日曜日, 3月 13, 2016

杞憂であれば!?

やっとたきさんのホームページの日付が自然さをよそおって、改変された。(3月13日)それまでは、10日の拙ブログでスクリーンショットで示した様に、3月10日(金)となっていて、アメリカ時間に成っていた。そして、案の上土曜日は更新されなかったから、どうせまた最近の手口でお休みだろうと思っていたが、その通りとなって、お休みをいただきましたから、お休みしましたと表現にも何か休んだけど、文句ある!?といった感じに変わっている。
 いつものこととはいえ、こうした変化が妙に気になっている。
3月11日は震災特集ということで、過去の動画を見まくったが、匿名さんから久しぶりにコメントをいただいたことも12日の夕方まで気づかなかった。 

それはオバマ氏健在にこちらの回答も含めて出ているが、今日になって、最近のたきさんのホームページや最近のフルフォード情報やシェルダン情報の出方が裏で何か今までとは違う変化が水面下で起きているような気がしていることを書こうと思う。

たきさんのホームページを見て私の意見とは、フルフォード情報があまり出なくなっていること。昨日の匿名さんも、なのに隠された3月8日のフルフオード情報をご存知の様子。

フルフォード情報はもちろん100%信ずることはやめてください!と言われており、たきさんの情報も変なブログと言われており、シェルダン情報の翻訳を止めた点で、いろいろと批判された。

だから、ニセ情報も半分くらいは含まれていて当然かもしれないという漠然とした不安が

もともとあるので、開き直りかもしれないが、こういう系統の情報は割り引いて参考にするに限るのだろうが、・・・   ・・・。
ただ、啞蟬坊の日記で引用された、シェルダン情報の一部が、幾つもの引用先を経由しての合成情報の様子と見えたので、ここの引用元を再確認することにした。

 まず、啞蟬坊の日記に行き、その項目の全ぺージをコピーし、Evernoteにペーストした。
すると、urlはクリックで開けるので、一つ一つ実行し、元を確認。
今まで見たこともないサイトだが、中身はそれらしい。
そして、Evernoteなしでは到達できなかった、やたらインディアンの太鼓の音が常時響いているサイトに行けた。
四年以上前から、啞蟬坊の日記は好みもあって、お気に入りに登録してあったが、こんな複雑な背景があったのかと驚いた。
内部地球の人たちやブルーエイヴィアンの情報なども得られた。

オバマ関連情報なども確認でき、トランプ氏使用の正常な星条旗やヒラリー氏使用逆さスターマークの付いた星条旗なども確認した。
たきさんの評判も改めて調べたが、さしたる成果は当然ながら得られない。ただ、皆よく見ておられることだけはよくわかった。サルーサの言葉も実によく吟味して見ていただいるようだが、最近サルーサのチャネリングをマイク・クインシー氏が止めてしまって何か相談があってのことだろうか。今は彼がサルーサ役的なポシションにはいるが。

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35744687.html
の記事や
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/3b37902c2a8a47d291fa9d87260cf72c
を見ると新ベンチャー革命が危惧したようなことばかりではないかもしれないと思い出した。
http://reptilianbuster.blogspot.jp
では、たきさんのブログを変なサイトと言われた、日本人のアメリカ在住のアバさんが、今朝になって、3月8日のシェルダン情報(抄訳)をアップしてくれた。おっしゃることが二転、三転しない頑固さが売りのサイト。

匿名さんはたきさんがネグレクトした3月8日のベンジャミン情報もご存知の様子であり、たきさんに依存度が高いのは小生だけか!?とも思うが、国家非常事態宣言などが最近出てこなかったり、3月8日に出たシェルダン情報の邦訳が今現在も公開されないなど、あまり嬉しくない変化傾向が及んでいるような気がするのであるが、・・・・。

希望を以て今は待ちでしかないのかもしれない。
とはいえ、以下のお断りには、唖然とした!
03月14日(月) 最近は、翻訳対象が極度に減少しているので、お断りなく翻訳を掲載しないことがありますので、ご承知おきください。


0 件のコメント: