日曜日, 8月 19, 2012

最近の情報から宇宙人達にはいろいろな種類がいるようだとわかった。そして超近未来の年末前に彼らは人類の目の前に、かって月に到着した宇宙飛行が見たように、宇宙船とともにDISCLOSUREの一環として現れるという予定だと言う。

NASAは、月に到着したときにUFOやらETたちがぞろぞろカメラに映り込んでは困ると考え、あらかじめ地上では、そうした心配のない画像を撮影し、いつでもまずいと思った時には画像を切り替えるような手はずをしていたという。

これが月に到達した映像はフェイクだといういわれの一因らしいが、実際には実物のUFOやら宇宙人たちが地球から月へ到達した飛行士達を見物中の中へ降り立ってしまったらしい。このことからも彼らが好戦的であるという危惧はいちおうないようである。

それでここらで一応知識の整理として、光の銀河連邦とは?とか宇宙人達、とりわけシリウス人とかプレアデス人などというヒューマノイドたちは一体どういう種類なのか本格的に知りたくなった。

すでに人類の手になるUFOもあって惑星間を光速以上で飛べるらしいが、飛行原理は反重力方式一本やりで、Et達の乗り物とは別種らしい。彼らの乗り物には継ぎ目がみられないそうである。いずれにしろ、間もなく開示されることを切望することしきりである。

今まではそうした情報はシリウス人のサルーサさんからの情報を毎号チェックしているが、そのその他にプレアデス人の情報もネットにあふれている。

その中でプレアデス星人で調べると下のようなサイトが見つかった。

で、プレアデス星人からのメッセージがあるというので、画像をみたが、基本的に字幕だけだった。それで一日がかりで文字起こしを行った。以下のものである。
LOVE is the solution for everything

『こんにちわ、アラーエです。
プレアデス(スバル)星団から来ています。
私は銀河連邦のメンバーです。
銀河連邦ではこの宇宙の何千もの種族が一緒に仕事をしています。これはサイエンスフィクションではありません。
もし、あなたに知性があるなら、批判する前にこの情報について調べてみるでしょう。
銀河連邦ではこの宇宙の何千もの種族が一緒に仕事をしています。
私は意識の開発についてのセミナーをドイツ、スイス、オーストリアでたくさん開いて来ました。
私たちの多くはボランティアとしてここに住んでいます。
各自それぞれの能力と役割を持っています。
地球上の否定性をなくす事が目的です。
この宇宙は本来、いくつもの異次元にいる生命体で満たされています。
でもその事はあなたの惑星では秘密にされています。

あなた方の暗黒の政府たちは、異星人や意識の開発についての話題はばかにします。
そうすればあなた方はそういったことに興味を持たず、そういった話題を笑いものにするようになるからです。
権力の座にいる人たちは、何千年も前から異星人や宇宙の法則について噓をついてきました。なぜなら、彼らはあなた方に対する権力を失う事を恐れているからです。
もし、これを信じないならば真実を知る努力をしてください。
証拠は存在します。でも、それは自分で発見する必要があります。
そうして初めてあなた方はそれを信じ、知るでしょう。
彼らはあなた方が否定的エネルギーを生み出し、彼らのために奴隷として働くことを望んでいるのです
それはあなた方が自分たちの税金で彼らの戦争の費用をまかない、精神性や異星人に関係することをことごとく笑いもにすることによって行われるのです。
彼らは宇宙からのニセの写真を見せているのです。
彼らがいつもあなた方に噓をついてきたことに対し、あなたは非常に憤りを感じるでしょう。
他の星から来ているもっと進化した人たちはあなたをこのシステムから解放したいと思っているのです。
真実は宇宙には全て住人がいるのです。
これは自然な事でサイエンスフィクションではありません。過去に地球を訪れた大勢の宇宙人達は原始的な地球の人々によって天使または神として崇拝されてきました。
これが地球上に今でも宗教や信念しシステムがあることの現実です。
あなたは何千年も前にここにいた異星人に祈っているのです。
調べる努力をしてください。
あなたが信じようと信じまいと、真実はそれがいつも現実だったのです。
肯定的な宇宙人と否定的な異星人です。
地球の数千人の人々はすでにこの事を知っています。
でもこれから数年のうちにあなた方が宇宙で唯一の生命体であったことは一度もなかったことを、みんなが知ることになるでしょう。(昨年春に投稿された、作成は何時だかは不明)

空にたくさんの宇宙船を見た時、ショックを受けないでください。
どの宇宙船が愛を送っているか見抜いてください。
それらは精神性を持った宇宙船です。
否定的な異星人のうちのうちのある者たちは私たちプレアデス星人のふりをしています。
一部の人たちは彼らと接触して誤った情報を広めています。
本物のUFOの光景に惑わされないでください。
もっと大事な事は、この宇宙船の中に誰が乗っているかと言うことです。
あなた方の背後で、光と闇の間の戦争が行われています。
それはあなた方が生きて来た12000年前から精神的な隷属状態からあなた方を解放するための戦争です。(他では13000年という説がある)
あなた方は地球上で自由ではありません。あなた方は自由とは何だったのか忘れてしまっているのです。

あなた方が知っていることといえば、憎しみ、暴力、テロ、タバコ、麻薬、税金、テレビで見せるためのニセの政府、恐怖、信念システムそして迷信だけです。
秘密の政府があなた方を支配するためにこういった事を作り出しているのです。彼らは自分たちでテロを作り出しているのです。
そしてまた軍隊と支配のための技術に合法的にさらに権力を持たせる事ができるからです。
彼らの目的は否定的エネルギーを増幅させる事です。
あなたはそんな世界に住んでいたいのですか?
あなた方の多くは信じないでしょうから、もう一度言いますが調べてください。
証拠はあります。
でもそれを見つけ出す努力をする必要があります。
あなたの頭の中にある人為的に作られた否定エネルギーを打ち消そうとしてみてください。肯定的エネルギーに集中してください。
これが邪悪な存在に対するあなたのパワーです。彼らはこのエネルギーに対しては無力なのです。
だから彼らは、あなたをあなたのパワーからそらしたがるのです。
暗黒の政府に操られないでください。
彼らはあなたたちを否定的な状態にしておきたいために、テレビ、ラジオ、新聞、タバコ、麻薬、‥、テレビに出る為の政治家、軍隊、電磁波そして自分たちで創出してきた戦争を使っています。
この情報を聞いて笑っていられる人はみんなすでに操られているので、他の人たちより多く学ぶ必要があります。
知性のある人はある話題について意見を持つ前にまずそれを調べて見るものです。
宇宙の中にはたくさんの生命体が住んでいます。
ヒューマノイドとそうでないものとがいます。(2本足(直立)のカエル風の宇宙人もイラストにあった。)
あなた方の政府たちがすでにコンタクトを持ち、それを秘密にしていいるのです。
あなた方の技術が過去50年間にそんなに速く進歩したのは、そのためなのです。
あなたがこの惑星に住んでいるのは、そんな否定的な世界においてすらも、肯定的でいる
方法を学ぶためなのです。
人生の目的は、意識の開発、心、精神の開発、そしてもっと崇高なレベルでの人格の開発です。
周りに否定的なエネルギーがあっても精神性を保っているということです。
これは数多くの惑星で、数多くの人生で起こっていることです。
なぜなら、魂は全てのことを学びたいからです。
すべての惑星は、その中で一団高く上がるための学校です。
すべての魂はより高く進化するという目的を持ち、源、つまり宇宙の中心へ帰るという目的を持っています。
あなたはそれを「神」と呼びますが、それは人ではありません。
それは存在するもの全てのもとになっているエネルギーです。
あなたは宇宙についての知識が全くないのです。
なぜなら、あなた方の政府や神父たちから誤った情報を与えられてきたからです。
本に書いてある地球の歴史ですら、彼らは中世に書き直したり消したりしたのです。
異星人の居留地についての発見は、秘密にされるか、消されてしまいました。
代わりに、彼らはあなたに何かの動物の骨が発見されたのを見せて、
それを大事件として売り込んでいるのです。
彼らはあなた方をおろかで無知な状態にしておきたいのです。
そうすれば自分たちだけが知識と権力を持つことができるからです。
これはあなた方にとってフェアーでしょうか?
証拠はまだありますが、あなた方は自分で発見する必要があります。
彼らはこのことを公のテレビでは言いません。
あなたが本当に知識を得たいな、存在がそれを見つける方法を教えてくれます。
地球上のほとんどの人々は、魂の声を聞くことを忘れてしまっています。
周りの自邸的な社会の中で故意に気を散らされていいるのです。
友よ、今こそこれを帰る時です!
あなたは悪夢の中に住んでいるのです。
あなたの中の否定的な感情をすべて消し去ってください。
宇宙の中の他の文明に比べれば、あなた方は幼く、幼稚園にいるのです。
肯定的な感情に集中してください。
少なくともやってみてください。
宇宙について知識を持つという願望を心のうちに持ってください。
否定的な人たちに邪魔されないでください。
彼らはあなたのエネルギーを盗んでいて、あなたを彼らと同じように未開なままにしておきたいのです。』

これがパート1でパート4まである。

最新のサルーサのメッセージでは、その紹介の摘要に

The “coming announcement about our existence” refers to the disclosure of the reality of UFOs and our space family, probably by President Barrack Obama, on a date which no one can predict.とあり、米国政府が率先してdisclosureをしてもらいたいと宇宙人達は思っているようである。それは誰もが予測できない日となっている。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

With the active ingredient of Pfizer's blockbuster erectile dysfunction drug, farmacia on line. Tuck your tails as you go: the top of the app brings down a context menu.

Also visit my blog post - navigate here

匿名 さんのコメント...

If being old men you fight take aproduct then opt
for Generic farmacia on line Professional istaken with
water as it come product type. But her insurance company will acknowledge the receipts, it does offer great options for phones,
but it also shows you a short description of the capabilities of
Windows Phone is forcing Ballmer to wear shades.


Here is my web site ... on line pharmacy

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。