日曜日, 4月 01, 2012
最近、メールに翻訳募集と受け取れるメールが届き、どんなものか試してみることにした。それで会員登録に6000円程払うとすぐに2375円×2のソフトを購入し、これで済んだと思ったらまた4393円の請求が来て、‥‥と3日程であれが必要、これが必要で合計6万程払わされてしまった。ある場所にログインする権限とかいろいろ必要なようで、その都度返信メールが来て、さらに稼ぐにはこのヴィデオをみてと見ているとまた欲しい項目があらわれ、そのページへジャンプするとまたある種の権利のための数千円のクリックが待っている、という具合でしばらくこわくて合計金額を計算できなかったが、当初ドルと思っていたのがJPYだったので、バイク部品を一式買ったくらいの出費ですんだ。しかし、先方の要求にしたがって、一日で50サイト程、関連付けをしながら見るなどという事はなかなか出来ず、当初のイメージとちがってwebの売買いで儲ける、ということがはっきりしてきたので、自分には合わないと思い身を引いた。
また、訪問するサイトが特殊なためか接続に時間がかかり、とても要求に応じられないと思った。その後、そのことは忘れて久しぶりに
普通のサイトを見ているとそれほど遅くはないのだが、どのくらい早いのか、このポケットWiFiではと思ったら、その接続強度を表示するアプリの紹介があったので、インストールした。
http://nmuta.fri.macserver.jp/unei1203a.html
にあるNetwork Strengthというもの。『メニューバーにWi-fiの強さ、ノイズ、IPアドレスなどを表示してくれるアプリ
自宅や出先の無線LANサービスなどを利用する時に、今どういう電波のコンディションで接続しているかを表示捨てくれる便利なアプリ』
などとあり、都内在住と思われる方の例とほぼ同じ60%台を表示していたが、ノイズはこちら埼玉県の室内のほうが少ない。今は光は止めてしまったが、光と比べてさほど差は感じず、以前のADSL並みと思ったが、下りで26Mほど出ていることになる。ところで、申し込み途中でFaceBookへの参加も薦められ登録したが、あまり本意ではなかった。しかし、さっそくと友達を捜しましょう、などと誘われついついsho様を発見してしまい、友達になっていただいた。だいたい、出身大学関係者が多かったのだが、知らない人ばかり、sho様のギター姿に出くわした時には地獄に仏の思いだった。
ところで、最近ビル•ゲイツが逮捕されたなどというネットニュースを見かけたりして何か変というか地下変動があるようだが、それがガセなのか本当なのかずっと追求していたが、ここに来て面白くなって来た。今日朝からネット検索をしていて、けっこうWiFi接続でもつかえるなあ〜と思った。ただ、iOS5.1へアップデートするとき、なかなか接続しないので、会社の光回線でiTunesをアップデートしてiPhoneの管理が出来るようにしてアップデートしたのだが、今日の上記の牟田さんのサイトでは、『iOS 5.1がダウンロードできない場合はDNSの設定を変更するといいかも | E-WA’s Blog』というのが出ていて参考になった。
このまえのアッターさんのブログ同様、お気に入りのメニューバーの再下段に近いUFO情報開示プロジェクト―その②…つむじ風サイトというところを再訪した。
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-e302.html
それを何気なく見ていると随分と脇にいろいろな関連サイトが並んでいる。で、ついつい見覚えのある欄をクリックしたりしているうちに
最近から気になっていたベンジャミン•フルフォード氏のYoutubeを見つけてしまった。本当は、18年も前から計画されていた人工地震の証拠を探すためにアレコレトライ中だったのだが、そこがネットの面白いところ。
この動画の下に英文と和訳とがある。一部を紹介。
【転載開始】ベンジャミン・フルフォードさんの情報
先週モナコで開催された57カ国の財務代理による「ロックフェラー、ロスチャイルドに支配されない新しい金融システムの秘密会議」について(因みにこの会議にデイビッド・ロックフェラーと菅直人は参加を希望したが断られた。
****** and ######について【和訳】
親愛なるベンジャミン様
(全ての個人名はその方の仕事と/あるいは生命を守るために伏せてあります)
あなたは私のことはご存じないとおもいますが、私はAと申します。金融(銀行)業界における多大な詐欺行為を終わらせようとする、あなたの長い期間に渡る努力と尽力を賞賛いたします。詐欺行為あまりにも巨大なので、近代金融(銀行)制度がそのものが詐欺だといえるほどです。
先週モナコで、X氏は会議の出席者の前で彼自身ケースについて発表をしたのです。私はそこにいたので、いまでも高揚感が続いています。私はどの国の大臣が出席したか、どの組織が会議に参加したかはお伝えしません。本当についに、銀行や主要な仲介業者によってなされた詐欺行為が終わりに近づいていることを具体的な証拠を見ることが出来たのです。あなたがおっしゃる通り、57カ国の政府の代表が会議に参加していました。
現在、数百万の家族から財産の略奪に対する責任をを取る日が近づいていることが見ることがでいます。彼らは、誠実なビジネスではなく、詐欺、ごまかし、窃盗を通じて、彼らの利益を拡大させ、銀行家の莫大なボーナスを増加したのです。この数々の窃盗行為を目の当たりにしながら、沈黙を強制させられてきたグローバルアカウント*の保護者の一人として、大変うれしくなり、新しい日がやってくると声と上げたいのです。
訳注:*International Treasury Control (IOTC) 関連のことだと思われる
当初、予定されていた会議の始まり、ジェイ
ロックフェラー氏は会議への出席を要求しました。彼は招待をされていませんでしたし、これは招待者のみの会議だったのです。』
ハザール人とはいわゆる偽ユダヤ人らしい。
http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/archives/55069669.html
http://www.news-us.jp/article/253151593.html
http://www.news-us.jp/article/256343930.html
http://www.news-us.jp/article/257707266.html
ここには、こういう指摘が対立軸として掲載されている。
『先日国防省のパネッタ長官が
「米国政府には米軍を動かす権限がない」と発言しました。
面白い事に、この長官の発言に関する認識にズレがあるのです。
「ペンタゴンが“世界人類のための軍隊”となることを現段階で世界に発表した」
「勝手にイランを攻撃すれば、ただでは済まされないとイスラエルに警告した」
BenjaminFulford : ベンジャミン・フルフォード有料メルマガ(Vol.166)
http://goo.gl/U7Exv
「世界の「最後のとりで」のアメリカ憲法も「紙切れ1枚」になりさがった」
「米軍はアメリカ政府のものではなく、国際金融寡占勢力の持ち物となったということである」
Kazumoto Iguchi's blog : パネッタ証言「米国には米軍を制御する権限がない!」:アメリカの世紀の終焉!
http://quasimoto.exblog.jp/17495925/』
最近、小生としては半年程前の井口氏の新鮮味は薄れ、あまり評価出来ない面も多々あるように感じているが、この問題でもそうかどうかは未だ不明ではある。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿