水曜日, 4月 02, 2014

米国の革命以来、この国の独立宣言の中で与えられた理由そのものを倦む事なく害するよう に働いた、二人の者によって無効にされました,と初の指摘

http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html
たきさんのホームページより転載させて頂きました。

シェルダン・ナイドルニュース 2014年4月1日                      
https://www.paoweb.com/sn040114.htm
Sheldan Nidle Update
1 April 2014

12 Cimi, 9 Mac, 10 Caban
ドラッツォ!世界は変化しつつあります。あなた方の世界 が依拠しているエッセンスそのものを変える複数のイベントが起きています。現在は、あなた方は非常に暗い、貪欲な一群の手下共の企みによる負債で満ちてい る世界の中に暮らしています。彼等一人一人は、数多くの成果を認めてほしいと思っています。これらの暗黒の者たちは社会の中での現在の地位が自分たちにも たらしたことを十分に楽しんでいます。これを放棄しなければならないという考えは深い憤りという感覚をもたらします。私たちの種々の関係者たちは、唯一の 選択、すなわち降伏しかできないように彼等をコーナーに追い詰めています。このような現実はもはや、特権的な僅かな数の者が多数を牛耳るようなものではな くします。光が来て、それとともに新しい時代をもたらします!この新しい時代は一般の人達の繁栄と祝典を含みます。統治体は人々の権限の下に運営されま す。大きい違法な企業体と銀行は解体され、その代わりに人々の希望にそった組織が設置されます。古いやり方は急速に消え去ります。新しい現実が現れます。

この新しい事態が発展すると、あなた方は次元上昇したマ スターから多くのことを学ぶようになります。あなた方は内部地球を含む新しい地理を発見することになります。多くの大解放はあなた方の新しい導師たちの教 えの始まりに過ぎません。あなた方は急速に完全意識について多くを学ぶ事になります。私たちはこの素晴らしい状態の中で誕生以来過ごしてきました。約 13000~16000年前に悪の実験があなた方を制約意識の存在へと落とし込み、今日に至りましたファーストコンタクトは主に天が遠い昔に始めたある 特別なプロセスを終わらせます。私たちは、それ故に、あなた方を愛のうちに完全意識によって得られる喜びへと導きます。その後、あなた方はに自分が本当に はどのような存在なのか、この時点で何故転生してきているのかを最終的に思い出せるようになります。私たちが新しい教師と呼ぶ、数十億の導師があなた方に 道を示します。一つ一つの教えが、今はあなた方から隠されている広範囲の能力の触媒になります。

これから先に起きる私たちとの会合はあなた方のマインド を開き、ハートを新しい現実へと開くための一連の日々の挑戦になります。私たち一人一人はあなた方の真の自己の概要を一緒に明らかにします。あなた方は自 分を生き残らせるためだけに設計されたペルソナを発達させました。あなた方の信念と、そして想像さえも、外部の現実という誤った組み立てに基づいていま す。私たちはこれを割って開き、あなた方が本当には誰なのかを見せてあげます。あなた方が解放を始める時にはあなた方からの大きい反抗がありますが、その 後、あなた方はこの真の姿が現れてくるのを許すと思っています。あなた方は愛のなかに深く埋め込まれていて、愛され、評価される必要性を深く感じていま す。あなた方は日常生活で真の尊敬を受けていませんが、これは今変わろうとしています。あなた方はこの真のあり方を前面に出させようとしています。私たち の調査と私たちがあなた方の心を容易に読めるという事実が、あなた方の古いペルソナの維持を難しくしています。あなた方は新しい自由と繁栄をこれから楽し む所ですが、私たちによる最も深い愛の道にも足を踏み入れようとしています。

メンタル、及び感情的な成長が意識の上昇のための鍵にな ります。基礎は愛です。あなた方の感覚と知恵があなた方が真実であると知る事への導きになります。私たちは流体力学において発見されたツールを使用しよう としていますが、これをあなた方が自分は本当には誰なのかを静かに悟らせるために用います。あなた方がこの光の中で成長し、真の支援だと感じ、自分の本当 の姿に真に共感するので、これが拡張します。昔、あなた方が子供の時に、この現在の現実の中で生き残るために必要なことを自覚したので、あなた方はこれを 自分の深くにしまいました。私たちはこの基本的な信念を変革し、あなた方の完全意識への復帰の準備をします。あなた方一人一人は愛の、人の世話が好きな、 貴重な存在なのです。あなた方が装っている偽の姿は解消され、あなた方の真の個性が明らかにされなければなりません。あなた方全ては初めの三年間の間にこ のプロセスを通過します。これが今変化している事であり、完全意識の実現への変化は容易に受け入れられるでしょう。これがコンタクトが意味することの全て なのです。

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです。今日は愛と 光のメッセージを携えてきています。米国は大きい危機に直面しています。数十年前に、米国は世界を闇から光へと復帰させる機会が与えられました。この新し い自由は全ての者に大きい繁栄をもたらすものでしたが、この機会は米国の革命以来、この国の独立宣言の中で与えられた理由そのものを倦む事なく害するよう に働いた、二人の者によって無効にされました。これらの者はリンカーンを暗殺し、貪欲と暴虐に基づいて事実上の政府を設立し、第二次世界大戦の後には、冷 戦を演出して、この国と世界を闇の支配の下に置きましたが、この支配は非常に強力だったので、ほとんどその意図が達成されかかるほどでした。それにも関わ らず光は立ち上がり、その深くでの成長が闇を排除しつつあります。天の神聖な愛が満ちてこの世界に新しい行き方をもたらし、支持者たちはあなた方に新しい 現実をもたらそうとしています!

この神聖な光は新しい金融的な現実と共に、まずは新しい 繁栄をもたらそうとしています。この現実は新しい統治体を形成させつつあります。新しい現実があなた方の周辺に形成されるに従って、闇に仕える者たちは今 駆り集められる必要があります。私たちの関係者たちとその新しい連合は自由と個人の尊厳というこの大きい贈り物を現実のものにするために働いています。あ なた方全てには自由が必要です。これは、明瞭に考え、ハートのレッスンをあなた方の暮らしに応用させる生き残りと健康を越えた状態を意味します。私たちに はなすべ多くの事があり、この神聖な仕事を一緒になって実行しようとしています。あなた方は世界的に環境を変えるために必要なあらゆる技術を利用すること が出来ます。私たちはあなた方の間を自由に動き回り、この現実の性質そのものについて教えることが出来ます。あまりにも長い間、あなた方は嘘と半分だけの 真実に頼ってあなた方を毎日のように操ってきた闇の者たちに導かれていました

今はあなた方は真実を見聞きするはずです!今は世界に対 して闇によって隠されていたことを明らかにする時です。あなた方を閉じ込めておくトリックを使っていた闇が視野から消え去ります。子供たちよ、賢明になっ て下さい。そして光のみを求めて下さい。あなた方を支配するために恐れと暴虐だけを利用していた者たちから遠ざかって下さい。強くなって下さい。愛と光は 大きいスピリットの力を発揮します。この神聖なエネルギーを持ちこみ、多くの人に闇を打ち砕かせ、新しい現実を実現させて下さい。幾世紀も前に特別な言葉 と思想の流れの中でここに自由が生まれました。このメッセージの本来の意図が皆さんに示されようとしています。それが基礎であり、聖なる青写真です。それ を利用して新しい統治体を形成し、あなた方個人の尊厳を賢明に表現して下さい。この例外的な時はこの素晴らしい夢を実現し、あなた方の内側と周辺の両方に いる仲間たちを拘束から解放します。ホッサナ!

今日は、私たちは新しい世界により近づいています。私た ちは壮大な集合エネルギーを新しい現実の実現に向けて利用しています。新しい世界の創造のために熱心に働いてきた人達に、光と愛、自由と繁栄を広げさせま しょう。変化と全ての人間の壮大な再会の時が来ました!親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そう あれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

0 件のコメント: