金曜日, 8月 21, 2015

シャルダン・ナイルドニュース 2015年8月18日 別訳


http://reptilianbuster.blogspot.jp


たきさんのホームページでこれまで恒例であった、サルーサ・シェルダンーナイドル情報の翻訳が中止されたので、米国在住の日本人女性が自主的に彼女の立場を踏まえた翻訳を発表するようになった。転載は歓迎とされているので、ここに転載させていただくことにする。
マイナスの波動!? 我々には意味不明なので、恒例だった情報を再吟味する必要は未だ重要と日頃考えている。

Wednesday, August 19, 2015


シャルダン・ナイルドニュース 2015年8月18日

http://blog.goo.ne.jp/oppt777/e/880d88c1c07e4bd5a91f0c806e36ecbb

Selamat Matah! 「平和は、あなた方と共にあります!」、その多くのことがあなた方の表面世界で起こっています。この動きは、あなたの現実を全く変えるために進行中です。 現在そのような変更を実行したい人々が、これらの変化を求める命令を表現する方法を決定するため、ある一組が最終的な交渉をしている最中です。この全て は、ちょうど我々の同盟国が彼らがここまで同意したものを創出することになっている方法に依存しています。 この重要な第一歩は、この世界の秘密の神聖な社会で、ある人々と我々の会談を終えることを我々に要求しています。現時点では、これらの共同計画の最初の部 分は、ほとんど完全です。 次のステップは、彼らの巨大な軍隊と多額の豊穣資金の配布を始める人々の再配置を開始することです。しかしこれらの配布活動はまだ初期段階にすぎません。 秘密グループは混乱していて、これらの計画にかろうじて反対することができる状態です。 闇の人々は、大きい逮捕がはじまるまでおよそ10日以内だと理解しています。 逮捕が本格的に始まるときが莫大な額の資金をそれに値するあなた方に届ける時になります。 アガルタは、すべてが予定通りにゆくことを確実にするため、現在我々の配達システム・オペレーターと共に行動しています。
我々の最新のレポートで、あなたの古代史の一部を説明しました。 このレポートで最も重要な部分は、アヌンナキが歴史の前面に現れた時です。彼らが人類の起源話を制御して、彼らの手下があなた方をおとなしくさせるために 完全な虚偽を信念のように教えました。そのアヌンナキの手下は完全だった現実の制御を失い崩れ初めています。それでも、資金の配布が予定通りに行くことを 保証するため、彼らのある程度の特定の秘密は保たれています。 この取引は、NESARAを宣言するために十分な役割を果たした後はこの予防措置は不必要になります。その時までは、秘密グループにはある程度の限定され た力を保持させています。そして、いくつかの変化のポイントでそれが生かされますが、その力は限定されたものです、そして、多くの付随するトリック(囮捜 査や司法取引などで)で彼らを逮捕して、あなた方の承認を受ける手段(判決など)を提供するために、これらの必要な行動をするため予定が延びてしまいまし た。我々は、皆さん一人一人を失望させ動揺させたこれらの遅れについて、あなた方の赦しを求めなければなりません! 我々は、これらの過去のわざわいに対処して、あなた方が必要とする承認を与えるところです!
 
これからの複雑なプロセスについて、まず最初に、あなたが予想するよりいくらか長く見る必要があります。それでも、あなた方は期待していたことが始まるこ とを見る準備をしていてください。 世界が必要とする大きな変化を見る準備することは簡単なことでありません。 あなた方の内面の力と能力は、手下と彼らの前主人(アヌンナキ)によって搾取され生涯を費やしてきました。あなたが長く搾取されてきたことに対し、新しい 現実の一つをすばやく受け入ることはとても重要です。 このプロセスは、次元上昇したマスター達によって提供されるレッスンによってさらに速められます。これがとても新しい方向であっても、この世界を見るほん の出発点です。 過去10年の急成長している電子通信は、世界的な個の人々の交信が新しい展望を開くこのプロセスを助けています。このことは、あなた方の周りのニュースが 速く広められる方法としてますます加速します。 あなた方がこの球体全体で不可欠な情報を広めるため、テレパシー能力を自由に使うことができるようになったととき、これがどれほど速くなってゆくか考えて みてください。
 
次に、我々が到着するとき、これらがどうなるかについて想像してください。 我々の任務は、あなた方が完全意識へ復帰できるよう早く準備をさせることです。あなたの壮大なヒトゲノム内部に、はるか昔にアトランティスによって変えら れた一連の鍵となるシーケンスがあります。 あなた方のために用意されたクリスタルルームでその障害物を取りのぞきます。この前に、特別な師が、グループまたは個々のどちらとしてでも千年の間に皆さ ん一人一人に変化をもたらされた後成学について述べることになっています。 各々の師はこれを個々に対し申し出ることになっています。そして、それは実際面では精神的(内面的)な現象です。このように、あなた方を2つの角度から見 ています。 クリスタルルームにいる間、そこの第1段階に起こるイベントによる一連の感情的変化とのセットです。 それゆえに、あなたの師とあなたは、指導者と今世のあなたの経験ならびにあなたの家族との間の一生と過去世で起こったことについて知ることになります。こ れが心の傷になっている間、意識が限定されたあなた方の時間が本当は何のためであったのか、天がなぜアヌンナキによって一時的にあなた方を操ることを許し たかをよりよく理解し始めることができます。
 
天の恵み! 我々は、あなた方の次元上したマスターズです! これは、変換の領域です! 天のあらゆる神聖な軍隊は、とても素晴らしい奇跡のためにこの美しい青い地球の準備を進めています。千年の間この世界を支配した人々は、もはや前の通り続 けることができません。 彼らの猥褻な行動と猥褻な図面は、現在無になっています。 暗闇は人類を分断するひどい計画をまだ信じています。この全ては幸いにも失敗して力の源が速く消えて行っています。新たに発展する空間領域のコースをやさ しく変えて、あなた方を自由の身にするイベントのため光の軍隊は来ました。光はガイ アを変える金融資源を彼女の世界に住む全員に平等に提供することになっています。銀行業界と通貨がリセットされ、壮大なイベントの場面が現れ始めていま す。 前の週とこの月に、あなたは、天があなた方のために準備したものに驚嘆することになっています。現在、起ころうとしている喜びと光の焦点を信じてくださ い!
2、3世紀前、我々、マスターズは、アヌンナキの手下が富を得るため使った特別な方法を変換することに決めました。この改革は結局いくつかの世界信託とわ ずかな銀行システムを創り出しました。 これは貪欲さを励まして、これらの暗いものを金融大食漢に導くために必要な策でした。 この最後の世紀までには、金と銀は通貨と呼ばれているものに大量に替えられました。考えの足りない豚は、今は彼らの堕落への経路の下に賢く連れていかれま した。 幸いにも、この最も官能的な神の計画のために必要とされる要素を作成する知恵、そして愛という資源に基づいた人々がいました。光の時代は始まり、そしてす ぐに、暗闇の彼らに何が起こるかについて理解させるため浄化されませんでした。 我々はそれゆえに、この経路が終わり、そして天の命令と欲望に気をつけなかった人々とのとても素晴らしいセットが始まるところにいます。
 
この現在の時は、あなた方(私の最も素晴らしいもの)が手の込んだお菓子を最後に受けることになっている時です。欲求不満からとても素晴らしい喜びへ移る 準備をしていてください! あなたがほとんど変わらないものを見ている間、待つことは簡単でありません。 我々は、最も完全なものとして、暗闇とその大君があなた方に何をしたかについて理解します。あなた方にしたら静かな自暴自棄の人生を送りました! というその時間が変わることです。そして、とても楽しい報酬があなたに与えられることになっています。 たった今、多くの人々は、あなた方に両方の資源を提供することを可能にするために、神の喜びの中にいます。 財政的な資源、そして神聖なあなた方が偉大な 正義の国を提供するためすべてのイベントが実行されることを許諾することです。あなた方は、この新しい現実で生きて、ガイアの2つの領域でコミュニテイを 創り出すはずです。 あなた方は、自分の運命を成し遂げることができるはずです。この豪華な領域を支えるために、あなたの愛を使ってください!
今日、我々は、あなた方に偶然この球体を見つけていることを知らせるために、さらにもう一度メッセージを完了しました。すぐに、あなたは新しい方法で神の 世界に浴することになっています。 この新しいタイムラインに迎え入れる準備をするこの残り時間を使ってください! 天の無数の供給と決して終わらない繁栄が本当にあなたのものであるために、知っていてください、おや人!それで、それであってください! Selamat Gajun! Selamatはい!(Sirianは賛成にです!そして、喜びにあってください!)

0 件のコメント: