水曜日, 5月 06, 2015

シェルダン・ナイドル NESARA金は今月皆さんに配られる!

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/05/nesara.html

シェルダン・ナイドル NESARA金は今月皆さんに配られる!

うちの家族の現金は、再び底をつき、82歳 にもなるお爺ちゃんに電話をして、いつもの様に援助をお願いしたが断られた。「あぁ、これからどうやてサバイブしようか?」などと、うちの長男と相談して いた。でもなぜか、そんなに悲観的にはなれなかった。急にお爺ちゃんが援助を断ってきたのは、別に何か理由があるのではないのか?と考えていた。まさか光 の銀河連邦が、私と3人の子供達を見捨てるわけがない。何か理由があるから「もうお爺ちゃんからのお金は必要ない」という事になったんだろうと考えた。

長男に「NESARAがもうすぐ来るって書いてあったよ」と言ったら「そんな事繰り返し繰り返、もう何年も書いてあっただろうに」などと半信半疑だった。

「しょうがない。ブログにアドセンスでもつけて、小銭を稼いでサバイブしようか?」などと考え、アドセンスの申し込みをした。

そして今日、日本語訳はまだ出ていなかったが、金欠な私は、早速シェルダン・ナイドルのメッセージを探した。すると彼のメッセージには今月中にNESARAが配られると書いてあるではないか!!!

あと15万円くらいは手元にある。何とか2ヶ月くらいは生き残れそうだ。よかった~!バンザ~イ!

皆さんも、もう、アクセク働かなくっていいんですよ。会社なんか辞めちゃいなよ!爬虫類人達に安い給料や時給でコキ使われて奴隷状態でしょ?

夫婦ケンカしながら暮らしている?もう、離婚しちゃいなよ。いやなダンナに金銭的に頼らなくてもいいんだよ!シングル・マザーでも大丈夫!子供達の分もNESARA金貰えるから、ダンナよりもリッチになれる

今月は赤飯炊いてお祝いだね!


シェルダン・ナイドルの英文メッセージ(この後に、簡単な日本語の要約を付けておきます。)

『ですから、今月中には、光は闇に大規模な資金配布をさせる準備が出来ます。この最も恩恵が大きい支援に対して私たちのスピリチュアルファミリー と宇宙ファミリーに感謝の念を捧げたいと思います。』  たきさん訳文

0 件のコメント: