土曜日, 11月 19, 2011



今日も恒例のような雨で、ネットをあれこれ回っていたら、これはとおもうサイトを見つけ表示させたらご覧のように文字コードが違うらしく内容不明である。iPadのブラウザはまだ不慣れでブックマークの固定化や文字のエンコード機能を切り替えたりできないようなので、アドレスをコピーしMacのブラウザで見てみる事にした。こういういままで当たり前だった機能がiPadでもできると出先でも便利でいいと思うし、Macのアプリ(例えばOffice)なども移植できたらと欲が出てしまう。見た目はパソコンとスマートフォンの中間でも、アプリがスマートフォン留りのままでは、いくら画面が大きく美しく表示されてもこれじゃ只のKindle的リーダー止まりじゃん、とついつい思ってしまう。ただしこれはアプリにもより、Mathematicaのアルファなどで演算させるとパソコン並の結果表示となり満足。


そして文字コードをあれこれトライしてなんとか日本語表示になるようにしてみた。すると、やはり人工地震関連の内容のようだった。文字コードはiso2022-jpという今まで遭遇したことが過去一回あったかどうかという珍しいエンコード体系だった。

それから、どこをどう探したか今では思い出せないが、
http://matome.naver.jp/odai/2130225683473543701
を見つけた。

【1】Vladimir Vladimirovich Putin 【人工地震】【東日本大震災】

何かメッセージが隠されている?
とあるYoutubeを見つけた。ざっと見て、この動画こそ以前引用しようとして見ていて、3日程していざ引用しようとしたら、大半が削除されていて、最後のフィギユアスケートの最後のシーンだけの動画があるだけで大いに失望させられたモノのオリジナルではないか!?と思った。

そこで、もう一度再検索したら、削除されておらず(あるいは有志の方が再アップロード)トップのランクに近いところで見つけることが出来た。



http://www.youtube.com/watch?v=e7FEV1PSNXU

ライジングホルス君の異端をめでる会
『管理人であるホルス君が興味を持っている分野を、 備忘録がわりに書き込んでいくブログです。  ぶっ飛んでいて、一時的には読者からキチガイ扱いされるものの、 あとから「スマン、君が正しかったよ」と謝られる、というのが理想の展開です。世の中に流布されている通説が変だと気づいたときに、唯一の情報源は結局のところ「異端」のレッテルを貼られて、脇にどかされている説しかないわけです。 (リンク集はテキトーに作ったものでして、深い意味はありません。)

「ロシアがフィギュア大会で人工地震を示唆」  
先日にモスクワで行われたフィギュアスケートの大会の開会式で、どうも日本の311地震派としか思えないものが、氷の上に投影されています。どうもロシア政府は全部知っていて、それをアメリカに「警告」として出してきたようですな。プーチン様、われらを救ってくだちゃい。』

などと書かれている
http://angel.ap.teacup.com/risinghorus/131.html

というブログも同様である。


『3月に日本で行われる予定だった世界フィギュアスケート大会が、震災により代替で、ロシアで一ヶ月後に行われました。

その世界フィギュアスケート大会の開会式で、プーチンがリンクに人工地震波形を映し出してくれました。ユダヤ権力に「人工地震であることはわかってるぞ。」と示し、そして、世界中と日本に3.11大震災が人工地震であることを強力に示唆しています。

感動。大感謝(涙)。』などという記事も別のブログにあった。

最初の動画の直下のコメントに、『ダメリカに天誅ッ!』というのがある意外、この関連ではみなロシアというよりもプーチン氏に感謝している感じがする。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-10898118676.html
『ロシアはこの開会式をわざわざ日本のゴールデンタイムに合わせ開催してくれました。しかし、19時から独占中継していたフジテレビが、開会式のこのオープニングや多大な温かい日本への配慮、温かい日本へのメッセージを放送しなかったとのことです。311テロリスト勢力は、ロシア、世界からの日本国民へのこれらのメッセージを見られてほしくなかったのでしょう。日本のお茶の間で見たら、B層といえども(悪魔ユダヤによって歪曲されたイメージを植え付けられていた多くの人が)対ロシア感情がとても良好になります。それももちろん金融ユダヤ悪魔は嫌がりますが、なんといってもプーチンからのこの人工地震であることを暗示するとても強いメッセージ、311テロリスト達はそれをどうしても日本国民に見られてほしくなかったのだと思います。
プーチンさんは、日本の国民大衆にも見てほしかったと思います。
実は、こういうフジテレビが放送しなかったことが、更にこの開会式の注目度が増し、伝説となるのではと思いますが、いかがですか?金転がし詐欺師金融ユダヤ悪魔さん?』




無料アクセス解析

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hi there! I realize it is somewhat off-topic however i required
to check with. Will performing a well-established web site including the one you
have please take a massive amount do the job? We are brand
new to be able to blogs however i complete publish at my work schedule every day.
I’d prefer to start up a web site in order to talk about my very
own encounter and also opinions on line. Please tell
me should you have almost any suggestions and also tricks for new ambitious weblog proprietors.
Regards!
My weblog ; Hitandrunonline.Com