土曜日, 4月 12, 2014

アンドロメダ評議会は光の銀河連邦 /Galactic Federation of Light と"関わるな断言"しています。

ここへきて、またまた大きな矛盾に遭遇した。

http://www41.tok2.com/home/medy8/faq3188.html
表題は上記から頂いたものだが、ほかにもある。
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=62663
で今朝はじめて銀河連邦と光の銀河連邦との違いの指摘をうけた。

エッ、エ〜〜!!!という感じ。すると後者のGFLサービスに依存してきた根底はどうなるのかまるでわからない。日本時間4月16日まであと4日しかない。

答えは自らのうちに求めるしかないのかもしれないな〜、事ここに至っては・・・。
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=56521
竹下氏のオバマ大統領替え玉説だが、こちらは今のところ矛盾しないが、・・・。

http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2012-09-27


光の銀河連合のメッセージに疑問(たきさん)というのも。

『光の銀河連邦のメッセンジャーは「アシュタール・コマンド」で私が紹介しているのは
アシュタール」です。ネットで見てもどちらがどちらなのか混同してしまう検索
結果ですので、わかりにくいと思います。あえて類似した名称を採用した?
のかもしれませんね。


また、光の銀河連邦と銀河連盟は違います。
光の銀河連邦はグレグ・ガイルスがチャネリングするメッセージで銀河連盟は
ジョージ・カヴァシラスが言うにはアンドロメダ銀河とプレアデス評議会など
中心のようです。また、良く出てくるサルーサのメッセージはマイク・クエンシー
がチャネリングするメッセージです。


いずれにせよ、あまり多くのメッセージを読んでも混乱するだけですので、ご自身
の意識と感性を大事にする方が良いと思います。』

いままであえて紹介しなかったが、
http://nmcaa.jp/pag-j/gf-members/index.htm

というのもある。

またここで面白い動画を見つけた。完全日本語である。

https://www.youtube.com/watch?v=5vD_QGQt_Ao

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/15128447c8f720600a74ed37208ccfc4

これを見て信じる、信じないはどっちだろう。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/fe03070b46bd701b9a7da9c42c4e8cab
『地球の属する銀河宇宙には無数のスターネイション(星団国家)が実在し、そのほとんどが銀河連邦(GFL)に所属して、現在の地球と人類のアセンション(次元上昇)をサポートするために活動しています。今回の公式コンタクトは、いよいよ古い地球文明が崩壊して新しい地球文明への移行が開始した現在、地球再生プロジェクトを本格的に開始する幕開けのセレモニーとなります。

銀河連邦(GF)と光の銀河連邦(GFL)は別の組織だ」という説もありますが、この点は今の時点では明確ではありませんので、その区別は保留して、地球の属する銀河文明の連合組織を総称して「銀河連邦(GFL)」と呼び、詳しい組織区分は、宇宙ファミリー到着後の説明を待ちたいと思います。』

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたしは、GFLに疑問を持っていました。中身読んでみれば、おかしなことにきずく筈です。しかし、宇宙人はにせものとは、思ってはいません。偽物を作って、人間を失望させる意図だと、思うからです。
本物と、偽物は、確かにあると思います。本物は人間臭く無いと思います。
今私が感じているのは、うまく言えませんが、これだけです。

nature さんのコメント...

コメントありがとうございます。
なかなかこちらとしては、確定しがたい状況で、対応に
苦慮しております。

貴重なご意見として拝受しております。

nature さんのコメント...

コメントありがとうございます。
なかなかこちらとしては、確定しがたい状況で、対応に
苦慮しております。

貴重なご意見として拝受しております。