木曜日, 6月 06, 2013



このところ;シェルダン•ナイドル氏の投稿がきちんと一週間毎に現れるので期待していた。一方明け方に届く恒例のThe Galactic Free Press からの通知にも
Update from Sheldan Nidle~ Increase In Daylight Sightings for Disclosure
 が出ていたので一部を転載。

どうもDisclosureを期待していたが、いくら待ってもオバマ氏が動かないので、光の銀河連合は、此れまでとは違い積極的に昼間での宇宙人の存在を強調し、民衆の意識を高める、いわゆる半Disclosure状態を誘導しようと方針転換せざるを得ないようだ。


10 Chicchan, 13 Pax, 9 Eb
Selamat Jarin! We return with important things to discuss. The most important is about first contact. In the past, we decided to rely heavily on a formal disclosure announcement from your new governments. Now, what we intend to do is increase the present level of daytime sightings to supplement the general disclosure policy of the new governance. It is of course simple to sit back and let the current scenario play out. However, we intend to create a more conducive environment for these announcements by more actively preparing the ground for them. We are committed to demonstrating that we are both benevolent and dedicated to a full disclosure. We are aware that many of you do not comprehend what these flyovers are leading up to: namely, the global mass landing of our craft and the formal introduction to each of you of your own personal mentor. Each dearly wishes to meet you and begin the teachings which prepare you for your wondrous shift into full consciousness. There is much for you to learn: an entire new history of your branch of humanity; a new understanding of physicality; and a working knowledge of how Heaven operates.

それでは、例によってたきさんの翻訳を転載させていただく。

シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年6月4日 待っていた時の到来               
Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy
June 4, 2013

セラマト・ジャリン!重要なことを話しに戻って きています。最も重要なことはファーストコンタクトについてです。過去においては私たちは、あなた方の新しい政府からの公式なデスクロージャー告知に重く 依存すると決めていました。今では、私たちがしようとしていることは、新しい統治体の一般デスクロージャー政策の補足のために、昼間の目撃についての現在 のレベルを増すことです。ゆったりと座り込んで現在のシナリオを実現させることは、もちろん最も簡単なことです。しかし、私たちは、もっと活発に告知の為 の基礎を築くことによって、告知の為の積極的な環境を作ろうとしています。私たちは善意の者であり、完全なデスクロージャーに専念していることを示そうと 活動してきました。私たちには、多くの人たちがこれらの飛行が何に繋がっているのかに気がつかない、と言うことがわかりました。私たち一人一人は親しくあ なた方に会い、あなた方の完全意識への驚異的な移行の備えをするための教えを行いたいと思っています。あなた方には学ぶことがたくさんあります。これは、 人間の全く新しい歴史、物理性についての新しい理解、どのように天が作用しているのかについての知識などです。(ファーストコンタクトでは、これらの問題 を旨く、深く掘り下げて伝えます。)

光は、私たちの銀河社会の基礎になるものなの で、あなた方が知る必要がる、ある作用機序があります。これらの機序の説明によってあなた方は四つの法をよりよく理解できるようになり、私たちが出現する 時、私たち全てはあなた方が暮らしの中で変化するあらゆることを把握し、快適に思うようにするために時間を必要とします。退屈は過去のものになるでしょ う!あなた方が考え、知っていること全てが変化するでしょう。手短に言えば、あなた方が吸収するように要求される変化の量は、人を動揺させる類のもので す!例えば、あなた方全ては、自分達のふるさとの世界を如何に邪悪に取り扱っていたかを分からせられるでしょうし、ほとんどの人が行っていた事ですが、ふ るさとを丁重に扱うこれらの事がほとんど完全に無視されていたことを、ガイアは、優雅にも認めていますが、まず最初に行うべきことは、社会の基本的優先度 の調整です。私たちはそれから、如何に新しい綱領とそれに伴う技術的な仕事が、新しい日常生活の構造の中でどのように作用するかを説明します。これが、あ なた方の新しい繁栄があなた方の社会の向上のためになされなければならない全てのことの促進のために果たし得る重要な役割の例です。あなた方の暮らしの非 常に多くのこと、そして実に、表面世界上のすべての生物の暮らしは、癒され、軽量化され、改善される必要があります

この変態は、あなた方が通過する多くのことの中 の第一のものです。あなた方は非常に特別な世界の中に住んでいて、この世界は死につつあります。ガイアの多様性は厳しい脅威を受け、あなた方は大規模な絶 滅のサイクルになり得る恐ろしい症候群の開始に急速に近づいています。私たちは迅速にこの全てを反転させる作戦の実行を待っていますが、あなた方は、闇の カバールが表面領域の生命を絶滅させる最も邪悪なたくらみをしてきたことを知る必要があります。これを止めるためには、あなた方のエネルギーがこの暗黒の 万一の事態の逆転に対する私たちの支援になるので、あなた方の協力が必要です。これら全ての事は私たちが共に作業をします。数千年に亘って、あなた方は知 らない内に、カバールが望んだあらゆるたくらみに反対する力を削がれてきました。今は、あなた方にとって向上し、確立したいことに対しての責任を世界に対 して主張する機会です。この責任、光の方法についての責任を受け入れるとの表明をすれば、あなた方は、完全意識への道に沿って迅速に動くでしょう。私たち のミッションのゴールはあなた方の完全意識への復帰を可能な限り迅速に、淀みなく支援することであることが最も確実です。

この予言されている惑星の意識の飛躍が、私たち がここにいる理由です。天は、このすべてについて聖なる時刻表を備えており、私たちのミッションは、したがって、この同じスケジュール次第なのです。私た ちはあなた方が、自分達対して天が下した指令の重要性についてある程度把握するために必要な全ての情報を見るように希望します。最近、天は、遅延期間を許 容しましたが、スケジュールに追いつくための時間が今到来しているので、私たちはある歴史的な行動をとります。主な必須事項は、あなた方が、私たちが現実 の者であり、あなた方と、あなた方の完全意識への復帰に関わっていることを認識することです。私たちはあなた方が孤独ではないことについて、アガルタ人と 共に、あるイベントを起こすよう計画を立てました。私たちはこれらの多くのイベントを、前もって宣言はしませんが、私たちがここにいる事をあなた方のマイ ンドに疑念の余地なく焼き付けるような方法で行います。闇のカバールはこの現実を、あなた方に暴虐から逃れる選択肢を与えずに、あまりにも長い間動かし続 けています。私たちは、あなた方にこのように出来る能力を与えることを意図しています。

親愛なるハートよ、祝福を!私たちは次元上昇を したマスターです。良いニュースを持ってきました。私たちの秘密の聖なる社会のメンバーは、あなた方への基金の配布準備の最終段階にあります。これが完了 すると、これらの基金の配布は、新しい統治体の立ち上げ、一連の公式告知、世界の運営方法の大規模な変化のきっかけになるでしょう。これら全ての事は、デ スクロージャーに対する好ましい環境と、私たちが世界的な規模での多くの聖なる教えを始める機会を作り出すでしょう。私たちのあなた方の間への出現は、あ なた方の出身と、あなた方の将来に何があるかについての概念を変化させる事でしょう。あなた方は、過去13000年に亘って、どのようにしてここに来たの か記憶がない、濃い霧の中でさ迷うような状態であった、聖なる存在なのです。私たちはあなた方を目覚めさせ、世界に起きていることについての適切な見方が 出来るようにあなた方の後押しをし、そのような見方を示すためにここに来ているのです。あなた方は、ファーストコンタクトの後に起きることに対して十分な 備えが出来るようになるでしょう。

あなた方の、今は抑制されているスピリチュアル な能力は、新しい歴史、スピリチュアルな哲学、これから先の天の為のミッションの性質にさえも焦点を当てる、あなた方の新しい師によって強調される事で しょう。あなた方に与えられる枠組みは、アトランティスの没落以後、あなた方に与えられ続けてきたぞっとするような陰鬱な嘘とごまかしの組み合わせとは全 く対照的でしょう。私たちが不死、及び真の時代の智恵を取り戻すのに成功した努力は、信じがたい程の集中と、際立った意思力の巧妙な組み合わせでしたが、 あなた方がこのような熱のこもった手順を取らなくても良いことを私たちは嬉しく思います。この坩堝は、活力のある、愛すべき、一人一人の特別なニーズに合 わせてしつらえられ、あなた方のヒーリングを行い、あなた方の素晴らしい当初の設計状態を取り戻す、光の部屋に置き換えられます。この栄えある、元通りに なった人たちは、アガルタ人、及びあなた方の次元上昇をしたマスターである私たちと連合し、私たちのスピリチュアルな、宇宙のファミリーとの再会の準備を することになります。
あなた方の完全意識の光の存在への変態は、数千 年に亘って闇の者たちとその同類達が恐れてきたことであり、あなた方に犠牲を生じたことでお分かりのように、闇の者たちはその全ての力を使って防止しよう としてきました。今、天はその聖なる布告である、あなた方の完全意識への復活を実現させるための最適な手順を組み立てましたあなた方が光の部屋から出て くると、あなた方は変態を済ませ、今までの名残はほとんどなくなります。あなた方はオリジナルのテンプレートに戻り、オリジナルの全範囲の青写真の姿に戻 ります。私たちがあなた方とあなた方の個人的な師に銀河社会のニユアンスを示すので、私たちのあなた方との仕事は、変化するでしょう。あなた方が、極めて 迅速に新しい星間国家の基礎になる、あなた方自身の、独自の銀河社会を形成するので、私たちは又、あなた方自身の新しい可能性を最大化する方法を探りま す。天は、私たちに微笑みかけ、私たちに多くの素晴らしいスピリチュアルな贈り物を与えてくれます。これは、光の銀河連合における私たちの特別な地位を確 かなものにするでしょう。



今日は、一連のニュースをお伝えしました。私た ちが長い間待っていたこと、つまり、私たちを、あなた方との面会に至らせ、あなた方の完全意識の復活の手順が始まる時が来ました。これは私たちの合同の歴 史の中で最も素晴らしい時です。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄は実にあなた方のものです!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)


0 件のコメント: