金曜日, 8月 21, 2015

サルーサ 別訳 

http://reptilianbuster.blogspot.jp


たきさんのホームページでこれまで恒例であった、サルーサ・シェルダンーナイドル情報の翻訳が中止されたので、米国在住の日本人女性が自主的に彼女の立場を踏まえた翻訳を発表するようになった。転載は歓迎とされているので、ここに転載させていただくことにする。

サルーサ 8月14日 まとめ

皆 さんご存知の様に、9月は重要な月になります。周波が上がり、次元上昇の兆しが見えてくるでしょう。戦争よりも平和への動きが多くなります。いまだにリッ チなライフスタイルを手放せずに、富の分配に反抗している爬虫類人達も居ますが無駄に終わるでしょう。変化が一旦始まれば、すぐに大きく変化し始めるで しょう。

た くさんの事が見えないところで起きています。技術の進歩など、庶民がエンジョイできずに、ほんの一握りの特権階級だけが楽しんでました。その状況も変わ り、誰もあなた達の進歩を妨げる事はできなくなるでしょう。新しい技術はいままで爬虫類組織内で隠されていましたが、庶民のためにリリースされるでしょ う。それらの技術は、あなた達の生活を簡単にする事ができます。

今 は「嵐を乗り切る」という感じの状態ですが、皆さん落ち着いてください。どの場所や、どんな指導者達が居るのかによりますが、難しい状態で暮らしている 人々も多いでしょう。しかし、私達は誰が正しい者なのか知っているので、そういった正義の人々を代わりの指導者として置くでしょう。

現 在、私達は太陽系に入って来る宇宙人達を制限しています。ほとんどが平和目的で来ていますが、中には隠された意図を持って来ようとしている宇宙人達も仲に は居ます。あなた方の宇宙人となる進歩が邪魔されない様にしなければなりません。3次元は終焉を迎えているので大きな変化が起きているのです。

あなた方は自分の次元上昇に集中しなければなりません。周りの悪い出来事に影響されるかもしれませんが、感情的にならず、過ぎ去った事として処理した方がいいです。(私の場合だったらCIAオペレーション・ダーティーパンツ。しばらくの間、爬虫類人達に対して怒りが収まらなかったよ~)

あ なたの持っている情報は、他の人々のためになるものだけリリースした方がいいでしょう。教えてもらいたいと近づいてきた人々にだけ教えてあげればいいで す。ガイドがどの道を行ったらいいか教えてくれるでしょう。道を逸れたら、それなりのレッスンが待ってますが、2回目だったら1回目よりは簡単でしょう。

時間を無駄にせず、もっとも報酬の多い道を進むべきですが、あなたが他の道を歩みたいというのだったら、それはそれでいいでしょう。しかし、どの道を歩んでも、いずれは光の道に戻る様になっています。

これからは、いろいろなタイプの宇宙人をご紹介しますが、どんなタイプであろうとも、あなた達人間よりは進化しているのです。スピリチュアルに進化していくと、体がそれほど重要でない事に気づくでしょう。

た くさんの人々が真実に目覚め始めています。古くなった正しくない情報にしがみつくのはよしましょう。進化したいのならば、多くの正しい真実を受け入れなけ ればなりません。しかし、いまだに多くの間違った情報がワザと流されているので気をつけなければなりません。愛と共に、あなた方の成功を祈っています。

0 件のコメント: