金曜日, 7月 20, 2012


ここ、あなた方の世界における犯罪者集団の拠点の根絶を目指して大きい攻撃が前線の光の作戦勢力によって行われました。ジョージア州アトランタ、ペンシルバニア州ピッツバーグ、ペンシルバニア州ハリスバーグ、オハイオ州デイトン、ミネソタ州ブルーミントン、コロラド州アスペン、イリノイ州ピエオリア、カリフォルニア州サクラメメント、及びデラエウア州で襲撃が行われ、数百の犯罪者集団とその手下たちを拘留しました。これらのカバールの者たちは、ある箇所で敵意に満ちた戦いと挑みました。この闘争で両者に死傷者が発生しました。私たち、光の銀河連合は、これらの状況を観察し、妨害を試みた凶悪な軍事勢力を、少なくともあるレベルで、これらの地点で撃退しました。私たちは光技術、及び防衛法を開始し、彼らの前進力を止め、カバールのリーダーたちやその他の凶悪な軍事ユニットとの間の衛星との間の通信を封鎖しました。


『光の銀河連合からのメッセージ・・・落ちた者に挨拶を 2012年7月16日』
からの全文
 私たちは戦場における男女とこれらの軍事行動の前線における男女に対して、私たちがしなければならないあらゆること、これらの人々のカバールに忠誠を誓った軍隊からの保護を実行すると確約しました。これらの逮捕における銃撃戦に加わった勇気ある男女に死傷者が出たことを報告しなければなりませんが、私たちは約束を守りました。特定の状況では、私たちが出来ること、私たちが提供出来る保護には限界があるので、介入できませんでした。私たちは全ての前線で努力を続け、私たちに出来る最高レベルの保護活動を実行し、今、世界のある場所や、米国中に散らばっているこの闘争に加われる凶悪な軍事勢力の参加の防止に対して行った私たちの努力がなかったとしたら、もっと多くの多数の命が失われたであろうことを確信し、あなた方に知ってもらいたいと思います。

 あなた方にとっては非常に大切なことだと感じられるので、これらの進展についてのニュースをあなた方、地球の人々に、近代の世界の歴史において本当に最も重要な出来事であるこれらのことについて知らせ続けます。前線にいて、兄弟、姉妹、愛、光、自由、今は、高次元の腕を開いてこの人たちを迎え入れている創造主の指令に奉仕して命をささげた人に悲しみを示している、勇敢で勇気のある男女にご挨拶を申し上げます。この高次元の世界は、これらの人々が今いて、幕の向こう側の、光のみがあり、待っていた家族と友人たちとの楽しく喜びあふれる再会を果たした場所です。



 世界の人々である皆さんに申し上げますが、これがあなた方を持ち受けけていた運命であり、この低次元の幻想の中では、死としてあなた方が理解しているこの経験はある種の終末、ある種のフィナーレであると感じられるかもしれませんが、人間という制約のある肉体から自由になると、このような考えは真実からは遠くかけ離れていることが分かるでしょう。あなた方を待っていることは、栄えあり、記念碑的な、豪華な、自由であり、解放され、喜びあふれ、陽気な、祝福され、多くの場合には、非常に驚くべきことですが、一つだけ確かなことは、魂は不滅であり、この魂の旅は、低次元の物理的な入れ物のなかに封じ込められた時にのみ存在する次元の壁を越える永遠のものであり、肉体の死は、終わりではないということです。

 ひとたびこの肉体という容器の制約から自由になると、魂は、この領域を越えた形を取ることができ、望めば、元々の本来属している、ある場合には、非常に長い間帰りたいと思っていたふるさとに帰れるようになります。これは、恐れたり、残念に思ったりせずに期待していた機会なのです。銃火の中で犯罪者集団のメンバーを捉えようとして命をささげた勇敢な男女は、多くの友人や家族と間もなく再会することになるのですから、非常に長い間いなくなっているわけではありません。二つの次元が合体すると、時間も、あなた方を喜びあふれる抱擁、再会を隔てている壁も無くなるので、これが愛する者を過去に失ったと思っている多くの人たちを待ち受けている驚きの内の一つです。私たちはこうなることを約束します。

これらの逮捕が必要なもののうちの一つであるこの大変化を生むためにあなた方が期待していることです。全ての人たちがこの時点で物理的な肉体を放棄したあなた方、兄弟、姉妹への愛と、光に奉仕していた男女は、その英雄的な努力に対して大いなる報酬を受けますが、この報酬は、カバールのメンバーから手渡される嘘で塗り固められたメダルではなく、この人たちの創造主、私たちが自分自身の光と影の日におけるあらゆる様相を経験するための旅をするために来ているこの壮大な王国の中の、大きくても小さくても、闇であれ、光であれ、善、悪を含む全てのものの創造主から与えてもらうものなのです。銃撃音が鳴り響き、生命が見かけ上失われたという経験は、私たちがここで経験をするための一つの様相であり、全ての経験の全ての瞬間が宝であり、私たち自身についての学びと、私たちが誰なのかについてのより広い意味での理解を可能にした、このすばらしい宇宙の背景に映し出されたものなのですから、一瞬たりといえども悲しむような時はないのです。

離れていったソウルたちの家族や友人は悲劇だと取るかもしれないこれらの瞬間は、決して悲しみや悲劇の時ではありません。これは私たちが誰なのか、私たちが何から、どのような物質から魂のなかに形成されているのか、をくっきりと明らかに示す時なのです。どうか自己を犠牲にし、あなた方全ての自由のために散ったこれらの男女を讃える時を取ってください。これらの人たちが与えてくれたこと、別れがほんの一時のものであることについての理解に達していない、永遠にではないのに、永遠に愛する者を失ったと感じているので悲しんでいる家族や友人を後にして、早期に別れてゆくことになったことに対して尊敬の念をささげてください。私たち全ては、私たちの生涯に触れ、私たちの生涯の一部であり、今は失ったと思われているかも知れない、全ての一人一人のソウルとの再会を果たす機会がある日を経験するでしょう。これはあなた方全ての一人一人を待ち構えている喜びであり、これから先の日には、この多次元の宇宙の高次元の領域へとあなた方の目から去っていった過去の愛する者たちとの喜びあふれる再会の日がやってくる人もいるでしょう。

これが、この通信を行っている私たち次元上昇した者 がいる場所です。それはここ、私たちがふるさとと呼ぶ高次元の領域のエーテルの中であり、私たちもあなた方との再会を待っている場所です。私たち、及びあなた方がどこにいるのかはっきりと分かるでしょうか?私たちを隔て、地理的な世界とスピリチュアルな世界を隔てているこの壁を打ち壊すために、多くの仕事が必要な理由が分かるでしょうか?今は、多くの人たちが、私たちの課題が如何に大きいものかを明確に理解しているので、ここであなた方との共同で行うミッション全体の完了に日々、一段階毎に、一インチでも近く、お互いに歩を進めてゆくためにあなた方ができることをするようお願いします。

前線にいるこれらの男女は結果無しに戦い、犠牲を払っているのではありません。彼らは、地球の変化、生活の変化、地球とあなた方の文明全体の将来のコースの変化であるイベントに参加しているのです。彼らが戦って求めていることは、言葉では的確に、適切には言い表せないことであり、多くのより大きい理解が得られた時には、明確なイメージが、あなた方の次元の制約を越えたところに描けるようになる、と申し上げましょう。この日はやってきます。今はこの日が何時だとはいえません。最後の戦いが始まりました。数千年前に、この戦闘が行われるであろうとは、予言として文章に残されましたが、それが今始まり、光か闇かいずれかの勝利まで続きますが、私たちはここにいて、勝利を得て、この宇宙のより高い次元への道を照らす、あなた方の新しい日の上に輝くのは光であることを保証します。

 私たちは、最近あなた方の次元から離れていった人たちの、ここ向こう側にいる次元上昇をしたあなた方の友人と家族です。彼らは安全、健康であり、私たちと共にいて、これから先の日々でのあなた方の到着を待っています。 私たちは光の銀河連合です。 これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。 





 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English

Translator: Taki Chino
無料アクセス解析

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Normally I don't read post on blogs, but I wish to say that this write-up very compelled me to try and do it! Your writing taste has been surprised me. Thank you, quite great article.
Feel free to visit my blog ; view