火曜日, 7月 03, 2012


宇宙人達のことが、UFO情報とともに、連日一部で報道され続けている。今から10年以上前、秋田県にある教会か修道院のマリア像から血の涙が流れる、などということが一時流行ったりしたが、それらも結局はUFOが地球の深刻な未来を懸念して飛来し、監視を続けているという程度の最終情報であった。したがって、たまにテレビなどでUFO特集などがあると、UFO肯定派と、それを無視する否定派とが互いに譲り合わず喧嘩状態になるのが常であったような記憶がある。

当時から反対論者の筆頭には大抵いつも某大学教授の大某教授がおられた。私はUFOは実物は見た事はないが、家内は見たと言っていて、私はそれを信じており、いずれ真実が明かされる日がいつかきっと訪れると信じて今日まで生きて来た。

東北沖の大震災後、地球の近い将来にどんな厄災が待ち受けているのか大変不気味に感じ、あちこち探り始めた。昨年7月頃からである。その過程で白人支配の世界の現実を嫌でも見聞きする機会に豊富に恵まれた。人工地震関連で井口和基博士のブログからの影響は甚大なものがある。井口博士は、石原都知事と同じく小沢一郎が大嫌いと公言していてその点は小生と全く同じである。まあ、この一年、井口博士についてはいろいろと教えていただいた。今は少しスタンスが微妙に噛み合ない部分があるにはあるが。

一方、人工地震説なる本を書いた某氏の本を読んでこれにも影響を受けた。しかしながら、その某氏が書いている政治ブログランキングは最初から肌が合わず、参照はするものの、あまり賛同できない。最初の頃我慢して読んでいたが、イヤになってしまった。なんで、某大出の彼に心酔などする必要があろう、などとも思う。最近は小沢賛美でますますイヤになって来ている。

井口博士のブログでは遠慮なく『と学会』の批判なども出て面白い。
http://www.togakkai.com/   と学会

http://quasimoto.exblog.jp/18079893/
民間宇宙船スペース・ドラゴンの回りを飛び交う、宇宙を飛ぶ円盤の数々!?

『このように、NASAの科学技術を移転してスピンアウトしてできた米民間会社の宇宙船が、国際宇宙ステーションに接近し、ドッキングを試みようとしている、まさにその時に、その回りを瞬時に自由自在に動き回っている存在がたくさんいるという事実である。最近ではNASAもあまりにそういうものが多すぎたことやUFO暴露プロジェクトのおかげで、一々隠蔽しないようになったようである。「あとは自分で観て自分で考えろ」路線に変更したのである。 こうなると、日本のカルト「と学会」のような連中は、脳みそがひっくり返ってしまったようである。もはや何を信じていいのか分からず、すでに何人かは精神病院送りだとか(もちろん、ジョークであるが)。親亀のアメリカがもう隠蔽しないわけだから、それは眉唾だトンデモだと言っていたことがすべて真実だったということになったからである。御愁傷様である。』

などと書いておられる脇には宇宙ステーションのまわりのUFO動画が添えられている。

私が知っていた動画と思いきや全然違う。私が最近見たのは
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/41604f5216dcef6f3fca0b9c3c4e20e4
における『宇宙ステーションにご挨拶: UFO がディスクロージャー・ダンス』と題するもので、以下の動画である。
http://www.youtube.com/watch?v=b3jafRpgWfg&feature=player_embedded

YouTubeで見ると関連動画も次々と検索できる。興味と時間にゆとりのあるお方は是非訪問されてみては!?

冒頭にあげた画像はこちらのブログの日本語版のようであり、末尾に各国対応のURLがまとめて掲載されている。

『 私たちがしたいことは、あなた方のことを明らかにし始めることであり、これを明らかにすることで、あなた方が本当にはどのような存在なのか、どこから来たのかを思い出すきっかけになるようにすることです。時が急速に過ぎ去って行っており、多くのことを成し遂げねばならず、あなた方にとって非常に大切だと感じられる真の生まれと歴史を教えるかしないかに関わらず、あなた方に再度説明しなければならない情報量を大幅に削減できるので、今このようになる時が近づいています。この分野での作業負荷の低減は、あなた方を含む私たち全てにとってきわめて有用であると感じられるので、私たちは、世界において選ばれた人たちには、今までは施錠されて隠され、適当な時が来るまで秘密に保管されていた、その人がどのような存在なのかについての秘密を明らかにしはじめることを決めました。』

タキさんという方の翻訳によるようである。

『あなた方の創造主は、あなた方のために非常に注意深く選び、あなた方一人一人のために包装し、サンタクロースが、世界中の全ての子供たちのためにそりにクリスマスプレゼントを積み込むように、私たちの宇宙船に積み込むようにと、私たちに預けた贈り物の贈与を一日たりとも先に延ばしたいとは思っていません。あなた方全ては、如何に遠い昔に物理的な姿に生まれたとしても、世界の子供たちです。私たち全ては、数百万年前に生まれたとしても、創造主の目の中では、創造主の子供なのです。これは事実です。間もなく会うことになる光の銀河連合の者のうちのいくらかは、百万歳、二百万歳以上です。もちろん私たちは、地球上のほとんどの人たちがこの時点で、老化をあるべきものとして理解し、急速な、健康、活力、楽しみ、疲労に対する耐力、鋭さ、集中、外見的な美の衰退として理解するように、あなた方がそうであるはずだと感じるようには老化はしません。』

光の銀河連合からのメッセージ 2012年6月30日
の欄では、
『逮捕についての最新情報 暴露屋とは、他人の理論や信念に反駁しようとする者のことを言います。これらの者あるいは組織がエネルギーを投入してこのような行為に走る理由は、人によって異なりますが、ほとんどの場合には、これらの者が他人の見解が自分の信念や理解に合致しないので、反論し、あるいは退けようとするからです。一人の者が旅を進め、学び、新しいアイディアを求めるには、これは非生産的な手段であると見られますが、どのようなものであれ、他者のあらゆる選択は尊重されるべきであり、私たちは常にそうしているので、私たちの存在やこの時点で人間を支援しようとの平和的な意図に反対する者であってもあらゆる見解を歓迎する、と申し上げます。』
などとなっており、さらに続く。

2012年6月29日
では、
『あなた方は多くの世界の代表です こんなに遠くまで、うまくやって来たのだとしたら、遠い昔に到達するように設定した最後の数マイルを進めないとは考えることは無いでしょう。ここで今まで一緒に達成したことは、奇跡に近いことにほかなりませんし、私たちが達成してきたことは、既に、この、私たちにとって共通の宇宙の善について多くのことを変化させました。私たちは、あなた方と共に、ある地域で目と目をあわすことがない世界の間に橋を架け、一時期には繋がりがなく、繋げると言う考え、プロジェクト、或いは哲学を持ちたいとも思わなかったのに、今ではあなた方と私たち、及び私たちが共に達成したことのおかげで繋がりができ、世界を結ぶ道路地図を完成させました。』で始まる。


青信号!大量逮捕は、今始まる! 2012年6月28日

が最後尾にあり、
『Green Light! Mass Arrests Will Now Commence! Greg Giles ペンタゴンと軍隊の内部情報提供者である、ドレークは、2012年6月27日の夜、8時30分に、長い間待ち望んでいた青信号が点灯し、軍隊と地球連合として知られている法執行連合体は、72時間以内にカバールとして知られている世界的な犯罪組織の数千の者たちとその関係者の逮捕に踏み切る、と発表した。このような行動を知らない人たちにお知らせすることは、これらの逮捕は、破産をたくらみ、病気を蔓延させ、最終的には地球上の全ての人間を閉じ込めるたくらみから市民を一気に開放する、ということです。』

などとなっており、彼方此方の情報から7月4日までにはこの作戦はゴーとなると思っていたが、昨日の情報では

逮捕、、ではなく、天界は、エネルギー封じ込めを選んだ。―AA マイケルからのメッセージ(7/2)


http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/244288e727ea95d184ff9749f0ab3a00


ハートの贈り物にあるような記事内容へと変更されたようである。

『大量逮捕に関してですが、、、先週月曜日25日から始まっている、ということです。 ただし、逮捕・拘束という形ではなく、「エネルギー的な封じ込め」が、起こっているそうです。逮捕というのは暴力的な、愛のない行為なので、天界では、「封じ込め」に、変更したとか。「逮捕」という呼び方もやめるように、と。それは、古い3次元のパラダイムそのもの、だからです。』などという記述も見える。

デンバー空港が閉鎖されたりコロラド山系での山火事などについては
http://www.news-us.jp/article/278256470.html
で、初めてカバル一派逮捕の一環か!?という懸念を抱いた。このサイトも逮捕情報を早くから流していて、そのうち、延期の延期でもう信じないとまで言って一週間以上情報がなかったほどである。

そうこうするうちに米国からも
http://johnkettler.com/colorado-firescabal-arson-fraud-say-etseds/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+johnkettler%2FkfXL+%28John+Kettler+Investigates%29

なる前掲記事を裏付けるようなメールも頂いた。このメールはこの春からいつの間にか自然と定期的に届くようになったものであり、今では私のUFO信仰を知っての事かもしれない(!?)。(たしかFaceBook登録以後だった。

Cabal Plasma Weaponなどという物騒な武器も使用された(カバル側から)というが、動画は軍事機密らしくロシア側の装備を撮影したものだった。

また、どのサイトか目下不明だが、消化活動にあたる救難ヘリの後方に明確にUFOが飛来して追尾しているチャンネル13とかいうテレビ局の映像もあった。これは二部にわかれ、二部目では民家の居間におかれた液晶テレビの画像を映し出していた。

探していたサイトが見つかりました。
http://the2012scenario.com/contact-us/
へ行き、Donateボタンのしたに並んでいるRecent Postsから選ぶだけである。http://the2012scenario.com/2012/06/ufo-over-colorado-wildfires/

山火事で、灰が真っ白になるほど焼けるようなことはない、という指摘もあった。

もし放火などだったら、一部での抵抗のすごさを表しているのかもしれない。
これが教訓となったかどうかはともかくとして、

そして目下の最新記事(ハートの贈り物)では

『ネガティブ・エネルギーの封じ込め、まさに実現! 2012-07-03 19:41:17 | 政治・経済ニュースから 「戦争にはさせない」って、アサドさん、そして、あんなに「辞任しないって言っていたのに、即日辞任」って、ダイアモンドさん、まさに、AA マイケルが言っていたネガティブ・エネルギーの封じ込めが、効を奏してきた例ではないでしょうか! AA マイケルは、世界的に問題を引き起こしている者たちの「行動に注目していてほしい」と、言っています。本当に、何だか、彼ら、気持ち悪いほど素直です。前向きです。 きっと、このようなニュース、私が気がつかないだけで、今、続々と現れてきているのでしょう。 この先、大いに期待できますね。AA マイケル始め、大天使の皆様、神様、有難うございます!』などとあり、素朴なUFO信者であった私の予想を遥かに終える平和的で望ましい方向性が示されているようであり、井口博士の指摘の方向性は、と学会などの姿勢とは180度
違うかのようである。

まさに目が離せない状況である。

『Drake や Cobra の活動は、決して嘘ではありませんし(ナノ粒子は本当だそうですが、用いるまでもない、とのこと)、(多くの信頼されている)スペース・ファミリーのメッセージも真実だそうですが、彼らは、違う見方で、別の側面を見ているのだとか。神様および天界は、もっと大きな構図で、さらに上の平和的な解決策を採用したようです。神様の計画の素晴らしさには、あらためて感動しますね。地球から一切の暴力が消える、トンネルの出口まで、やって来たんですね。神様、本当に有難うございます。 Drake や Cobra が今後、どのような情報をアップしてくるか、メディアでどのようなニュースが流れるのかわかりませんが、私は、大天使ミカエルの発言をよく頭に入れて、臨みたいと思います。 大量逮捕の映像を見たい人もいるでしょうが、突然、天地がひっくり返るような暴力的な映像で、何も知らない人々を大混乱に陥らせるよりも、穏やかに、犯罪者たちはその地位を追われ、順当に償いをするために私たちの視界から消え、代わりに、正しい人々が新しい体制を率いて現れてくるのであれば、私は、それに越したことはないと思います。皆さんは、いかがですか。』という文言も見逃せない。

関係者に敬意を表する。

最後にDrake氏の発信の一部を
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/drake-update-today-facebook-july-3-2012

ALL kinds of things are happening here and around the planet… BUT One does have to know what they are seeing, understand it, and know how it fits into our efforts. OOEE, this and that is only good for an OOEE… What is going on is that the communications and financial connections are being cut. Does anyone think that Soros and Trump being charged with RICO violations is unimportant? Without Soros, Bush can’t play… And soon the banks will be closed…their banks. As for those who are so hard after their five minutes of glory, it has been decided that each of you will be given exactly that, five minutes…no long speeches/statements, no legal dissertations, etc. There is some news as to continuing efforts by our patriotic military.
無料アクセス解析

0 件のコメント: