日曜日, 5月 15, 2011

めずらしく、ブログ更新がシステムの保守関連で不可能になっていたが復帰してほっとした。
もしかして、これから書こうとする勢力の意図か何かで更新不能措置が取られてしまったか!?とも思ってしまうほどだった。あまり調子に乗るなよ!という警告とも取り得るかのようなタイミングでの出来事だったとも、感じている。
 お薦めブログリストの中にも、二年以上更新がストップしてしまったブログなどもあったので、そのことも最初脳裏をよぎったりもした。

さて、最近新宿上空でUFOが目撃されたというニュースがあった。

最近はEvernoteでこれは!?と思うニュースやブログを検索し易いようにノートに保存しているが、このページは現時点でも更新されずそのまま閲覧できている。

最近、UFOと聞くと何となく闇の勢力との関連が予想される。地震兵器とされるHAARPもそうだし。珍しく、東京にもUFOが現れるくらいだから、福島原発現場にもひょっとしたら、現れてくれていたりしたら面白いのだが、と思ってそういう情報がありそうなブログを探したら出たあ〜という感じでありました。
http://quasimoto.exblog.jp/i10

こちらは更新されて、『ピンポイントHAARP!?:徳島阿南がHAARPで地震攻撃2発!?』
というタイトルでしたが、ここに私と似た記述がありました。
『そこで、「いよいよ、私も米軍に付け狙われるほどの、ビンラディン並になったのか」と思いきや、そのHAARP攻撃の証拠はないか、と探してみたというわけである。』 皆さん、似た発想をなさるようで‥‥。 UFO関連ではこんなページから始まって、

という、前段の記事同様の東京上空のUFO目撃情報の実況記録などの後に出て来る。水色の文字をEvernote上で、水色の文字をどこかでクリックすれば、そのYoutube画像が見られる。原文では最初からビデオ再生のマークが出ている。

秒数が指定されているので、その辺を何度も注視したが、鳥のようなものが、ジグザグ状に一瞬動いた程度で、ビデオの背景は原子炉建屋に注水準備をしている風景を記録していた中のものである。

その下の水色文字をクリックしたものが以下。なんとエレニン彗星の背後にもUFO群が存在するらしい。これで、どうやら昔から言われていたUFO問題の背景が漠然とある方向に収斂するかのような気がする。マリアの予言関連本(日本語、会社に置いておいたが、移転の際に失われた)では、宇宙人の乗り物であるUFOが、地球の未来を心配して、(当時は、核戦争、水汚染問題等)時々監視に訪れている、などという説が出ていた。

改めて、現状のブログで確認したら、NHKの海外放送でのLIVE映像で、津波が田畑や家屋を襲っている上空からの映像で(ナレーションは英語)波頭の先端付近から飛びったったようにみえる小型の!?の模型UFOらしき物体が飛び回る様が録画されている。

他の2つの映像は、UFOではなく、グローバルホークだという。
『(白い物体はUFO、空飛ぶ円盤ではなく、米軍偵察機グローバルホーク。それが非常に低空を偵察しているのが分かる。グライダーのような飛び方から、これがグローバルホークであるのは明らか。)』などとなっているが、三つ目は、
『(これは、文字通りのUFO。空飛ぶ円盤でもグローバルホークでもない。何だこれは。)』
となっている。

改めて、津波の第一波を撮影しているヘリ(?)のさらに下を、地上50〜100mあたりを滑空しているようにみえる米軍の無人偵察機、この対応の早さは驚異的といえるのでは!?。とすると事前に予想されていた!?のかとも思うが、事実予想はされていたわけである。







無料アクセス解析

0 件のコメント: