土曜日, 5月 11, 2013

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/05/sirius_d85a.html


2013-05-10
映画『シリウス(SIRIUS)日本語字幕』を鑑賞した!!
圧倒的な迫力である!!
そのためにブログの更新が遅れてしまった・・・
何事にも優先順位がある!
その意味で、映画『シリウス(SIRIUS)日本語字幕』は、
何にも増して、優先であった!!‥』

 拙稿でも、かつて、『UFO DISCLOSURE PROJECT-UFO情報開示プロジェクト-』紹介した、あのスティーヴン・グリア博士の渾身の映画である。などとあるが、これはちょっと前にボストンでの爆弾テロはフェイクであることを紹介していただいた、飄(つむじ風)さんのサイトの出だしである。

映画シリウスの日本語訳は私も見たし、現在アメリカでの市民による公聴会が開かれていても、急にDisclosureが起こりそうにも無い様であるから、あまり期待しなかった。

米政府の公式見解がこの期に及んでもこういう有様であるから、出てきてもごく一部を小出しし、全体像を見えにくくしているのでは!?と想像していた。ところが、シリウスの紹介、解説が一段落すると、これ以下にすごい情報が示されているので、ぜひご参照願う次第である。

0 件のコメント: