火曜日, 4月 08, 2014

イベント情報続報で、乗客たちは家族たちが知る彼らとは別の人々に変わっているという。

昨日かまでに、およそ半月先までの地球上で起こる(とされている)イベントの概要が示され、今日は今のところ新規情報がでていないようである。

昨夜一時的に緊急的な情報もハートの贈りものさんにアップされ、自分の書いたものを引っ込めようともしたが、今朝になったら、跡かたもなく削除されていて、以後関連情報がないようである。

そこで、日頃見ないふるやの森を覗いたら、本日付で追加情報が出ていた。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/065805aae4c7a79a03cec6e4004124e6


一時あまりにも政治的主張が強すぎる気がして、敬遠していたがもう一方も一長一短であまり見ない。そこで、歴史的には、1日の長がああるふるやの森へと赴いた。すると、ちょうど本日のアップがでたばかりで、補足情報がそれなりに出ていて、探求浴を満足させることがある程度できた。

まだ、最初だけしか見ていないが、地球人を指導するよなスタンスで描かれているようである。これを見て考えることは、人さまざまなんだろうなと思うが、参考になることは確かである。数ヶ月ご無沙汰したあとの訪問なので、バイアスがかかっているかもしれないが・・・。




0 件のコメント: