土曜日, 4月 26, 2014

ロシア上空での隕石落下時に現れたUFOは、メードインロシアだった!?

世は何事も無く!?、静かに時を喰んでいるかのようでもあるが、その後関連情報が無いかと探していたら、ロシアのUFO研究所関連の記事が目に止まりました。
http://blog.livedoor.jp/tamaken_/archives/30798360.html

保江博士の関連はまだ読みだしたばかりで、時間がかかりそう。「バンディー一家事件での天の介入」記事では、兵士たりの銃が発射できなかったなどと、以前から予告されていたかのような記述もあり、すでにしかるべき時と場所ではEt達が活躍しているかのようでもあるが、映像関連がうまく機能していない。

自分の関心について調べていくと、けっこう情報が少ない。上記ブログも、半分は保江博士ネタであるが、昨年暮れのロシアでの隕石墜落事件について
(転載はじめ)

今年の2月にロシアに隕石が落下し、空中爆発しましたね。
あの隕石はアメリカが人工的に隕石を誘導して落としたそうです
なぜかって、隕石の落下した周辺(湖の下)にはロシアの核施設があるからです。
自然現象に見せかけたわけ。

 しかし、隕石は空中で粉々になりました。
トンデモ好きな方は、ネットで隕石が空中爆発直前に葉巻型のUFOが隕石を貫通する動画を
見ませんでしたか。あのUFOはロシア製だそうです。
宇宙人から教えてもらったノウハウで作ったそうです。


(転載おわり)
となっていて、フ〜ン?と思ったが、アメリカも相変わらず悪やのう〜。という感じ。

それはそれとして、二分間ぐらいしかまともに操縦できないUFOに、宇宙人が載っていたとしても、そんな芸当ができるんかいな”?と思うのだが、こういった見方もある。果たして!?

http://www50.atwiki.jp/ufowiki/pages/26.html

0 件のコメント: