金曜日, 5月 31, 2013

サナンダ・・・2013年5月29日 最後の辺境地~逮捕
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Sananda130529FinalFrontierArrests.html
久々にサナンダ情報が出てきた。女性か男性かは不明だが、はっきりとした物言いが印象的であり、昨年のある一時期に活躍した記憶がある。

上記翻訳サイトで言えば、最初のページの一番下のほうにある、6 古い翻訳結果
をクリックして別ページへ移動し、マイク・クインシー サルーサ アーカイブ などとあるのを無視し、中段手前あたりの『そのほか アーカイブ(翻訳:たき)』へ移行し、ほぼ中段あたりの日付が急に変わるあたり、

8月 1日   ブッシュ、チェイニー、クリントンなどは逮捕され、すでに獄中にいる。クローンが代役を務めている。』
を起点に日付の経過を追っていくと、
10月25日  サナダ・・・11月4日以前に一連のあっと驚くイベントが起きる』
とか
10月31日  サナダ・・・10月のサプライズについて。数日前に、ある者たちが宇宙の果てで無に帰されて以来、10月のサプライズ作戦が始まった。来週には、新たな変化が明らかになる』

11月 2日  サナダ・・・嵐、サンディーによる混乱の間に出生証明証券取引の記録は抹消された。腐敗したニューヨーク警察の不法逮捕記録も抹消された。Fed、国連は解体された。』

などで昨年末から注目していた。たきさん訳ではサナダと表記されているが
A Message from Sananda, November 2, 2012 などと原文ではなっているのでサナンダでもさしつかえなかろう。
井元氏のブログでは、
http://quasimoto.exblog.jp/19170086/
このサンディーの進路変更の異常性を一貫してHAARPによる気象兵器の仕業とみておられたようで、闇の勢力の意図に沿った結果だと判断されていたが、期日を指定した物言いといい嵐の結果の陰で銀河連合が一体何をしたかが記述されていたので、偽物とは当時から判断していなかった。最近逆にサルーサ氏の出番が毎回記述が陳腐となり頻度が減ったのは何故だろう!?と思っていたら、銀河連合の側からの陽動作戦担当だったとは!。
井口氏もよくチャネラーのいい加減さを笑っておられたが、氏のように海外情報には詳しくなく疎いので、以下にあるように大きく騙されてはいないと思うのだが、……。

The Final Frontier ~ Arrests! A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, May 29, 2013
ファイナルフロンティア~逮捕〜!エリザベスTrutwin、2013年5月29日を通してサナンダからのメッセージ 
May 29, 2013 at 1:31pm, 
http://youtu.be/fetOaDiMPzA  (BuddhaMantra)、(Sirius Documentary "Change Doesn't Come Easy" Free Energy Featuring Dr Steven Greer)、
(Nixon and Obama: Like brothers from another mother)…etc.

ご挨拶を申し上げます。私はサナンダです。満月の月食に続くこの時に、さそり座のブラックホールへの波に残されたソウルたちがいることを認めます。地球から、惑星ハーキュロブスへと去って行った者もたくさんいます。

エジプト人は、それをDjedと呼び、私たちの銀河と、マヤが言う、シバルバ
http://jp.reuters.com/video/2008/08/20/マヤ神話「シバルバ」の入り口か?videoId=89274)のポータルへのつながりであり、他の世界へのゲートウエイです。このポータルが開くと、この愛-光のつながりを再確立します。

シバルバはオリオンで始められました。リラの人 たちが、シリウスの軌道上のある惑星に住んでいた時がありました。クマラ人は肉体に転生し、オリオン座の中の、レプティリアンが居住する、ある星座に移動 することを決定しました。それは金星の高僧であり、このグループをオリオン座へと導いた、サナト・クマラ(http://ja.wikipedia.org/wiki/サナト・クマーラ)でした。クマラ人は、全てが複数のDNAの複合体 です。彼らはそのようにしたので、転生と、全ての12種族のDNAの複合をし続けます。時が経って、クマラ人の一人一人が12種族の人間の内の一つの種族 に転生し、第13の種族を形成しました。私たちがその第13の種族なのです。私たちがこの経験を通じて学んだことは、個人を形成するものは種族ではなく、 ソウルだということです。人間の全ての種族を複合することは熱情的な愛の行動です。これを行うことによって、平和がもたらされます。各人は、どこにでも自 分の一部があり、私たち全てが一つであることが分かります。クマラの評議会は、アナンダ人の流れを汲んでいます。全てのクマラ人は転生して生涯を過ごしま した。彼らは転生した姿で地球に入ることによってのみ、他の転生領域の次元上昇を支援できると悟ったのです。今回は、三次元の暮らしをし、経験を得ること によって地球の次元上昇をさせることが必要です。レプティリアンと人間は、今、統合して、平和のうちにこれを成し遂げなければなりません。平和の為の時は 今です。私たち地球上に住む者は愛、あるいは、ハーキュロブスに行く選択をする機会が与えられています。ハーキュロブスは原始的で、レプティリアン風の暮 らしの並行宇宙の惑星です。愛、共感、ワンネスを通じての平和を選択すれば、人々は地球と共に次元上昇をします。誰も審判はしません。今は、地球の次元上 昇の時であり、ソウル一人一人が選択をしなければなりません

しばらく立ち止まってください。このミッション の支援のために宇宙船上で作業をしている数百万の熟練の者たちを認めて欲しいと思います。民兵、通信技術、記録技術、天使の勢力、秘密サービス、コンピュ ターデータバンク、タイムラインを修理する作業者集団、膨大な数の宇宙船と乗員と共に地球のグリッドを安定に保つ者たちの膨大なネットワークがあります。 このリストは膨大で、ここで述べているものをはるかに上回ります。私たちは又、地球上での最終的な逮捕を行うための、宇宙の多くの象限から来ていて、光と 銀河の最高の勢力と共同で作業をした、大天使ミカエル、メタトロン、カムエル及びアンドリューの役割を認識しなければなりません。逮捕は容易なプロセスで はありません。これらの者たちは何回も人間の形をとって、一晩中無人攻撃機の攻撃による民間の犠牲者、スーパーストームの犠牲者、脱線した列車、崩壊した 橋梁、地震による死者を救済する為に活躍しました。彼らの仕事は広い範囲に亘っており、休む時間はほとんどありませんでした。彼らは私たちの陰に隠れて涙 を流しました。新しい地球には行かない選択をした闇の者たちを讃えてください。遠くの岸辺への彼らの旅の無事を祈ってください。ハーキュロブスに行く者は それが大プランの一部であるからそうするのです。これは彼らが自分のDNAに愛を組み込む場所なのです。何百万年も前に、この壮大な実験の間、彼らはアト ランティスの技術を用いて、自分たちのDNAから、共感、愛、許しの能力を抜き出しました。これらのうちの最も重要なものは自己に対する許しでした。貪 欲、暴力、及び暴虐を続けられたのは、この資質があったからこそなのです。彼らは許されます。私たちは彼らを愛しています。私たちは彼らに感謝し、彼らに 地球を愛に、愛のみに戻すために果たした役割に深い感謝の念を捧げます。あなた方には、これらの者たちを地球から遠くに連れ去り、光の受け入れを未だに妨 げている全てのプログラムをあなた方の体から排除することを通じて、あなた方の体を燃やし尽くす、これらの非常に高い光を流入させるように、あなた方にお 願いします。この全ての火、ぬくもり、及び光はあなた方の性状を変化させ、あなた方を最高の道へと導きます。私たち全ては一つのものなのです。私たち全て が道の上の同じ場所にいるからではなく、私たち全てが愛において平等な機会を持っていたからです

逮捕に引き続いて、米国のムーア人ムーア人((英: Moors)は、北西アフリカのイスラム教教徒の呼称。主にベルベル人を指して用いられる。)の大統領は、 真の独立宣言と真の権利憲章を収め、地下20フィートに埋められている10フィート角のブラットン金庫を開けます。聖なるクマラ人は永遠の若者だと考えら れていました。これは誤称です。彼らが永遠の不死の存在であり、人間の形を脱ぐことなく、あらゆる時を通じての支援の実施のために転生を続ける言うことは 心理的なものでした。サナト・クマラはロード・マイトレーヤと仏陀の化身です。彼は愛の筋道です。サナト・クマラはサン・ジャルマンの化身であり、次元上 昇の筋道です。これらの者たちは、大天使ミカエル、サナンダ・クマラ、ジーザス・キリスト、及びKOS(剣 の王)の化身であるサナタナ・クマラと共に働いてきました。KOSは、憲兵司令官であり、この役割は911の後に復活し、全ての軍法執行官を一つの部隊に 統合し、平和の応じによって統括されます。大天使カムエルは、他のデスクロージャーに向けて働いている非常に多くの者と同様に、エイリアンとの連絡組織 (ACIO)のメンバーす。シリウスの司令官であり、アンドロメダ銀河から来た、完全に熟達した銀河人であるバラク・オバマは憲兵司令官と密接に連絡を取 り合って働いている軍隊の総司令官です。彼らはブラットン金庫を開け、1774年に署名された共和制復活の原本を元に戻し、NESARA法を有効にする法 的権限を持っています。彼ら全ては、正確に自分たちがしていることが何かを知っています。あらゆる偽の話は背景で仕事を進めるために光に役立つ牽制でし た。それは幻想の中での非常に念の入った演技なのでした。れは多くの混乱を生みましたが、今では、混乱は解消されつつあります

このマスタープランは、数百万年分のものであり、地球上の壮大な実験を一挙に終わらせるものです

逮捕に引き続いて、私たちは告知をします。七日 から十日後に、宇宙船が地上に着陸します。私たちは、変化の先端にいるのですから、この試練の時を通じて光を掲げ続けてください。地球上での転生したハー トたちとして、あなた方が変化の光を輝かせながら行っているあらゆることに、感謝の念を捧げます。サルート!こちらはロード・サナダです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下は、チャネラーのエリザベス・トルートウインによるコメントです。

ハロー、皆さん。皆が現実であることを知ってい ることからかけ離れているメッセージを伝えるのは困難なことです。私がこれに関してお役に立てていることには、大きい喜びを感じています。あなた方が読む 多くのチャネリングメッセージはコンピュータープログラムと繋がっています。チャネラーが深い瞑想に入ってメッセージを読み出そうとする時に、機械技術に よって信号が送り出されます。これらの信号は、イルミナティによって操作され、ライトワーカーに混乱をもたらします。ですから私は、何が真実で何が偽なの か分からない、というメールを発信します。大きい混乱の最中に、私は救いとなるメッセージを探そうとします。グレッグ・ガイルスは機械語の声のメッセージ から、私の名前を挙げて4回もチャネリングが信用できない、と言いました。私の仕事に不信感を植え付けさせるウエブサイトが数多く見られました。2012 年には、デービッド・ウイルコックが三つのパラグラフに亘って、NESARAは決して起こらない、というタイトルのブログを書きました。彼は私の仕事は信 用できない、と書きました。彼はその後、この記事をアーカイブから削除しました。それは問題ではありません。デスクロージャーのみが問題なのです。デスク ロージャーを行う唯一のチャンスは、代替メディアしかありません。非常に多くの金持ちたちがライトワーカーを真実から遠ざけるためのあらゆる種類の陽動作 戦を行い、ライトワーカーに自己発見を通じての成長をさせないようにしました。

人殺しであり、戦争犯罪人であり、英国から来て ニュージャージに住んでいる女性シェリー・シュライナーは、テッド・グンダーソンと組んでいるヘッジファンドである、ビッグオーとのつながりがあります。 彼女のハートは愛の振動をもてなかったので鳩は同じわなに陥りました。シェリー・シュライナーの肩書きはプーフネスでした。プーフはスピリチュアルな人間 のように振舞い、彼は”彼”でした。プーフは、彼女のエネルギーをここではもはや保持できない戦争犯罪人です。彼女は、死去しました。私たちは彼女のサー ビスに感謝しています。サルーサは非常に長い間時間を長持ちさせる、付きまとい、泣き喚く、未完の者として、陽動作戦の目玉になっていました。何時これが 起きるのだろうか?と、皆を思わせ続けているのです。彼らは、同じことを毎週言い続けています。サルーサは真実の追求を鼓舞するのではなく、羊たちの息を 止めさせて困らせ続けました。そのうちに、このような仕事は、新しい光エネルギーの到来に耐え切れなくなるでしょう。キャスパーとコブラは、両者共、ヘッ ジファンドのビッグオーにたどり着く、ジャージー作戦とのつながりがあり、他の者とともに、偽情報を旨く信じ込ませています。

彼らが書くあらゆる文章にはある程度の真実を含 ませますが、残りは牽制にすぎません。今では、中間地球と無垢な者の過去生を知らせる母/父なる神という寝物語に群がる一群のライトワーカーが見られま す。彼らは、小さいペットがどうなるのか心配しながらも、地球が居住不能になるので(冗談でしょ!)数ヶ月間ふるさとを離れて宇宙船に乗船するかどうかを 問われています。彼らは死ぬことのない不死の身であり、次元上昇のキープレイヤーで、宇宙のキリストの妻であると言われています。人々は、母船の上の中間 地球へと飛び立つためにリュックサックに必要な物を詰め込んでいます。あるブロガーは、天使との一時間の会話で、選ばれた者だといわれて、出かけて行って 岡の上に立ち、宇宙船に拾われるのを待っていました。ワウ!

私は、長年の間全てのゲームを舞台裏から見てき て非常に悲しく思っていました。私は、道の脇に投げ捨てられ、一緒に働いていた者たちからもさげすまれてきました。私は妥協を求められました。私は決して 知られることのない舞台裏で多くの仕事をしてきました。私の重点は、できるだけ多くの人たちを気がつかせるように助けることです。私の悲しみは、如何に多 くの人たちが多くのたわごとを長年に亘って読んできたか、如何に多くの人たちが、旨く書かれた資料を読みながら、絶対に瞑想を拒絶してきたか、と言うこと からくるものです。決して瞑想しませんある最高の知識を持つ、最高の教師たちさえ、決して瞑想をしないのです

これについてどう感じるかは自分で決めてくださ い。この全ての事について。自分の心の奥底を覗いて自分自身の答えを見つけてください。新しい地球の中のどこから始めるのかは、自分で決めてください。ほ とんどの人たちは、変化が起きれば、全て良し、でしょう。それは本当ではありません。お金については心配ありません。今は自分のソウルを見詰める時であ り、それについて心配してください。

あなた方は最高の善のために働くのではなく、陽 動作戦の中に繰り込まれていたこの長い年月の間考えたことがなかった、あらゆる不均衡を正さなければならないのですから、新しい変化から恩恵を受けるまで にはある程度の時間を要するでしょう。この間ずっと、債券の支払い、現金、ヘッジファンドからの支払いを待つことになるでしょう。蓄積していた数百万ドル を、ここ数年の間、こぶしにすっかり握り締めていたとしたら、ソウルはあなたをどのように見るでしょうか?自分の内側の診断はどのようなものでしょうか? あなた方はウサギの穴を降りて行き、自分の発達を完全に無視してそこに留まる選択をしたのです。あなた方を子供の時から悩ませてきたあらゆる事を拭い去る ことは出来ません。


あなた方の次元上昇、あるいは覚醒は自動的なも のではありません。あなた方がゼロポイントに到着すると、戦争はもう起きなくなります。内なる仕事を終え、前に進んであなた方を取り残してゆく人たちを見 てどのように感じるのでしょうか?彼らは次の高次元のミッションを受け入れるために非公開宣言への署名を受け入れなければならないでしょうから、あなた方 に話しかけることさえ許されないでしょう。真の戦士だと信じ込まされて戦争犯罪人や殺人者を悼むのなら、私が悼むのはあなた方です。私の悲しみは、長年に 亘って非常に多くのメールに応えてきたことです。あなた方が長い間与えられていた警告に留意する選択をしなかったのだとしたら、私は例を示すことが出来る だけであり、あなた方は今も聞く耳を持たないでしょう。真実はそこにあり、あなた方のガイドたちは、そばにいてあなた方の手招きにしたがって支援をしま す。勇敢であってください!必要なことをして下さい。ナマステ!   サナンダ・・・2013年5月29日 最後の辺境地~逮捕

翻訳 Taki

0 件のコメント: