、プレアデス、アルク トゥルス、アンドロメダ、および他の非常に多くの場所で歓迎されるでしょう。これらの場所の一つ一つは、全く異なり、その特異性で知られています。人々が 訪問したいと思うのには多くの理由があります。短い訪問の後には、あなた方は神聖な政府と新しい地球の始まりという義務を果たしに地球に戻ります。光の都 では、ホロデッキを使うことができます。このホロデッキは、仮想的に何にでもなれるコンピューターがプログラムした、人が入れる空間です。あなた方は海 岸、山、氷山、砂漠などどこをも経験できます。ホログラムは例えばふるさとに行かなくてもそこを数時間の間訪問できるようにプログラムされています。休息 とリラクセーションを行うには十分な時間があるでしょう。これは要求次第で誰にでも利用できます。これらのヒーリングと教育活動に合わせて、あなた方の新 しいミッションのための計画会合が行われるでしょう。あなた方は自分の才能、能力を生かすために新しい地球のビルの中に呼ばれるでしょう。それはこれから の楽しみになるでしょう。私たちが一緒になって楽しむ他の活動は、地球上、および地球外での文化交換活動です。又、私たちは地球にヒューマノイドや不思議 な種類の多くの新しい種族を迎え入れるでしょう。数千年の間絶滅していた動物たちが適切な条件を整えた地球に再び迎え入れられるでしょう。

地球に対する偉大な教師たちが地球の次元上昇ミッションを助けるために戻ってくるでしょう。遠い昔に地球を 去って行ったある者たちが戻ってきて導きと奉仕を行うように招かれています。彼らが出現する時には彼らの文化と地球上での時に合わせた衣装を纏ってくるで しょう。彼はその当時の様子のままです。これらは偉大な教師の仮想フォームであり、彼らも地球の上で同じ時を過ごすことになるでしょう。地球上で全ての変 化を完了させるにはこれら偉大な存在たちの手が必要です。彼らは戻って、地球の役にたてることに興奮しています。あなたに方にあはローマ人、ギリシャ人、 エジプト人、ヒンヅー、アジア人、ヒュペルボレオス人、パンゲア人、セルティック人、アジア人を代表する古代の神々が見られるでしょう。新しい経済システ ムと神聖な政府に最高の教えを組み込むのは全てが次元上昇したマスターたちでしょう。多くの学ぶべきことがあります。これらの存在たちと働けるのは大いな る名誉です。

内部地球の住民たちは表面の地球市民と一緒になり、地球市民を内部地球の都市に招待します。内部地球のふる さとへと導く道があります。ガイドたちがあなた方をそこにある都市に案内し、文化交換のために迎え入れるでしょう。内、外地球は彼らのミッションによって 一つになり、いつもそのように意図されていたとおり、全ての者が自由に二つの領域の間を往来できるようになるでしょう。これはアトランティスのヒーリング という観点から非常に大切なことです。内部地球の人たちは表面地球で再び歓迎されるという見通しに喜びを感じています。表面で戦争が行われている間は、彼 らは表面を訪問できませんでした。わずかな数の人たちが訪問しましたが、彼らは滞在しませんでした。彼らはいつも内部地球に戻り、表面地球の者たちとの再 会を辛抱強く待っていました。

多くの人は個人毎の次元上昇がどのように行われるのかいぶかりを持っています。これは、個々の人たちによっ てきわめて個別化されています。地球上に住んでいるある人たちは、地球上での暮らししか経験がありません。他の人たちは地球上に3~5回転生したことがあ ります。他の人たちは地球で数十万回も転生しています。同様に数多くのレベルの理解があります。各人は、数人の導師を持つことが期待できます。導師たちは 地球外旅行の段取りをし、ホロデッキ訓練セッションを行い、休息とリラクセーションセッションを実施し、必要に応じて光とヒーリングの都への訪問をする責 任につきます。誰もこれらの計画を自分自身で組む事はありません。これらの導師たちはあなた方を知っていて、あなた方も彼らを知っています。あなた方の次 元上昇の地図は、あなた方のために描かれています。まず最初にあなた方が経験することは、完全なソウルの見直しです。そこからあなた方にとって必要な、複 製機の使用方法やシャトル航空機の運転方法のような訓練計画が立てられます。あなた方のミッションについては、あなた方にはあなた方に示される要望に基づ いて提案がなされ、次の仕事に移るために必要な訓練が示されるでしょう。この期間は子供たちが教育を受け、あるいは大学に通うのと同じようなものです。あ る人たちは直ちに何をしたいかが分かり、他には何もほしいとは思わないでしょう。他の者がそれを思い描くには、ソウル探索の必要があります。このプロセス は導師とともに経験し、その後次元上昇の過程が進行します。各人には、自分自身の個人的な次元上昇のためのあらゆる内部作業が必要でしょう。近道はなく、 何も保証されません。各人には必要なあらゆる支援が与えられますが、義務を果たしエゴを解体するための行動、作業の必要がなければ、道は滑らかでまっすぐ でしょう。あなた方の導師にも、あなた方に空中浮揚、時間の屈曲、瞬間的に多くの人の名前を口に出せる能力のような贈り物を与えるような任務を与えられて います。新しい贈り物のそれぞれは、これまでの者に既に与えられたように教えられます。それはあたかもバイクに乗れるようにし、その後自動車に、それから 飛行機の操縦ができるようにするようなものです。あなた方はそれらを一つ一つ学べますが、全てを一気に学ぶことはできません。

地球の次元上昇はそれ自体について行われます。如何なる種類の隆起もないでしょう。誰一人として恐れを感じないように計 画されています。今私たちは満月月食のエネルギーにはいるように準備しているので、あなた方は大規模は変化を見ることになるでしょう。最後の瞬間まで、こ れらのエネルギーとともに演技をして、あなた方のためにそれらを解釈しようと試みる者がいるでしょう。これらのいわゆる偏ったスポークスマンたちは無視し てください。あなた方は自分の内側で真実を感じることができるでしょう。あなた方をだましたがっている者たちに揺さぶられることがないようにしてくださ い。自分の体とエネルギーに気を付けてください。あなた方には持ってゆくもの全てが与えられつつあります。世界経済の崩壊とともに、ある不快な出来事が起 きるでしょう。この現実の場ではいつも変わらない流れがあることを忘れないでください。変化はあなた方全てが勘定に入られる事です。光をしっかりと把握し てください。あなた方は偉大な光の入れ物なのです。あなた方は統一意識へと戻りつつあります。そこに意図を定めてください。現実の世界ではいつもそうであ るように、
否定できない、死滅することのない真実が残っているのです。あなた方のそこでの遷移はドックでの幻想からの 脱出と自由を得るための航海を完了するために待っている船に乗船するまで継ぎ目のないものでしょう。感謝は愛の五分の四です。私たちは、今週がもたらす変 化を器用に切り抜けるので、喜びと愛の中に留まっていてください。正しいタイミングで、サナンダ提督からの指令が下され、彼は銀河の完全ディスクロー ジャーの告知と、NESARA法の発効のための舞台に迎えられるでしょう。自分の内側を見つめ続け、あなた方を自由から乖離させようと縛っているあらゆる 感情、反応、あるいは思考による絆を解いてください。導きのために私を呼びつけてください。あなた方は決して孤独ではないのです!サルート!こちらはエリ ザベス・トゥルートウイン経由でのロード・アシュターです。   

0 件のコメント: