木曜日, 8月 06, 2015

シェルダン情報 の遅れと 別訳の登場

毎週水曜日には必ずと言っていいほど、シェルダン情報が更新されてきた。

ところが、朝から変な(!?)ものがアップされたほかは一向に訳されない。夕方までには、訳されただろうと!?と思ってみたら、おやおや!!??

た きさんからのお知らせ:サルーサのチャネラーである、マイク・クインシー、内部地球ネットワークのアン・デハールト、ゾラに引き続いてシェルダン・ナイド ルまでもがマイナス波動になってしまいました。従ってこれらからのメッセージの翻訳を中止いたします。 2015年8月5日

たきさんの夏休み: 原則として、8月10日から18日まで夏休みを頂きます。但し状況によっては休みを取り消すかもしれません。この間何もメッセージが発信されませんので、ご了承ください。


となっていてまるで埒があかない。

以前からよくやすみをとるサイトだなとは思っていたが・・・

以前から滝さんの活動に疑問を呈していた方が、以下のような批判めいたことを書いてから、
数時間後には別訳、彼女版を投稿なさったので以下に紹介させていただく。
http://reptilianbuster.blogspot.jp/

マイク・クインシーとシェルダン・ナイドルがマイナスの波動に???

とうとうたきさんの本性が現れてきたという感じ。

前から、このGFLサービス、変な組織だな~と思っていた。怪しげなタロットリーディングの会やら、訳の分からないヒーリングセッションやら、明治神宮で会合を開いたりして、光の銀河連邦とはかけ離れた活動をしていた。

爬虫類組織の命令か?とうとうたきさんが爬虫類人である本性を現した。自分がマイナスの波動を持っているくせに、マイク・クインシーとシェルダン・ナイドルがマイナスの波動などと言い出し、サルーサとシェルダン・ナイドルのメッセージをブロックする。

爬虫類組織も必死なんだろうな~。彼等はもうすぐ、この地球から消えていく。アディオ~ス!

まあ、しょうがないから、私がヘタクソな日本語の要約でもしておきます。でも時間をください。子供達が夏休みの上に掃除、洗濯、犬の世話
そういえば、他にも日本語訳付けてくれているサイトがあったよな。2匹の黄金のドラゴンがドアの前に座っている画像が載っていたサイト。忘れちゃったよ。あそこもドラゴン関係だったら、もう日本語訳載ってないかも。

Wednesday, August 5, 2015


シェルダン・ナイドル 2015年8月4日 短い要約

http://www.paoweb.com/uf080415.htm

ダークカバル(人食い爬虫類組織)は消滅に瀕している。現在、軍による政府、司法、経済界のトップらの逮捕が進んでいるところだ。軍は光の銀河連邦と協力している。

TPPは爬虫類組織による一種のニュー・ワールド・オーダーであり、NESARA出現により失敗する事になっている。

あ なた達にとってストレスが溜まる時かもしれないが、楽観的でいてほしい。新しい現実は、あなた方に自由と繁栄をもたらすだろう。用意されたイベントがダー クカバルを完全に敗北させるだろう。これらのイベントは(爬虫類組織が経営している)テレビでは放送されない。次から次へとイベントが現れ、あなた方を驚 かせる事だろう。リラックスしてエンジョイして。いい出来事が起きている事に確信を持って。

人々 の意識が日増しに拡大している。セントラル・スピリチュアル・コア(セントラル・サン?)から膨大なエネルギーが地球に到達している。日増しにそのエネル ギーは強くなっていく。そのエネルギーは、あなたのオーラ、そしてチャクラに影響を与えている。それはあなたの体を変えていく。毎日時間を取り、その変化 を感じ、あなたのスピリチュアル・ガイド(一種の守護霊)に、この変化はどういう事なのかを聞きなさい。創造主(神)があなたであるべき姿にしてくれる。 あるべき姿のあなたになる事を誇りに思いなさい。

完 全意識に戻る事は、あなたが変わるという事。あなたが住んでいる世界も変わる。あなたの意識を支配してきた奴等は、もうすぐ消えて行く。この大変化は、あ なたの夢をかなえてくれるだろう。スピリチュアルな旅に出れる事を喜んでね。あなた方は、真実を見たり聞いたりする自由を得る。爬虫類組織がクリエイトし た嘘メイトリックスは、真実のイベントへと変化する。あなた方は神聖な者になり、天からの天恵を受ける。

私 達はあなた方にレッスンを準備した。あなた方は爬虫類組織から誤った事を教えられてきた。その思考を変えるために、9つのレッスンが用意されている。その ひとつひとつがモラル(道徳)についてだ。世界の宗教は、このモラルに基づいているが、爬虫類組織によって違いが付け加えられ、その違いにより世界が分断 された。しかし今は分断ではなく統合の時。

すべての人々を受け入れ、愛する準備をしなさい。憎悪を捨てひとつになろう。あなた達自身をリセットする時が迫っています。


親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が 実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあ れ!) 


0 件のコメント: