火曜日, 7月 03, 2012


最後に、新たなインサイダーの更新ヵ月後、我々の最上位源の一つは、神の介入が計画されている大量逮捕を形成する方法に関する新しい情報を得ている。と非常に肯定的 - ニュースは非常にエキサイティングです。

"神"が戻ってきた... またあまり離れなかった
我々は一人ではありません - 我々はされたことがありません。地球外の人間が、広く "エルフ"、 "レプラコーン"、 "妖精"、 "ジン"、とcetera、ガイドに沿って、私たちのすべてを支援してきた "天使"として古代の民間伝承で考えた。
事実上すべての単一の古代文化は、人間に見える来て、書き言葉、それらをもたらした "神"、数学、農業、灌漑、畜産、建築技術、天文学、広範な精神的な教えを報告します。 
巨大な石の構造は、同様にこれらの古代の文化の大半内に建立されている - 世界中で非常に一般的なパターンに続く。このような偉業は、まだほとんど限界まで私たちの現在の技術を痛める。
2009年12月にディスカバー誌で報告される - "Boskop"頭蓋骨は、当社の現在の脳の大きさを倍にして、南アフリカ共和国、中央アメリカ、シベリアや他で発見されている。既知の人間の奇形では、これらの頭蓋骨を説明することはできません。
これは多くのデータに直面し、我々はまだ古代のETの接触と援助の現実が常識と考えられている点に達していないことを非常に驚くべきである。
この事実のいずれかの広範な認識は必然的に私たちの社会の中で伝説的なシフトを作成します - に関係なく、すべてを一緒に知られていると主張するでしょうどのように多くの人々の。

STUNNING MASS覚醒
イライラする無名の数百年後、それは我々が見事な質量の目覚めの危機に瀕しているように見える - 地球上でここで私たちの開発を導く地球外の人間の継続的な存在に、舞台裏。
訪問者は多くの知識を科学と精神について私たちが現時点よりもあるように見える - そして我々は偉大な精度で、何千年もの間予測されているイベントのしきい値になっていることをすべての表示があります。
30種類以上の古代文化 - 事実上世界のすべての古代の哲学的システムは、 - 歴史は25920年の広大なサイクルで、それ自身を繰り返すことを示唆している情報を "エンコード"されました。
これは、評判の良い学者ジョルジョ·デ·サンティリャーナとその壮大な1969年の作品でヘルタ·フォン·Dechendによって証明されたハムレットのミル、と彼の本質的な1995年の古典的でグラハム·ハンコック質量国民意識にもたらした神々の指紋。
最終的にその結論に達した - やイベント、そこの場所を取ることが予測 - 時間のこの巨大なサイクルがする場合は、この年末、2012年であることを圧倒的な証拠があります。
世界的な大変動のいくつかの並べ替えに - 多くは、大量死と混乱が発生することを示唆しているように予言を解釈しています。
実際には非常に肯定的なイベントを記述している - しかし、これは象徴と隠喩の言語の大きな誤解であるように見えます。どのような予言は予言する前例のない平和と繁栄の到来 "黄金時代"です。

死と再生
私たちは、オールド·ワールド·オーダーではなく、地球の死を見ている。それは無知の信念や偏見の死と、それらを支持した破損している社会構造です。
私はオリジナルの2012エニグマのビデオでは、私の本の中で説明するように、 -このシフトは、脳内の松果腺の変革"目覚め"に関連付けられているソースフィールド調査、ソースへの私たちの中心的な接続であることが表示されませんフィールド。
右のアップなどのエドガー·ケイシーリーディング、セス材料とOneシリーズの法として信頼性の高い現代的なソースを介して - - 古代のスピリチュアルな教えを通して実行される最も一貫性のあるスレッドの1つが生まれ変わります。
私の新しい本を完成させるには、シンクロニシティキーは、のような-私は、エドガー·ケイシーの材料の"ルーツ"に戻ってしまった多くのマンションジーナサーミナラで-と生まれ変わり、今日私たちの生活をどのように影響するかをかなりするための新たな理解を得た。
要するに、訪問者は、宇宙は一つであることを教えてくれました。唯一のアイデンティティーがあります。そこに意識のそれよりも大きい謎はありません - どのように我々自身の意識が最終的にそれ自体を知っているクリエイターです。
地球上の生命は、すべての参加者の精神的な進化の明示的な目的のために構造広大な錯覚です。私たちの大きなアイデンティティの非常に重要な記憶喪失に住んでいる - 多くの寿命を越え - 我々は教訓を学ぶために大量の時間を持っています。
歴史的エポックとイベントは私たちに時間の並列サイクルで似たような状況を与えるように、繰り返し続ける。その間、我々はこれらの壮大な変化に対応する方法としての選択肢があります。

死んでいないRELICS
私たちの "過去の生活は"永久に私たちから封印別の時間の死んだ遺物ではありません。私たちは魂のように誰ですか - と意識して、起きている人格として - 私たちは前にしている人によって非常に強く影響を受けています。
多くのマンションでは、輪廻転生は、日常の世界で私たちをどのように影響するかについてのケイシーの存続期間中に与えられた2500以上の"人生の測定値"から実世界の例の驚異的な数を与えます。
我々は、これらの性格が影響を与える場所を知ってから保護されているほとんどの場合、から来た - しかし、彼らは非常に我々が誰である形状、我々はどのように機能するか。
そのような彼らが覚えている卓越した才能を持って生まれてくる子供のような他の寿命から、わずかに彼らの意識的な理解の下に、 - それには多くの肯定的な側面があります。
我々がされている、と私たちは同様に私たちの以前の生活の中で、他に出て測定している人のための完全な説明責任もあります。我々は有益な方法でそれを処理できるように十分な強さになるまで、いくつかのカルマは、 "中断"しなければなりません。
その過程で積極的な姿勢を保つ - 他の寿命から問題点と弱い点は、我々が正常にそれらをクリアできるようになるまで、何度も何度も来るし続けます。

EXTREMELY現在の理解
これは、すべて私にとって非常に現在の理解になっています。すべての今月の第三週末で - 先月だけで、私はすぐに8つの異なる都市で10圏のイベントの合計がどうなるか実行して、6つの異なる国にしてきた。
私は計画の定め又はこの方法であるためにそれをしようが、最後の11月にさかのぼるシフトスケジュールとスケジュールは、すべて私は今を介して働いている状況を生成するために一致しませんでした。
確かに、私は仕事のような密なクラスタを引き受けた理由の一部は、最終的にいくつかの金融の安定を得ることになっていました。私たちは彼らの生計のためにこの仕事に依存して5人のスタッフを有しており、そのような会場のレンタルや航空運賃などの継続的な多額の費用が存在します。
ほぼすべてのイベントは、少なくとも200名の参加があった - それは確かにその前面に成功を収めている。
私はほとんどこれのすべてを通して私の息をつく暇がありました。通常、私は唯一の月1イベントをやって快適ですが、そのようなリラックスしたスケジュールは、私は本当に仕事を安定させることができませんでした被保険者。
このすべての中で、私はウェブサイトに提出されたすべてのコメントを見直し停止しなければならなかった - 次のアップデートを見たい何千人もの人々の圧力に圧倒されないように。
平均日に現れ、10または20激しく否定的な手紙を避けることは私にとっては素晴らしい癒しの経験をされている - 生きている生命自分の条件ではなく、他人が私をどのように見ているかの装いを通して。

WILD STUFF
私はもともと私は "道路上に、"ウェブサイト内の記事を含めている間自分自身が偉大な仕事のすべての種類を成し遂げるました - しかし、現実は非常に異なっている。
私は何よりもまず、私の健康の世話をし、私はイベントを行うための物理的に可能な時を確認するために余儀なくされている。
最後の4-5年で、私は深刻な病気の段階を変えることであった8イベントについて行われてきたが、それがすべてで楽しいではありません。これは私がかろうじてでも私の声が話す作ることつの異なる都市で4つのイベントが含まれています。私は一度、イベントをキャンセルしたことがありません。
私が興味がある人のために、後で共有することになり、このツアーがされているいかに難しいかの個人情報を、たくさんのがあります。
特に今日、私は私の健康が崩れないことを確認して栄養で自分を砲撃されている - と私はまだ22日にニューヨークで終了し、行くための5つのイベントと四つの都市を持っています。
全部はとてもシュールです。そしてまだ、私は健康は姿勢によって大きな程度に決定されることを実現しています。私は科学に関する講義は大きな冗長性でこれを実証しています。
したがって、私は今私の主な目的として、私の身体の健康のあらゆる側面を最大化し、維持に焦点を当てながら、肯定的な、明るい、風の態度を維持してください。
私は言うことができ、このプロセス全体が恐ろしいであることを、言った - しかし、良いものは本当に私、またはそのことについては誰に仕えているのでしょうか?私は共有する何かを持っている恵まれた感じ、聴きたい人。

我々は、自分自身を繰り返し続ける
以上このすべてのコンテキスト、なぜ私はそれを起動する気には、それが転生の主題に関連する方法です。
この巨大なツアーは、私の人生は露骨に我々は我々の過去の影響を受けてどのように痛烈に私を示すされているいくつかの新しい方法の1つにすぎません。 
このウェブサイトのほとんどの定期的な読者は、すでに私はエドガー·ケイシーに持っている印象的な表情と占星術の類似性を認識しています。
写真や証拠はdivinecosmos.com、このウェブサイトの記事セクションに配置、2012年エニグマのビデオにしています。
ケイシーの作品は1942年に大幅に公開されたとき、彼は3年未満で死亡に身を働いた。
私は同じことを行うことのないよう十分に注意しなければならなかった。今まで以上に、私はそのカルマの影に住んでいるように見える。
私のダイの友人を持って2ヶ月足らず前に、本当に私に私達はすべての物理の生活を持っている壊れやすいグリップに感銘を受けました。

GREAT INITIATION
これは、事前に数千年を予測し、グレートの開始の時間です。
誰もが最も困難な彼らはおそらく、この時点で処理することができ、 "自己の向き"を通過されています。
だから、あなたはまだ今の前向きな姿勢を持って管理している場合、あなたは素晴らしい形でね。
この時点では正の焦点は、妄想ではありません。それは我々がここにいる理由は、単に我々が誰であるかをより深く理解だし、どのように地球上の生命の壮大な幻想は本当に機能します。
単独で知性が一緒にこれらの断片を入れて、この謎を解くには不十分であるように - それはほとんどの人は自分のハイヤーセルフへの信頼性の高い、一貫性のある、信頼できる接続を持っていないことは残念です。
宇宙はそのように構築されています。理由は。
ない心 - その謎を貫通するまでの経路は中心を通って最終的にです。
恐ろしい事が今あるように見える方法にもかかわらず、地球上の負の力が "勝つ"ことを意図されなかった - も、それらはに許可されます。 

彼らは認めれていない
私は1992年に始まる壮大な陰謀を学びました。私はこのすべてを知った後、世界は私にでは崩壊しませんでした。誰もFEMAキャンプにオフherdedされていません。質量戒厳令の宣言がなされていない。
長年にわたり、私はすべての角を曲がった悲惨な大災害の人騒がせな予測の何千ものを読みました。いくつかは非常に説得力があった。特に1996年と2001年の間に - - 長年にわたり、私はそれに魅了されました。
9月11日が来ていましたが、それがインサイダーは、それが作成することを意図されていた私に教えて激変の度近くのどこか生成されませんでした。
むしろ負の力の勝利というよりも、それは最終的に敗北を被保険者。時間の充実では、これは非常に明らかであろう。
この世界の専制君主は、グローバルな制御のためにこれまでハードにプッシュように、プッシュバックが不可避となっています。彼らは単に彼らが何をしたいかすることが許可されていません。
で許可されている、誰かって?Oneの用語法では、これは高密度人間の全範囲であろう-第7密度にストレート第四密度に至るまで。
オリガルヒは、私たちにプルしようと関係なく、我々は全体の黙示録に操縦しないことを保証する代わりに、広大な、共同の努力があります。
世界は否定的で計画されたものと比較して、すべてに沿って、非常にバランスのとれたままにし続けています。

大量逮捕が起こるでしょう
国民が目を覚ますされています。大量逮捕が起こります。真実は広く知られているになると、それは避けられない。金融システムは非常に急速な変化 - ユーロの差し迫った崩壊のような - そのすべてが今クリティカルマスに達している表示されます。
私はにさらされているいくつかの信頼できるインサイダー推定することにより、大きな変化は、この時点ではわずか数週間かもしれない - しかし、それが実際に起こるまで、私たちは確かに知っていることはありません。
さらに、私は信じられない夢の弾幕は、近い将来に発生する主要な変更のための私を準備している、国際的なツアーと13時間のフライトのこの偉大なイニシエーションを通じて自分の道を働いてきたよう。
過去20年間、私は毎朝、これらの夢を収集している - そして、彼らは将来の出来事の非常に信頼性の高い予測因子であった。
私は露骨に私はそれらすべてを書いたことが起こるために何が起こっていたか綴ら前の11分の9〜7 to 10非常に強い夢のクラスタを持っていた - 彼らは既にこのサイトに掲載されていた場所にリンクする - それは非常に同じ夜。
比較することによって、私はこのために私を準備して夢の文字通り何百ものがありました。そして、彼らはますます、緊急の劇的な範囲で信じられないなってきています。

最近のDREAM:コンパートメントCOLLAPSE
無料アクセス解析私は彼らが来ると私はこれらの夢のすべてを掲示する必要があるかどうかについては一日中自分自身を第二推測できる - しかし、様々な方法で彼らは、フレージングと言い換え全く同じ基本的なポイントを保持します。
私はヨーロッパから戻った後、入ってきた最近の夢は、私は受信されたデータの全体的な音色の良い表現です。
この夢の中で、私はずっとUFO関連の "ブラックオプス"のプロジェクトは、アメリカでに移転された場所であることがわかっている山岳地帯であった。
このエリアでは、私は非常に好奇心の構造を見ました。それが大きく片側に傾いて、非常に背が高く、やせ建物だった。風の突風はそれが顕著な位置にシフトしていました。
建物の各レベルは非常に荒廃した木で、1800年代から、昔ながらの一部屋の国の小屋の家でした。各小屋には、内部を完全に空でした。
構造を通って移動する階段やはしごはありませんでした。少なくとも20のレベルがありました。あなたは、文字通りヘリコプターで飛ぶ、または次に、この塔の一つ "コンパートメント"から取得するために壁を拡張する必要があります。

行くときにITはある
私は建物全体が崩壊しようとしていた私に言った警察官とそこに立っていた。私は一度これは、それが根本的に全体の世界を変えるだろうが起こったと言われました。

無料アクセス解析

0 件のコメント: