水曜日, 5月 12, 2010





2 件のコメント:

maru さんのコメント...

natureさん、ご無沙汰してます♪maruで~っす♪
これ、W650?シブイ!こういうの好きです(*^^*)

nature さんのコメント...

maruさん、ご訪問ありがとうございます。

私も、昔からこの手のバイク大好きでした。特に、ゆーすけさんがSC40から、これに乗り換えたと聞いたとき、先を越された、と思いましたね。

私のように通勤主体としては、燃費もよく、軽く理想に近い一台として心の中に定着しています。

娘が学生時代、つきあっていた男性には、これを買わせたが、排気音が少し安っぽいなんて、ナマを言っていましたが‥・。

今でも、CB450も、時折見かけますが、
学生時代に両方体験し、当時はCB450に軍配をあげましたが、YAMAHAさんあたりから、650が出て欲しいと、願ったりもしています。850ぐらいだったら、理想的でしょうね。

http://yhsvtex.blogspot.com/2009/06/blog-post.html
で、紹介したBMW R80GSも、いいなあと思いますが、・・。

年輪のグーグル検索欄に、BMW R80GSと打ち込むと、そのページに移動いたします。なお、画像をクリックしていただければ、拡大表示いたします。