土曜日, 8月 11, 2012

 昭和22年7月にロズウェルで起きたUFO墜落事件、このブログで最初に取り上げてから丸5年が経過したが、当時はたった5年でUFOおよび地球外生命体がこれほどポピュラーな存在になるとは夢にも思わなかった。
http://yhsvtex.blogspot.jp/2007/08/blog-post_17.html
当時は何も疑問に思わなかったが、ロズウェル事件を扱った本の表紙のUFO写真と、現代の『The 2012 Scenario」のトップのUFO写真とは背景が異なるものの、同型タイプのUFOのようである。
当時は気象用の観測気球の落下という扱いをうけて極秘扱いだったが、ここへ来て急に彼方此方から情報が開示されだした。http://karapaia.livedoor.biz/archives/52051853.html

すでにここで掲載しようとキャプチャーしていた画像の出所元をトレースできなくなって
(八月五日キャプチャー)元動画が何処から来たか開示できず愚図愚図と日が過ぎていった。それでも何とか発表しようとしていたら、8月13日付けのシリウス人サルーサ氏からのメッセージが英語版で出ているのを見つけた。
http://the2012scenario.com/2012/08/salusa-august-13-2012/
ほかに新規の情報もないので、仕方なく眺めていたら、これは!と思い丸半日以上掛けて翻訳し出した。これを読むと私のこれまでの理解(独断と偏見の塊かもしれないが)が基本的に間違っていないと思えて来た。8割型約したところで疲れてしまい、旨い表現がないか、もうそろそろ翻訳版がアップされているのでは、(前回も同じ事があった)と思い武山祐三氏のブログを見たら、ハートの贈り物ではなくふるやの森に出ていてホッとした。
そしてこれまでの翻訳が基本的に正しい事を確認した。驚くべき内容である。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/4ea589108dd0a22c26a6d1e9b9b28598


We made an appearance at the Olympics albeit it was nothing extraordinary bearing in mind how frequently we are now seen in your skies. Full Disclosure will in fact be the last straw for the Illuminati, as it will reveal the great extent to which they have carried out their cover-up, even to the depth of getting rid of people who have threatened to give up their secrets.というところをふるやの森では

『オリンピックに際しては、特別ではなく、今上空には頻繁に私たちの姿が見られことを示すことを心がけながら、宇宙船の姿を現しました。完全なディスクロージャーは、イルミナティがいかに大きく隠蔽を図っ ていたか、秘密を暴露するとの脅しを行っていた人たちを排除するまでしていたことを明らかにするので、実際には、イルミナティの最後の藁です。』最後のワラとは溺れる者には丸太など必要ない、ワラ1本でいいんだと聞いていたが、まさにそれ以上でも以下でもない。⦅the ~⦆がまんできなくなる限度. It is the last straw that breaks the camel's back. (ラクダの背骨を砕くのは最後の一本のわらだ)ということわざから.などとMacでは表示された。

Furthermore, it links in with their own development of Space Craft which would also become common knowledge. When it becomes known it will bring about the most astonishing revelations about their Space Program, and the immense secrecy that has meant that you have been denied the results of their trips to the Moon and Mars.

『さらに、完 なディスクロージャーは、これも一般的に知られた知識になるであろう、彼ら自身の宇宙船開発とつながっています。宇宙船開発が知られるようになる、彼ら の宇宙開発プログラムと、彼らが月や火星に旅行していたという結果の開示をあなた方に拒絶していたという大きい秘密の驚くべき開示をもたらします。』やっぱりそうだったかと思う。心して読んでください、某大の某教授たちなど、『と学会』の皆さん。 

なんでもアメリカで最も強硬なUFO ETなどの情報開示反対論者はチェイニー元長官だと言う説をUFO関連記事で米側の証人達の記録から知ったが、ということは彼は典型的イルミナーティの一人だったということらしい。

つい先日私も引用ということで

Most readers will not know that Queen Elizabeth, unfortunately, is a leading figure in the Illuminati.
http://the2012scenario.com/2012/07/disclosure-events-moving-fast/

『いずれにせよ、最近の会議で、ディスクロージャーを早く実現させないと、アセンションへ向けての準備に時間が足りなくなる、という危機感が共有されたのは確かなようです。なお、この会議かどうかは不明ですが、地球人イルミナティのトップの一人、エリザベス女王が、「ディスクロージャーを認める代わりに、自分の罪を免除してほしい申し出たようです。受け入れられたかどうかはわかりません。もっとも、ディスクロージャーが起これば、奴らのすべての罪が暴かれることは確かですけれど。』
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/8cda98cfc13703c27123f1026fa2cefb
』という事を書いた。これはハートの贈り物さんから頂いたものである。

私がまだ手つかずだった部分を含めて後半を引用しよう。
『真実が明らかになると、ETたちと頻繁に連絡を取っていた言う事実をあなた方に対して秘密にする一方で、政府や軍部の上官たちが実際にはそうしていたを明らかにさせるでしょう。たとえば、ロズウエル事 件の真実は、一般的な知識になっていますが、関係していたETたちに何が起きたのかはあなた方にはほとんど知らされていません。
したがってディスクロー ジャーは軽々しくは強制できない重要な事項であり、私たちの意図を引き下げる時には、理由があってそうするわけです。全体的には、ディスクロージャーはあな た方の暮らしの非常に多くの分野にまで達する一つのことです。衝突した宇宙船のリバースエンジニアリングは多くの点であなた方に恩恵をもたらしましたが、 逆に、軍事的な応用に関しては、あなた方に不利な秘密開発が行われました。又、異常な秘密の大規模プロジェクトの資金を得るために国富の誤用が行われ、ほとんどはイルミナティの力の増強とあなた方に対する支配力の強化につながりました。 

私たちはまだ事態を手の内に納めていて、おそらく、あなた方には何が関係しているのかお分かりのこととと思われますが、私たちにとっては小さい問題ではなく、あるいは、ディスクロージャーを宣言する高官の問題でもありません。ディスクロージャーは、不一致と内戦を起こす見解と共に、しばしば他の国に向けられた秘密作戦を終わりにさせるでしょう。
これは、世界の人口を減らそうとするたくらみを持ち、あなた方のことをほとんど気にかけない者たちの武器です。この悪魔たちは、あなた方の社会に深く浸透し、真実は長い間秘密に されたままでいることでしょう。暴虐とこの者たちの終焉はおぼろげですが、私たちと私たちの連合は、真実を明らかにしようとする目的を成功に終わらせよう と非常に熱心に活動しています。 

現在とこれまでの時との差は、私たちが公式なディスクロージャー宣言を急がせていることです。ディスクロージャーを私たちが行った場合よりも公式なデスクロージャーのほうが重みがあると正しく信じています ので、私たちはこの線に沿っての活動のほうが好ましいと思っています。結局、私たちはここにあなた方と共にいて、あなた方の指導者たちに加えられる圧力を見る時に、避けがたいと思われるディスクロージャーを行ってほしいと思います。
したがって、あなた方には、全ての人々にとって恩恵がある方法でイベントを起こさせるようにお願いします。ある事実が開示される点が明らかにきますので、準備ができていない人たちがいるとしても、この人たちに準備をさせたいとの意 思のためではありません。私たちと、私たちの存在についての気づきの全体のプロセスは長年の間進行していたものであり、実質的にあなた方全ては宇宙時代の中で成長し、それには慣れているのです。 

あなた方の現実の真実が答えを求めている人々に明らかにされるようになると、何が起こっているのかを説明するのに長けているのがライトワーカーです。すでに覚醒している人たちにとってさえ、より大きい知識の源があり、これらが今浮上してきています。もしもあなた方に それに対する備えができているのなら、ガイドたちがあなた方を何がしかの方法で導く事が確かです。
彼らはいわば、詩歌に歌われていない英雄であり、あなた方に対するサービスを認めてもらおうとは思っていません。しかし、もしもあなた方が彼らの存在に気が付いていれば、彼らがあなた方に対して実行したことに対する認識を評価することでしょう。暮らしの中で、あなた方に恩恵をもたらした多くの偶然に出会ったことがあるでしょう。彼らはいつもあなた方の背後にい て、時には、生死の問題に関係しています。しかし、私たちは天使たちもあなた方の世話をしていて、必要であって、要請されれば、奇跡を起こすことができる ことを忘れてはなりません。 』

このあと、私はシリウスのサルーサといういつもの結びの文になる。


以上アメリカのロズウェル関連であり、後半1/3はベルギーで多数目撃されたUFOの情報をを元にテレビでよく行われる再現ドラマ仕立ての記録である。全編で一時間半程の動画であったが、未だに出所は不明である。
パトロール中に目撃した警官のお一人。

再現ドラマ仕立ての画像。公園の一部が明か々と照らされていたが、光量なども再現されていたかは不明。



ベルギーではかなりの数が目撃したようで、いろいろな証言インタビューやレーダー基地の司令などまで登場していたが、割愛。どちらも手書きであるがその輪郭を表す。
これは昨夜元動画を探索中に見つけた一枚。

先月から取り寄せた宇宙人たちに関する書籍。これによると、目撃された三角形のsaucerを使用している宇宙人は、シリウス人らしい。370万年ほど前に誕生し、光の銀河連邦の構成員の一つらしい。地球から9.x光年も離れているが、昨夜見たファイルでは光速以上でUFOは移動できるとも書かれていた。そして、宇宙人を彼らの母星まで届けたこともあるらしい。イルミナティの技術もそこまで行っている証かもしれない。
解説によるとこの三角形をしたshipはDefense Shipとされていて、おおよそその長さは70〜110フィートと書かれている。一辺でと考えるとおおよそ33メートルほどか。再現画像と矛盾しない。このほかに円盤形のSupply Shipsになると200フィート程らしい。他にScience Scout Shipsと呼ばれる半球をつなぎ合わせたような100フィート級の三種類が描かれていた。シリウス人のイラストが地球人にもなじみがある形で子供の描いた人間像のようで違和感はまったくない。

humanタイプの宇宙人は8類型ほど出ていたが、Arcturianというタイプは牛飼座形で、顔の両脇に動物のような耳が突き出ており、横顔は幾分馬に似ている。

ところで、昨夜
UFOs over London on the 4th of August 2012
という動画を見つけた。それはモノクロの旧式テレビに映し出されたロンドンの夜景が15分ほど続く最中にUFOと思われる物体が空を移動していくのが延々と写されていてときどき字幕がでる。
http://wandererodtheskies.blogspot.nl/2012/07/21072012.html

All credit to cbmoon2 for this video. Original title: London eye sees ufo 08/04/2012

となっており、やはり8月4日に宇宙人達は現れていた!というわけのようである。


No closer approach seems possible at this time. Remember people fear of the unknown, the media blackout and the negative attitude from most of the world's governments. But all this is about to change…
直近のアプローチは、この時点で可能と思わなかった。未知の事象(人々)への人々の恐怖、メディアの報道管制と世界各国の政府のほとんどから示された否定的な態度を忘れないでください。しかし、すべてこれが変更されようとしている...

などと出て来たのでおや!?と思った。
It looks like the British government knew about the plans of our star friends and did not all they could to prevent them from taking place.
とも
The methods: Total media silence (as Usual) and propaganda in order to create fear,
とも書かれていた。
最初に引用した『地球人イルミナティのトップの一人、エリザベス女王が、「ディスクロージャーを認める代わりに、自分の罪を免除してほしい申し出たようです』と符合するようなことが流れていた。

The methods: Total media silence (as Usual) and propaganda in order to create fear,
とも
See this article: Keep an eye on the skies for saucers during the Olympics Games, warns former MoD UFO expert.
とも出た後で、
Why else are the military on high alert during the Olympics with all kind of advanced weapons pointed at the sky ready to fire?
とあった。
そして最後にこうあった。
Taking all this into account, isn't it it quite easy to understand that this limited display was all that was possible?

でさっそくオリンピック時の円盤のために空から目が離せない、元国防省UFO専門家の警告とやらへ飛んだ。

無料アクセス解析






0 件のコメント: