金曜日, 10月 04, 2013

これって、事実上のDisclosure!? あるいは告示では

http://blog.livedoor.jp/turuhageoyaji/archives/30275518.html

Benjamin Fulford geo-political news 1 October 2013 より

退路を断つには、日本を攻撃した3.11大量虐殺の調査を開示することだ。

我々はあの攻撃の背後にいた多くの工作員の名を知っている。
その中には元イエズス会総長であるピーター•ハンス•コルベンバッハ、トニー•ブレア、ベンジャミン•ネタニヤフ、中曽根康弘、前法王ベネディクト及びP2のボスであるマルコ•ディ•マウロも含まれる。

公共の電波でこの大量虐殺における役割を白状したら(させたら!)どうだろう?

http://japonese.despertando.me/オバマがエイリアンが秘密裏に政府を動かしてい/

オバマがエイリアンが秘密裏に政府を動かしていることを認めた 2013年9月27日
http://nineinchnews.com/obama-admits-aliens-secretly-running-government/
 Obama Admits Aliens Secretly Running The Government
Posted on September 27, 2013 By Sam Uzi Conspiracy Theories, Government, Politics
オバマ大統領は、地球外エイリアンが第二次世界大戦直後から世界の主要政府を支配してきた、と発表した。オバマ大統領は今朝早くに行われたスケジュール外のホワイトハウス記者会見で驚くべき発表をした。
”これは1950年代以降行われていた、”とオバマ大統領は驚きを隠せない一群の記者たちに語った。”彼らは、我々の原子核分裂の発見と核兵器の使用によって我々の惑星に大量に引き寄せられてきた。”
オバマは1947年にいかにしてロズウエル事件が、外部に知られることになった初めてのエイリアンであるグレイとして知られているタイプの者との関係を形成したか、について述べた。
”今日では、実際には地球上の全ての人間がグレイというエイリアンがどのような姿をしているのか知っている”と大統領は肩をすくめて述べた。”グレイとの関係ができると、トルーマン大統領は彼らと取引をし、彼らに、ここに、技術交換のための基地を作らせた。その後、アイゼンハワー大統領がノルディックスとして知られ、私たちの間にほとんど分からないまま移動できるほど地球人と類似しているエイリアンのグループと会った。彼らはもしも我々が核武装を解除すれば、覚醒した宇宙の兄弟関係に入らせても良い、と申し出た。不幸なことに、我々と、同様の申し出を受けたソビエト連邦は、核兵器の保有に固執した。”
それ以来、種々のエイリアングループが、世界の複数の政府による核兵器放棄と、核兵器が引き起こす多次元的な惨状の停止に対する抵抗にかかわる秘密のプログラムを実行したと、大統領は説明を続けた。
”エイリアンたちは長い間地球の周辺に滞在しているが、彼らの全てが宇宙船で旅行をするのではない、”とオバマ大統領は説明をした。”彼らは現実に相互関連している大切な特性であるが、唯一のものではない時間と空間を操作できる。別の結果は、透視、テレパシー、アストラールトラベル、共時性、あるいは他のあらゆる名称の異次元知覚の制御の形をとる。”
自分でうなずきながら、大統領は静粛な部屋を埋め尽くした不安げな顔を長い間見続けた。
”問題は、”と彼は続け、”エイリアンは過去60年間我々の政府を支配し続けたことで、・・・”
この時点で、オバマ大統領は手を上げて、初めて咳をする口を隠すように見えた。
”失礼、ちょっと、”と言いながら大統領は、あたかも笑いすぎて目のふちから流れたかのように涙を拭きながら、”私はエイリアンが我々の政府を動かしていたと冗談を言っているのではなく、我々人間には今直面している恐ろしい事態に対する責任があり、我々は今ちょうど、我々自身の力を尽くして、それから脱しなければならない時にいるのだ。”
翻訳 Taki

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/10/post_c002.html

米帝シャットダウンでTPPはパー?
◇米連邦政府の業務が一時的にシャットダウンされたことで、インドネシアのバリで1日から8日まで開催される予定だった環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉への影響が懸念されているという。バリでの交渉は関係各國が年内妥結を目指していたが、議長国であるアメリカの通商代表部(USTR)の交渉担当者232人の内7割が自宅待機になるそうで、この先の見通しが立っていないということです。


◇米連邦政府の業務が一時的にシャットダウンされたことで、インドネシアのバリで1日から8日まで開催される予定だった環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉への影響が懸念されているという。バリでの交渉は関係各國が年内妥結を目指していたが、議長国であるアメリカの通商代表部(USTR)の交渉担当者232人の内7割が自宅待機になるそうで、この先の見通しが立っていないということです。


http://japonese.despertando.me/pfcインナーミーティング議事録%e3%80%802013年/
出席者  守城、なな、たき、唐木
1   10月4日(金)、10月5日(土)、10月6日(日)の三日間は、光の三日間で、地球がゼロポイントに入る時である。準備ができた人の意識は拡張し、場合によっては次元上昇をする。そうでない人には、驚愕の事態が待っている。闇は光にあって分解するので、カバールは生き残れない。
2   この間、コンピューターが止まる可能性がある。ということは社会の多くの部門の活動に支障ができることを意味するので、食料、ガソリン、水などの準備を怠らないようにすること。
3   第二回のPFC関東地区コズミックミーティングには、51人が集まった。守城さんは、三年前から、この51という数字を見通していた。51人が集まったということは、ゼロポイントに入るために必要な基準をクリアしたことを意味する。
4   10月7日(月)には、驚異の、喜びに溢れた光景が待っている。どのようなことになるかは神が与えてくれた期待感として楽しみにしておくこと。
5   9月27日に行ったオバマのディスクロージャー(たきさんのホームページgflservice参照)は、スティーブン・グリア博士が待ちに待っていたディスクロージャーそのもの。オバマは、USコーポレーションを破壊する目的で銀河連合から派遣されてきているので、米国のレジーム変化が近く行われる
6   これから先には、想念が直ちに現実になる、あるいは想念を抱く時には、すでに現実になっているので、例えば、貧困をなくすための手段をイメージする、口に出す、絵に描く、などの行為が大切になる。
Info.from Taki

0 件のコメント: