日曜日, 9月 16, 2012

以前から囁かれていたNESARAが米国で起きそうな噂が出所が不明ながらでて来た。
http://www.ascensionwithearth.com/2012/09/heads-up-from-drake-get-prepared-for.html

ネサラとは!?とは改めて自問自答してもおぼつかないので
http://www.h4.dion.ne.jp/~mf124/sub-6-sinnka-3-nesara.html
で検索すると、
・ 2,001 年(平成13年)9月1日に発生した、同時多発テロ以降、世界的にテロが続発し、テロに対しての警戒が極度に高まり、厳重なセキュリティーチェックが行わ れるようになっています。以前より世界情勢が不安になったようです。一般市民も政府によって必要以上にテロに対する警戒心をあおられ不安を抱くようになっ ているようです。
・ しかし、最近アメリカで画期的な素晴らしい法律が施行される準備が進められているようです。
・ アメリカだけでなく世界経済システムを根底から覆す法律で、政府等が行ってきた不正行為が暴露され、改善される法律が作成されつつあるようです。
・ 明るい未来の実現に向けた運動が少しずつ進行しているようです。
・ 今日まで世界の動向を影で牛耳っていた『闇の政府』“シャドーグループ”達による各種の陰謀、暴走を制止する流れが現れてきました。闇の勢力による「新世界秩序」に組み込まれていってしまうということです
・ オバマ新政権の誕生を控え、2,009年からは2,012年年末のアセンションによる新生地球誕生に向けて最大の変化が進行しようとしています。
・ 2,008年後半から始まった本格的な世界規模の金融危機は、新生地球誕生に向けての一つの表れで、イルミナティ崩壊の序奏曲のようなものです。
・ オバマ氏はブッシュと違ってイルミナティの操り人形になることはないと思われます。オバマ氏自身が「光の使者」としてのの本質に気付き天命を成就されることと思います。
・ アセンションが失敗に終わるようなことは起こり得ない地点まで既に到達しているようです。
・ 「アセンション」という人類史上空前のイベントの一環として“NESARA”の発動が予定されています。
・ 国際協定というより、宇宙協定と言えそうです。
・ 地球社会の統一と、銀河系社会への参加の準備を目指すもの。
・ アメリカが保有している宇宙テクノロジーと、銀河連邦の最先端技術を人類全体で使う協定。
・ 人類の意識を三次元から五次元へと高めることを目指すもの。
・ この度のアセンションは、我々地上の物質的地球人類の我々の意思だけでなく、地底王国“シャンバラ”の人類や、地球に縁のある銀河系の宇宙に住む進化 した宇宙人類全般に及ぶ膨大な参画者の応援があり、『地球新生地球巨大プロジェクト』により、必ずや無事成就されると思います。』

などとある。

これまでのいろいろな噂から、NESARAへの移行前にはこれまでの全世界における銀行システムが停止、崩壊にさらされると聞いていたので、今回の警告は
いよいよそれが始まるのかと身構えさせられる。それが以下のもので、元のソースは明示されておらず、単にニセ情報の可能性もある。


このページの右側には、アンケート結果の結果が表示されており、11月6日の米国大統領選挙への質問では、オバマ氏がロムニー氏を抑えているようだが、大統領選は起きないだろうなどと予測する一派もロムニー候補を上回っている。

ついでのもう一つの質問、政府高官達の逮捕は起きていると思うかという設問では、YESよりもNOのほう多いものの、何らかの証明が必要と答えたフループが過半数を上回っている。約3人に二人弱の割合でそうした逮捕劇の認識が広まっていることをうかがわせる。しかし、こうしたサイトだけの結果であり、母集団が少ないので何とも言えない。

http://www.news-us.jp/article/290406625.html
では、イルミナティ大量逮捕計画は9月~10月に決行か!記事をのせた。
■大量逮捕は数週間以内に起こる
2週間分の自給自足の準備をしておくこと
ミット・ロムニーも逮捕される
■国連軍やNATO軍は敵、中露軍は味方
良識派勢力は15~20万人にまで拡大
■モルガン・スタンレーが第二のリーマンになる?』
などという文字が出ていた。もうとっくに起きていておかしくないのだが、光の銀河連合からのメッセージなどもDISCOSURE関連に絞られてきており、MASS ARRESTの話題は今ではほとんど出ない。ちなみにこの記事では理由は不明だが、ロムニー氏も逮捕される、という予想記事になっていた。
http://moritagen.blogspot.jp/2012/09/blog-post.html
では、
マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちを代表してお話しします。あなたたちの国が地震と津波に襲われた瞬間、この宇宙のあらゆる光の魂たちが、あなたたちを支えるために愛と光のエネルギーを送り始めたことを、あなたたちに伝えられるのは僕にとって名誉なことです。 

肉体での命を落としたあなたたちの国民は、霊界へ瞬間的な速さで移行し、そのあいだは優しく抱かれ、そして到着したときは愛情ある介護を受けました。すべての魂たちはいま完全なエーテル体として元気よく楽しく暮らしていますので、どうか安心してください。あなたたちの国に降り掛かったあの悲劇から、その人たちの精神は癒されています。そして僕たちとほかの光の魂たちと同様に、あなたたちの別れた家族と友人たちも、愛のエネルギー送って全国民の悲しみを癒しています。

あなたたちの不屈の精神と勇気、そして気持と物資と経済を回復する素晴らしい能力に敬意を払いながら、あなたたちの取り組みは決してあなたたちだけではないことを、僕たちは知ってほしいと思います。絶えず強力な光が送られていると同時に、あなたたちには宇宙ファミリーたちのテクノロジーによる助けがあるのです。

あなたたちの上空にいる何千もの宇宙船に乗っている乗組員たちが、損傷した原子力施設からの放射性物質の放出を減らしています。あなたたちのものより高性能の彼らの測定装置は、地球で報告されているものよりはるかに危険度の低いレベルを示しています。 

また、津波が引いたすぐ後、乗組員たちが施設から数マイルの場所に小型宇宙船を着陸させました。そこから、船内のテクノロジーによって汚染をさらに効果的に食い止め、原子炉の外部と内部へのより以上の被害を防ぐことができたのです。

日本の未曾有の被害は、地球のあらゆる人々にとって偉大な恩恵をもたらしたのです。原子力発電所は世界中で解体され、もう新規の施設は建造されないでしょう。あなたたちが悲しみと困難に耐え、それらを乗り越えることで、あなたたちは黄金時代への道を開く計り知れないほどの助けをしているのです。

僕たちの愛するファミリーに敬意を表します。

永遠の愛と感謝をもって。』の後に

『目標間近いアセンション、地球の最終目的地の第五密度、継続するETの支援、ディスクロジャー、ハトン:オバマ再選の鍵のETの到来と黄金時代マスタープラン、魂の進化を妨げる恐れ 』なる見出しで。目前に迫っているDISCLOSUREの為には、オバマ氏の再選が欠かせないとしています。

その理由として、18項で、『それをいつ“公表する”かについては、もちろん安全性の問題がまだありますが、アメリカ合衆国の11月の大統領選挙が新しい鍵になりますね。オバマ政権の存続は不可欠です。これはあの国の、あるいはほかのどの国にしても、政治問題とはまったく関係ないことです。それは黄金時代のマスタープランになくてはならないことなのです。』
との述べ、その項の最後ほうで、『オバマが彼の地位に留まるために、私たちの出現がどうしても必要であるならば、私たちは選挙に十分間に合うようにそうするでしょう。もし彼の再選が確実になれば、そのすぐ後に私たちは現れるようにします。
とまで言い切っている。場合に寄っては、宇宙人による国政選挙干渉ともとれるメッセーjであり、地球と彼らの(要するに天命としては)目的としては、ペリーによる開国のように宇宙人達が多くの宇宙船で地上に降り立ち、一説では数ヶ月は滞在して地球人たちとの交流や教育、訓練をしないと間に合わないほどの時期に来ているようであり、そうなるとNESARAは必然だし、地球人の下から目線ではなく彼らの上から目線を考慮、斟酌する必要がありそうである。いやはや、世も末どころか、時代は明るく開かれそうなのである。

無料アクセス解析

0 件のコメント: